スポンサーサイト
GTO=グレート ティーチャー オトヤ。
あぁ・・・日曜日が終わる・・・。

ゲームか片付けか落書きしかしてません。

だいぶ後悔してる。

今は今で、ラジプリと12人の優しい殺し屋を聴いたあとに一昨日からのノリで蜘蛛ちゃんを落書きしつつ遙か4のPV見てます。

4が出るって知った時、3以上の八葉は来ないと思ってたのに・・・orz

びっくりするぐらい楽しみな自分がいる。

PV見て更に変な方向に行ってる。

2ちゃんでも、PV・サンプルボイスが更新されてからすごい早さで回転してます。

周りが盛り上がってるの見てると楽しい。

あー、遙か楽しみだ!

あとで日付修正するけどこれ打ってる時点でもう日付変わってるから正しく1ヶ月前です。

火曜日にはB's LOGも出るしね!

今月からはLaLa買わないから情報収集はまたゲーム雑誌からだけになるなぁ。





前置きだけで遙かばっかりになりました。

1人・・・いや、妹と2人で遙か祭開催中です。寂しい。





えーっと、朝からHTS5をひたすらやって、片付けしつつ落書きして、幻水やってキバだけとりあえず見て・・・っていう流れです。

そのあとにラジオね。



HTS、タッグやり始めました。

もちろんルキアちゃん(義骸)とびゃっくん(始解)で。

まだルキアちゃん(始解)が出てなかったからしょうがない。



もうね、朽木兄妹で協力プレイが出来るのが最高です!

PS2でも2人組で戦うのあったけど、あれとは違った感じで。

庇って代わりに攻撃受けられたりもするんだZE☆



やっててわかったのは、キャラを増やすのはタッグバトルだったってことです。

ルキアちゃん(始解)が出てきたからわざわざチーム作り直しちゃったよ。

やっぱ死神姿の方が可愛いね。

でも、義骸版は昔より使いやすくなってる気がした。



まだ、始解しかなかった人にばんかい・・・が変換できないけど、それが出来るようになりましたレベルだけど追加されてます。

ネルはとりあえず回収。



タッグ組むのは楽しいです。

フリーでだけど、ウルと織姫組んだりしてやってるし。

早く破面と宗ちゃんが来るといいんだけど。

タッグのボスは専用台詞もついてて楽しい!

朽木兄弟はやべーよ。

びゃっくん、チーム名をワカメ大使にしようとしてる(笑)

さすがはセンスゼロ兄妹。





それなりに満足行くまでやったあとは片付けしてたんだけど無理でした。

結局落書きしちゃってね。

遙か4キャラとブリーチ・・・しかもプレゼント用の構図がやっと決まったような気がするのでその下書きとか。

やった割には完成しませんでしたがorz

描くの遅いのも困りもの。





幻水は、薬の材料取ってきたのを報告するとこから。

主に仲間集めしてました。

もうちょっと進める予定だったんだけどな。



幻水1って、本当なかなか酷いよね。

いくらほぼ死んでたようなもんだとはいえ、相棒の竜使って薬にするって・・・orz

テッドの命吸ってソウルイーターレベルアップと同じくらい残念だ。





こんなもんかな。

あと、ラジプリは相変わらずなテンション。

SOには笑ったよ・・・TK最高!

来週は比嘉からゲスト来るってさ。

よっちん来てくれ・・・!



12人の優しい殺し屋も独特な感じで楽しかったです。

ゲストによってだいぶ雰囲気変わるよね、あの番組。



ラジオ楽しいです。

これといい、チェリベといい。

最近はDGSも気になってるからな。





本日見たアニメはルルR2とキバ。

ルルR2は最初をちょっと見逃したらから、改めて見た時に感想書くかも。

ひとついえるのはルルが最高に駄目人間になってました。・・・今に始まったことじゃないけどね。





で、キバ。

先週餌になった話は結局わからずじまい。

0108との約束が何かが気になるよ。

てか、ガルルは律儀に約束守るのね。

ラモンとカ、殺す気満々だったぞ。



名護くんは久しぶりにボタン集めしてました。

今週も素敵な台詞をありがとう!



素敵といえば、誰よりも輝いてたのは0108だね。

ゆりがいるだけでこんなに違う・・・!

今週は素敵台詞が多すぎて覚えきれなかったorz

食~べちゃ~うぞ~を始めとした一連の動作にご注目ください。



戦闘は、イクサがキバをボコってました。

気持ちはわかるがまずは敵を倒せ!

ガルル、イクサに取られたしね。

まさかあんな展開になると思わなかったよ。

共用できるんだ・・・武器・・・(笑)

ガルルが名護くんにパクられた!

今後一体どんな話になるんだろね。

0108が素晴らしければなんでもいいです。





特撮といえば、DーAクライマックスのリュウタが行方不明中orz

日曜日までに探さないと・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
