スポンサーサイト
すもももももももものうち
わー、2時半だー。

明日1限から授業あるのにー。

部活?サークル?・・・未だに基準がよくわからないけど、ヴァイオリンもやるのにー。

たいてい木曜日は眠くて死んでます。

睡眠時間が少なくても生きていけるけど、一度寝るとなかなか起きないのが私。





まぁ、そんなわけで水曜日です。

英語のテストはやっぱり出来なかった。

そりゃそうだろね。

朝からうっかりはるタンなんか聴いてたら例え覚えてたとしても綺麗に忘れますよ。





午後の授業も適当に受けて、茶道行ってきました。

・・・が、1時間半で切り上げて横浜へゴー!

そ〇うと高〇屋で用事を済ませたあとメイトに・・・ね。

漫画買うのとマモ回収をね。



本日買ったものリストはこれら。



・Discovery / 宮野真守

・特撮NT

・ゾンビローン画集

・まるマ新刊

・少年陰陽師新刊

・ルルR2小説

・テニス42巻

・Dグレ15巻

・TOI

・まつりスペシャル







うん、わかってるよ。

買いすぎってことぐらい。

私の以外も含まれてるけどね。

月初めにこんだけ出るのが悪い。

重くてだいぶ死んでました。

画集と雑誌は辛い。

そういや紅が売ってなかったんだけど、売り切れか・・・?

さすがにまた延期ってことはないだろうし。

うーん、8日に渋谷で見てみるか。



買ったけど読む時間がなかったので、ゾンビローンの画集めくったのと、まるマの挿し絵確認とルルR2にボロ雑巾があるかの確認。更にテニスがなんか楽しげなことをやってないかと特撮NTの0108だけ見ました。



ゾンビローンの画集に何故乙さんがいないかを問いただしたい。

ハブは酷いよ。

ルルにはボロ雑巾があって一安心。

テニスはテニスでなんか愉快でした。

さて私は一体誰に何を貸せばいいんだろう。

いっぱい買うと、すぐにわかんなくなっちゃう。。





時間がなかった・・・っていうより発表資料作成してたんで、その間にマモCD聴きましたよ!

全部いい曲だな、オイ。

これはいいよ!買ってよかった!!

もうちょっとマモファンになりそうです。

聴きこんでないからなんとも言えないけど、今はDiscoveryが好きかなー。





帰宅後はテレビみて健くんが出てることに喜び、そのまま見続けてたらまさかの0108登場に笑いました。

0108素敵だ・・・!

走輔と連も出てたよ。ゲキブルーさんもいたよ。

なんで名護くんがいなかったのかが不思議でならない。





あとは必死に発表資料作成してたから何も面白いことはないです。

9割は終わった。あとちょっと・・・!

世界史の用語集(という名のカオスな物体)に癒されました。

何度見ても楽しめる。

ただし、何度見てもその時の出来事を思い出せない。







収拾つかなくなりそうなんで一旦終えます。

明日、一番忘れそうなのがヴァイオリンなんだけど(笑)





数日前にネタにしたおお振りDVD、きしおは出てないらしいorz

その代わりヤスが出てるんだって!

ヤスは見たいなぁ。

本当にヤスいるのかなー?







最後に私信。

あんだけメール送ったのに忘れてた。



>アサダ殿

CDの件了解しました!次・・・だから、鎌倉か高校行くときね。あと、リュウタが無事発見されました!

















あー・・・・愚痴りたい。

普段からこっちにはそういうことをあんまり書かないようにしてるけど、愚痴りたい。

そろそろ限界が近いぜ。



てか、言語も早く決めなきゃいけないよなぁ。

考えることが多すぎて頭が働かない。

とりあえず蓮二おめでとう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
