スポンサーサイト
ずっとハレルヤのターン!
まずは、乾お誕生日おめでとう!

せっかくこの前誕生日表チェックしたんだから、祝わないと。





本日も憂鬱な授業でした。憂鬱だったけど、キリストの授業にハレルヤがいっぱい出てきた(笑)

ハレルヤ違いなのはわかってる。

わかってはいるんだけど、昨日00の話したばっかなのに・・・!

讃美歌、空気読みすぎだろ。

著作権に引っ掛からないなら歌詞を載せたいところ。

讃美歌21の・・・何番だったかな。





頭の中にハレルヤとキュリオスばっかりいました。

今日が普通の授業じゃなくてよかった。

ついでに、プリントを裏にしてたら『イサク』って文字が『イクサ』に見えました。

素晴らしき青空の会、恐るべし。





2限で終わりだったのでとりあえず帰宅。

明日も英語のテストです。

それにも関わらず、結局勉強しなかったな・・・(遠い目)

昨日それで大変な目に遭ったのに・・・学習しないね。



そもそもの原因は、やっぱ帰宅早々に昨日の迷宮・リズの続きやったことですかね。

それやったあとも結局チモに逢いに行って結晶の回収作業しちゃったし。



まず、リズのシナリオは結構よかったです。

3の頃から続いた、リズによる望美救出作業にやっと終わりが来たよ。

迷宮のシナリオではリズが一番好きかも。



続いてクリスマスのチモのイベント。

改めて、歩く18禁さんを思い知った・・・(笑)

今回は、歩く18禁っていうより座る18禁って感じがしなくもない。

話の内容がすごいね。

よくあんな僅かな時間でチモの印象を強烈にしたね。

さすがというかなんというか。







結晶全部取ったと思ったらまだ3つぐらい残ってたorz

今度またやろう。。







さっきネットでCD探してたら見つけたんだけど・・・00ってキャラソン出すの?

せっちゃんだけ書いてあった!

他の人でも検索したけど出てこなかったからよくわかんないな・・・。

ハムかビリー・カタギリ辺りが出せば買うんだけど(笑)

その時に見つけたので、00のアナザーストーリーのドラマCD出すみたい。

パラレルだとかなんとか。

もしかしたら、調子に乗って買ってるかもしれない・・・。

気になるじゃん!『ごきげんよう、ティエリア』とか『さよなら、ハム先生』とか。

ハムの方は絶望先生を意識してるのか、そうでないのか・・。

意識してるならキャスト的にヴェー先生の方がいいと思うんだ。









また保存にしたまますっかり忘れてました。。

最近多い・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
