スポンサーサイト
重衡について語ればいいと思うよ。
↑今日の鎌倉学のテーマは重衡でした。

どうしてこう、毎回毎回私の睡眠時間を奪ってゆくのか・・・。





今日は特に、授業前からテンションが異常でして。

S.Bについて熱く語り合いました(笑)

やっぱりS.BはBLではないらしいですよ?

ずっと疑問に思ってることでね・・・S.BはBLなのかそうじゃないのか。

性別ないからBLではない説を信じようかな。

まぁ、どっちにしても私が好きなのはパールだから全く関係ないんですが。

・・・・・・BLではない説はいいけど、そしたら久しぶりにt(ry)とストーカー男はどう説明するんだろう。

ちなみに友達との会話のテーマはルカね。



で、S.Bから発展して潤々ときしおの話になって適当に騒いでました。90分以上。

はるタンを布教しようと思って聴かせてあげたのに断られた(笑)

はるタンの何が悪いんだ・・・!

恋愛専科とか素敵すぎると思うんだけどな。

っていうかきしおが素敵だと思うんだけどな。

きしおといえば、最近情報収集サボっててすっかり忘れてたけど、おお振りのイベントDVDってもう出たんですかね。

あれにきしお出てるよね・・・?

いいなー見たいなー。

おお振り、アニメ見てなかったから誰が出てるのか知らないけどね!

きしおと潤々と中村悠一ぐらいしか覚えてない・・・。あ、あとヤスもだっけ?

S.B othersのイベントDVDも見たいよ。きしお出てるよ!

そ ん な に か え な い よ ・ ・ ・ ・ ・ !

6月もまだまだラッシュなの!私にどうしろと!



あー・・・えっと、それでですね。

テンションが6割ぐらい上がった時にサークルの子に遭遇しました。

また今日も黎深について語りました。

頭の中が黎深とルカになった(笑)

でね!彼女、サイト持ってるらしくて!!

教えてもらったのですよ~v

無理やり頼み込んでリンク張らせてもらうことになりました!!

この残念なブログとサイトも同時に晒しましたが。

是非是非よろしくお願いしますーv

私の周りには何故か数少ない柚木ファン仲間です。





なんの話してたか忘れたよ。

これきっと、バックで流れてる空気という名ののぶたけのせいだ。

空気なのにコニタンいい声だ。





思い出した。

5限の授業を受けたあと、一番奥の校舎の3階から駆け下りて駅まで猛ダッシュしました。

そのままバイトの面接へ直行。

適当に答えちゃったから落ちるような気もするけどまぁ、いいや。

面接を受けられただけでも満足v

質問内容に、『今やってるゲームは?』ってあったのには正直かーなーりびっくりしたけどね。

ちなみにメイトではありません。

困ったけど頭にルックの顔が浮かんだので幻水って答えておきました。

帰りにそのままそのお店で買い物しちゃったよ。

何、この完全に無駄遣いしてる状態。





帰ってきたあとはひたすらブログいじってました。

カテゴリをずっと放置してたのをどうにかしようと思って。

作品別に分けようと思ったら、私けっこう1つの記事に様々なこと書いててね・・・。

迷った挙句、全部”日常”にしました。

分けてるのはバトンとイベントレポと旅行記のみ。

意外と旅行に行ってることが判明。

伊達からの課題も無事クリアしたのでしばらくはブログいじらなくても大丈夫かな。







遙か4公式の更新、今週は白虎ポジションの2人と2章のストーリー公開、2人技の公開でした。

布都彦可愛いよ!

1つ目は幸村っぽかったけど、2つ目がね!!2つ目可愛いのっ!!

やっぱり布都彦は白虎っぽくないんだよな。

だって、位置だけなら3の譲ポジションでしょ?

むしろ譲ポジションに着くのは風早だろ。

柊はまぁ、納得。1と2を受け継いでる感じするよね。

サンプルボイスに使われてるシーンがどの辺で来るのかが楽しみ。



2章のストーリーはまだ見てないんだけど、2人技のも可愛かったです。

蜘蛛ちゃんピックアップされてる・・・!

やったね!蜘蛛ちゃん!

てか、2人技紹介の3枚目・・・後ろにいるのって千尋じゃないよね?柊だよね?

柊が姫ポジションかと思ってあせった・・・。







最後に、もうすぐ6月に入るので買うかもしれないものリスト作成しときます。パソからなので。



・特撮NT

・テニス

・紅

・TOI

・まつりスペシャル

・Dグレ

・Dグレファンブック

・むこむこ

・ひぐらし2冊

・ペルソナ3



よくわからないのもいくつか混じってるから、まだ決定ではないね・・・これ。

この中からいくつ購入を諦めることにあるのか。

CDリストも作ろうと思ったけど疲れたのでやめます。

とりあえずこの時点で4日に漫画とマモCDを回収しにいくのだけ確定。





ついでに誕生日表(と、いう名の世界史用語集)も確認しときました。

・・・・・・・・・・5月、数人忘れてるorz

28日は敦盛くんだけ祝うのは駄目だったのか。

祝うの忘れた人は、21日に新垣とかいう人、27日に観月、28日が源くんらしい。

真田の誕生日祝ったときに世界史持ってればよかった。

ちなみに6月は待ちに待ったミチルのターンが来ます☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
