スポンサーサイト
きしおこうえん。
↑某駅(わかる人から見れば非常にわかりやすい)の看板を見間違えました。

平仮名で書いてるのが悪いと思うんだよね、あれ。





今日は2限までの日だったのでメイトまで遠征してきました。

相変わらず頼まれ物ばっかりですが・・・。

モノクロのEDと、モノクロの小野Dのキャラソン。それと、ゾンビローン。

ついでに調子に乗って予約もたくさんしてきました。

よっちんと浩史の羊数えるやつ、購入決定(笑)

きしおすら買わなかったのに!

や、いつかは買うけどさ・・・きしおのやつ。



モノクロはまだ聞いてないけど、ゾンビさんだけこっそり読みました。

前の話をすっかり忘れてたよ・・・。

なんかいろんな展開がね、すごいね。

ミチル側も、ミチルが結構大変だし思徒くんはそりゃもう大変だけど、コヨミさんもね。。

更にチカ達もなんかいろいろで・・・修司(漢字が違ったらごめん)はかっこよかったさ。

次の巻も楽しみだ!

ゾンビさんを今まで貸してた人には順次貸し出しますからね~。

スタートは多分アサダ殿だと思われる。





メイト行ったから・・・というより寄り道を結構したんで帰りはちょっと遅くなりましたorz

しょうがないんだ・・・図書館行かなきゃいけなかったんだから・・・!

発表テーマがだいぶ絞れてきました。

お茶か和菓子か着物か家紋を調べることにする!

ここまで進んだだけでもよかったv





で、帰宅後はとりあえず舞一夜をやってみたりしました。

妹が放置してた天真くんを引き継いで。

なんていうか、天真くんは・・・その、ね。

多少鬱陶しいところがあるというか、ぶっちゃけウザさがチャームポイントなんじゃないかとか思ったりしてるわけですがね。

おかしいのは多分天真くん1人じゃない。

遙か1の方の八葉、実はギャグじゃね?

話もだけど、八葉に常に笑ってました。

天真くんが終わったので、次回からまさこ(※友雅)です。

これが風早になると思うと嫌だ・・・(笑)





遙かやって昨日のネプリーグを見てとりあえず爆笑。

DーBOYS素敵だよ。

ちゃんなか万歳!碓井くんも可愛いしなぁ。

瀬戸くんも来てればよかったのに。

次に舞台があるときは絶対行こう・・・!

今回のは多分無理。日付と時間的に。





夜はひたすら絵を描き続け・・・っていうか描き続ける羽目になったのは自分のせいなんですが。

大変だったとかいう話。





まぁ、それでまたその後にバイト探ししてたんだけど、すごくやりたいとこの募集を見つけてね・・・。

ちょっと遠いしもしかしたらもう募集終わってるかもしれないけど、でも電話してみようかどうか悩んでます。。

夜中じゃ無理だけどさ、明日にでも・・・って。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
