スポンサーサイト
とりあえず、ね。
バイト駄目だった・・・orz

あそこで働きたかったなぁ・・・。

でも、まぁいいや。

ちょっと遠かったしね!・・・っていうことにしておこう。

バイトが出来ないから、今度行ってぬいぐるみ買ってこないと・・・。

それより、次のバイト探しが大変か。困ったな。。







そんなわけで、本日2度目です。

バイトが通らなかった割には元気です。

履歴書を書くのが嫌いなんだよ!

果たして、私を受け入れてくれる奇特なお店はあるのでしょうか。





バイトはまぁいいとして、やっぱり今日も結局遊びました。

どうするよ、明日のテスト。

どう考えても無理です。

解けたら奇跡。

せめて穴抜け部分だけ覚えようと思ったけど、やっぱ30分でやるには無理がありますね。

明日の朝でどうにかなるかな。

乗り切れればそれでいいです。

いい成績くれなくてもいいから、単位だけは・・・!

今回の・・・出来なかったら追試あるのかな・・・。





とりあえず、現実逃避に走ろうかと思います。

今日遊んでる間は楽しかったんだけどなー。

ちょっとだけポケモンやったあと、キバ見て4月放送分のモノクロ見て、ひたすら遙か3・迷宮。

駄目生活とも言うな、これ。



キバはちゃんと頑張ってるけど、ゴーオンジャーがまた溜まってきた・・・。

軍平のために見なきゃ!

そういやゴーオンジャーに新キャラが来るって聞いたんですが、もういるのかな?





まず、今週のキバ。

見事なまでに、0108のターンでした。

ついに現代にまで侵食か・・・やるな、0108。

あとは名護くんが相変わらず素敵。

もうなんなの?彼は(笑)

今週イクサになれなかったしね!

挙げ句の果てに、拉致られたしね!

警察沙汰とどっちがマシだろう。

あー、あと襟立くん・・・彼まだいたんだね。



バッシャーに変身した時のBGM、また変わったよね・・・?

このCDは買おうかな。

・・・・・・イクサを避けてる人みたい。



今週のキバで唯一残念だったのは、渡のことを全く知らない0108ですかね。

当然っちゃー当然だけど、親子好きだからさ、私。

なんとなく寂しくなったよ。。





モノクロはね、多分今日見たのが4話。

ちゃんと撮ってはいるんですよ。

内容酷いけど、実は結構面白い。

これも見て行かなきゃいけないんだけどねぇ。







本日のゲーム→遙か3・迷宮。

事前に2章前半のイベントを全部起こしてたのを使って今日で一気に3人クリア。

2章前半の手間を省いただけでも結構短縮できたかな。

ちなみに、九郎とべんけとヒノエね。

残りはリズだけになりました。



内容は・・・うーん、九郎はなんか天真くんに見えた(爆)

現代だからかもしれないけどね。

4だとこれがササキになるんだもんなぁ・・・。



べんけは、事前に話聞いてたけど薬の話は酷いよ。

ついに睡眠薬飲まされた!

でもバッドEDはいい話でした。

あんなに裏切りまくってたべんけが・・・!

や、望美のことは裏切ったようなもんだけど。

いい話なのに、誰もべんけを信用してなかったことに笑いました。

正しいEDでは生きててよかったです。



最後、ヒノエ。

彼も酷いな。内容もやってることも。

ヒノエらしいっていえばヒノエらしいけど、ヘリをチャーターはさすがにね。

最後の裏切りはもっと派手にやるかと思ったよ。





明日リズ終わればいいな。

彼はまたルート分岐が大変そうだ。

終章2回やるみたいだし。

遙か3無印よりはマシなんだろうけど。







あとはラジプリと12人の優しい殺し屋聴いたぐらいかなぁ。

先週、ポケ声でデジモンの話が出たって聞いたからそれも聞くつもりでラジオつけたら野球で放送が潰れてて残念でしたorz

今週デジモンの話をすることはないだろうけどさ!

万が一ゆきおちゃんの話が出たら大変じゃないか!

ちなみに先週はワームモンと賢ちゃんだったらしい。

ちくしょう・・・!

無印派だけど、賢ちゃんとゆきおちゃんは非常に好きです。

デジモンで盛り上がったのは1年ぐらい前かなぁ・・・。

去年の今頃はきっとハムヲタかデジヲタだった。





肝心のラジプリ、今月は広樹とウニです。

ゲストは甲斐田さん。

甲斐田さんが相変わらず素敵で楽しかったよ。

カロリーのあれの時とか、テンションが異常。

来週は六角の誰からしいです。

パーソナリティーが広樹の間によっちんとか呼ぼうZE☆

六角より比嘉をプッシュします。



12人さんは先週に引き続き潤々。

さかなくんの話聞いて、tvkアニメまつり思い出した。

忘れもしない、メイドガイに出会ったあの日だよ・・・。

ほぼ毎週だと思うけど、水樹奈々と羽多野くんがネタにされてるね。

いつのまにかキモい子になってる!

てか、このラジオ全体的に関係ない人の登場率高すぎだから!

来週はゲストが小野Dだと。

楽しみだv





ラジオ聴きながらでも勉強すればよかったことに気付いた(笑)

絵描いてたよ。馬鹿!

資料持ってきたからコルダ描こうと思って、断念。

やっぱしばらくは遙か4で行きます。

今日公式の方の2章のシナリオ見たらテンション上がっちゃって・・・!

布都彦はやっぱり出ないみたいだけど、蜘蛛ちゃんが可愛いから満足。

発売前なのにすでに攻略順が固まりつつあります。

何人攻略可なんだろねー。

個人的には是非ナーさんは入れてほしいとこだけど。







必死に楽しげな話題でごまかしたけど、正直明日学校行くの面倒だ・・・。

授業もなにもかも面倒になってきてる駄目っぷり。

先週もこんなことやってました。

なんか学校に楽しいことでもあればいいけどね。

高校の時みたいに馬鹿みたいに騒ぎたいなぁ。



うん、でもまぁ頑張るよ。

今週乗りきればとりあえずマモイベントがあるからね!

まずは、明日楽譜とfeliceを忘れないとこからスタート(笑)

テストがどうにかなればもっとよい。





そういや発表資料も完成してないな。忘れてた。

テーマが意外と難しいかもしれないことに今更気付いたんですがorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
