スポンサーサイト
楽しくなっちゃった。
帰り道に、ね。

久しぶりにときめ・・・じゃなかった。

最近、ルカに毒されてる気がする。

久しぶり→ときめいたの流れが自然と出来てるよorz



まぁ、それはいいとしても自分でもわかるぐらいに人と会話しててテンション上がりました。

今までひろしファンだと思ってた子がSTA☆MEN好きだった!

ソリマチ持ってる人に初めて遭遇したよ・・・!

美女とか毒手さんとか連呼してました。

なんでソリマチ見た人は必ず美女と毒手さんのネタを拾うんだろ(笑)

あ、でもSTA☆MENで誰が好きなのか聞くの忘れたな・・・。







今日は割と授業も楽しかったですねー。

お願いだから、例に眼鏡を出すな!(笑)

思いっきり眼鏡'sの発音で、静弥ちゃんと楽しくお話してました。

眼鏡'sを無理言って描いてもらっちゃった!







で、午後の授業を眠くなりながらも無事受けてから、部活(っていうことにしとこう。)・・・にはすぐに行かず、ひたすら明日の発表資料作ってましたorz

9割ぐらい終わってるつもりが実際には終わってなくて、結局1時間以上やってたかな・・・。

まぁ、それでも終わらなかったんですが。

あとは家でやろうと思ってね・・・。





そして、部活終わりに冒頭の話へ帰ります。





家帰ったけど、結局まじめにはやらず。

手直しする予定だったとこも面倒だったしいいやーって。

それよりも、今日貸してもらったドールズの方が大事!

明日の朝、電車の中でゆっくり聴かせていただきます。

しかも、ドールズ取り込んだついでにアサダ殿から借りたDーAクライマックスも入れたからね。

実は暇人なんじゃないか?

これはね、ウラのラップが素敵でした。・・・いろんな意味で。





余談。

もうだいぶ前からなんだけど、朝友達のブログを見るのが日課なんですよ。

昔は2人ぐらいしかいなかったのが、今ではだいぶ増えて結構楽しいんだけど今使ってる電車が、すぐ圏外になるんですよ。

全員分見切れないぐらいで圏外って・・・。

乗り換えたあとの電車も、圏外と圏外じゃない差が大きくて困ってます。



結構ね、ブログ見ることで目が覚めたりするわけですよ。

そろそろだらけた生活が始まってくる頃だからね。

昨日も今日もギリギリだもん、学校着いたの。

いきなりこの話出したのは、単に私が回したバトンをみんな答えてくれたみたいで嬉しかったよーって伝えたかっただけなんですが。

もっとスルーされるかと。



そういえば、やたらと部活中に『海馬』に聞こえたあの言葉は一体何を言ってたんだろう。

今日はやたらとヴァイオリンが滑り落ちてゆく日でした。

一体何故。











まぁ、こうやって楽しい・・・というかカオスな生活を送る一方で毎日大変です。

そのうち誰かに愚痴るこてがあったら見掛けだけでも優しく相手をしてやってください。





今日はもう寝るよ。さすがに3日連続で睡眠時間3・4時間は無理だろう。





今日も漫画読めなかった。。

ジャンプSQの花屋さんのやつ、来月発売でよかったよ。

今月だったら悔しかっただろうな。すぐに読めなくて。







悩んでた言語はドイツ語1本で行くことにしました!

英語一緒に取るとね、わけわかんなくなるうえに多分普通に英語がわからない(爆)

この紙出すの忘れそう。



それと、発表資料の印刷もしなきゃ。

家でやって行ってから大きいサイズに移すつもりだったのに、B5印刷が出来ない・・・orz

何度設定買えても元に戻るってどういうこと。

朝印刷だけしとこうかな。

昼は楽しいお喋りタイプがあるからね。







眠さと変なテンションで、更に支離滅裂な文章になってる気がする。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
