スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナドレとなおざね。
遙か4、PV更新したー!!!!!!!





・・・・えっと、はい、こんばんは。

ようやく1週間終わりました。

結局後半はあと何日かって数えながら過ごしたな。。



まぁ、明日も学校に行くことは行くんですが授業じゃないからね。

今週も無事終了です。



2限からの日は1時間ぐらい遅くまで寝れるからいいね。

必修がなければ1限なんてほとんど入れないのに。

今日は2・4・5限のあるなんとも微妙な日です。

最後が必修なのが嫌だね。

何が哀しくて6時まで授業を受けねばならんのか。

完全に出席を取る授業(っていうか、いなかったら多分ばれる)だからサボるわけにもいかないし。

まぁ、4限が楽しいからなんとかやってます。金曜日。

今日の4限の授業は義経特集でしたv

毎週毎週いいよ、あの授業は。

義経関係ないけど、途中で紹介された熊谷直実の甲冑(?)がどうしてもガンダムナドレにしか見えなかったんですが。

ひらひら~っていうとこがナドレの・・・・・・髪?部分みたいで・・・。

ビデオ開始10分の感想が、これ。

楽しいけど、私の頭の中に悪い影響を与える授業だね(笑)

一緒に受けてるお友達はこの素晴らしさをわかってくれないらしい・・・。残念だ。





授業終了後はサークル行ってきましたよ。

今日は茶道。

久しぶりにやったらだいぶ忘れてるもんだねー・・・。

私と初心者の子、同時にやってたんですが先生がこっちをなかなか見てくれなくてですね・・・。

自分の勘を頼りにやってたら4分の1くらい手順が抜けてました。

3年間茶道やってた結果がこれですかorz

しかも、こんな酷いのに次回から棚使うって・・・・・・。

棚は無理だろ。

高1以来やってないぞ・・・3分の1と4分の1とかいう謎の暗号みたいなのしかわからん。





人数少なかったからか、サークルが早々に終わったので昨日一生懸命調べてたバイト探しに出かけました。

ジョ○ナスを全部の階見てまわったよ・・・!

目をつけたとこに募集の張り紙がなくて結構残念な思いを味わいました。

あんだけ嫌がってたけど、仕方なく食品にしちゃおうかなぁ・・・・・。

とりあえずバイトしたい。





あんまりゲームやる気になれなかったので幻水は今日もお休みして、電車の中と授業の合間にポケモンを進めました。

ギンガ団が出てきた辺りまで。

コリンクが電気系覚えてくれなくて若干キレてます。







今日はDGS聴きながら文章打ってたんだけどね・・・これもなかなかカオスなラジオだよな。

何度かリアルタイムで聴いてるはずなのに、あんまり覚えてないという罠orz

覚えてたらDGSも出来るだけ聴くことにしよう。





最後に、上に書いたようについに遙か4のPVとサンプルボイス(風早とアシュ)が公開されました。

興奮冷めぬまま何度も見ちゃったよ・・。

まだ今日出たばっかりだから、時期を見て感想でも書こうかと。

ネオアンフルボイスのPVにはなかった、布都彦・蜘蛛ちゃん・ナーさんも声付きで登場。

素敵っす。

布都彦が敦盛くんっぽい感じで安心した。

バサラ幸村ぐらい熱血だったらどうしようかと・・・。

ナーさんはアクラム系だね。

また敵に逆戻りだからしょうがないけど・・・。

で、蜘蛛ちゃん。

ちょっ、あまりにも可愛すぎだろ・・・!

蜘蛛ちゃん眼中になかったのに。

やっぱり私は天玄武に位置する子が好きなのか。(サンプルボイスの並び順的に、天玄武の位置に蜘蛛ちゃんがいます。)

風早・布都彦・アシュ辺りだと思ったのになぁ、今回は。

あとは・・・那岐とか。

那岐もなかなかでした。



それにしても、情報が出るたびにややこしくなるね。遙か4は。

トレジャーの中身も結構よさそうです。

あと1ヶ月くらいだねー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。