スポンサーサイト
ブラックサンダー☆
DGSを聴きながらお送りします。

今週も視覚ラジオなんですけど(笑)

これからDGS→あまつき→メイドガイ→チェリベの大変なターンがあります。





休日なのにやたら忙しかったです。

主に遊んでばっかりですが。

朝から言語学の課題をやりつつ、BGMにDGS。

適当に文章作って提出したあとに、ちょこっとHTS5をやりつつパソに入れっぱなしで忘れてた那岐の色塗り。

この時も、BGMにDGS。

那岐苦労したよ・・・途中から時間なかったのとよくわかんなくなって放棄しました。

完成はしたけどね、ちゃんと塗ってたとこと手を抜いたとこの差が激しい。

そして、主線の色を変えるの忘れたことをアップしてから気付きました。





那岐に色をつけたあとはお出掛け。

妹と、近所にできたカラオケに行ってきました。

綺麗だったのと学割があったのは非常によかったんだけど、店員さんよ・・・DAMって言っといてUGAの部屋に案内するのは酷いだろ・・・。

ネオロマカラオケの予定が、UGAだとあんまりネオロマ入ってないぜ・・・。

普段友達と行くのと同じくらいカオスでした。

もうあんまりよく覚えてないけど、曲紹介。

メモ取り忘れました。

最早、どっちが何歌ったかも覚えてないぜ・・・。



・しあわせの天気予報

・玉響のしずく

・Flowin'~浮雲~

・遙か、君のもとへ

・風花昇華

・氷壁の壁 灼熱の希望

・蒼い魂の竜巻

・夜籠もりの夢

・彩雨の揺り篭

・魂という赤紅い熱風よ

・想い出は時空の結晶

・満月は夜空の真珠

・蝶紋の賽よ 天空に転がれ

・今宵小悪魔となれ

・運命の月は紅

・TRESURE TOMORROW

・WITHOUT END

・TipーTop Shape

・明日へのMelody

・Flower Shower~さよならの花~

・風紋

・トライアングラー

・英雄

・太陽の島

・カルマ

・COSMIC LOVE

・Innocent starter

・ETERNAL BLAZE

・月の呪縛

・走れ、思うまま

・DーAクライマックス

・Just a Survivor

・delight song

・ひとりぼっちじゃない

・All the way





並べてみてもアホだった。

DAMだったら遙か3がもっと入ってるんだけどねー。

UGAは遙か2祭りでした。

2はあんまりわかんないと思ったけど、意外と知ってることが発覚。

平家リサイタルはうっかりノリノリでデュエットしちゃったよ(痛)

次回はDAMで遙か祭りだな。





長時間買い物して、帰ってきてからごくせんを見たあとにひたすらレポート書いてました。

・・・BGMはやっぱりDGS。

今日DGSばっかりだな!

ニコ〇コにいっぱいアップされてますので是非。

かみ☆すたの回が特にオススメ。



レポート結局最後まで終わらなかったんです・・・けど・・・ねorz

もうちょっと、ってとこまで行っただけマシか。

何故か人生について語る壮大な文章になってきたんですが。

出せればいいよね、出せれば。





空いた時間にこの文章打って、あまつきまでは無事見終わりました。

今週、鴇いねぇ・・・!(笑)

朽葉のターンでした。

泰勇気が出てたことにも笑いました。

いい声だとは思ったんだ・・・最後見るまで気付かなかった。。



明日は1ヶ月ぶりの会合です!

貿易する物がちゃんと持って行けるか非常に心配です。

あと、日本史たち。

重くて用語集だけで断念するかも。

色々忘れないようにしないといけないのもあるし・・・。



チェリベ待ちながら明日の支度してきます!

なんか今日はリアルタイムで聴かないで作業に時間を充てるって気がする。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
