スポンサーサイト
かざはやー!
文章打ちながらびゃっくんのキャラソン聴いてたら鬱になりました(笑)

暗すぎだっての。

世界が終わるなら~とか言ってるぞ?

死んでしまえソングじゃないだけマシか。



散々、人に眠い眠い言い続けたのに結局3時くらいまで元気に活動してます。結城です。



めでたく1週間終了!

今日は毎週おたのしみな武士がいっぱい出てくる鎌倉の授業でした。

上にも書いたように、今日やたら眠くてね。

昨日のヴィオラで肩も痛くてね。

先週、義経の授業だったから今日は特に楽しくない(爆)武士についてかと思って授業時間を睡眠時間に変える気満々だったんですよ。

そしたら、ビデオが再生されて出てきたのが『平知盛・平維盛・平重衡』。



・・・・・・え、何?



いつからこんな私を喜ばせる授業になったんですか?



まさかのチモ・惟盛・重衡降臨☆満を持しt(ry



寝るわけにはいかなくなりました。

何があっても見届けなければ!



もうね、ビデオの中身は最高でしたよ。

まずチモは当然史実の方だから、歩く18禁のチモを思い浮かべながら見ると非常に面白い。

史実はあんまり戦い好きじゃなかったみたいだねー。

遙かでは戦闘狂になってたのに。

重衡もねぇ・・・焼き討ちは駄目だろ。

捕まってたけどそこにいた女の子好きになって・・・みたいな話にまた笑いそうに。



熊野もいっぱい出てきました。

弁慶ストーカーするとこの背景がそのまま出てきてちょっと感動。

授業でこんなの見れる日が来るとは。

那智の滝とかもあったし。

やっぱ熊野行きたいなぁ。



毎週、この授業のあとは遙かがやりたくなって困ってます。





で、あとはまぁ・・・サークル出て・・・。

今日、だいぶボケてました。

秘技・白湯よりは全然ましだけど、3年間やってた奴とは思えないこといっぱい仕出かしてね。。

頭働いてるときじゃないと駄目だね。





帰ったあとは、HTS5。



タッグのラスボス?強すぎだと思うんだよね。

私が下手なだけか・・・?

うまくコンボが繋がらないのでシングルバトルで練習してました。

シングルにした瞬間にコンボできるようになったんですが。

タッグが悪いのか!?

あと、やり始めてからずっと思ってたことは気のせいじゃなかった。

びゃっくん、昔より使い勝手悪くなったよね・・・?

・・・気のせいだったらどうしよう。

もっと技の出が早かった気がするんだよ。



一通り、自分が使えそうなの使ってみたけど、やっぱシロが使いやすいね。当たり前だけど。

もうちょっとキャラが出たら何か変わるかな。





充電器失踪騒動でだいぶ更新が遅くなったorz

最初からパソで打てばよかった。。

そして、タイトルと内容が全く関係ないことに気付いた。



あ、遙か4の今週の更新はサンプルボイスだけでした。

2章の話とか来るかと思ったのに。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
