スポンサーサイト
遠夜を”とおや”って書いて遠くから見ると、”おとや”に見えるよ。
日本史の用語集だと思って鞄に入れてたのが世界史の用語集だったんですけど・・・orz

ドイツ語の授業の前に気付いた。。

「色違うじゃん。」って言われたよ。

用語集持って行こうと思わなければよかった。。

教科書だけあれば授業は受けられるんだけどねー・・・やっぱ用語集はセット物だから。







無事1週間乗りきりました!

とりあえず、明日多分伊達と藤華ちゃんと小夏ちゃんに会いに行って、もしかしたらそのまま横浜へ行ってネオライのチケット取ってきます。

その次の日はマモのイベント!

現地でしきちゃんと再会する予定です。

その次の週のことは、まだ考えないようにしよう・・・。





今日は割と楽しかったですv

お昼に、しきちゃんともう一方の会話に混ぜてもらいました・・・!

乱入して本当にごめんなさい;;

実はすごい迷惑なことだったんじゃないかって、ちょっと後悔した・・・orz

ノリとテンションで生きようとするのは私の悪い癖だな。



ウザい奴とか思われたかもしれないけど、会話すごく楽しかったです!ありがとう!

朝からテンションの上がったり下がったりが激しかったんです。

もしよかったら今後もよろしくお願いします・・・!

まずはマモの日によろしくお願いします(笑)





空いてる3限は更に別の子とお話。

どうやら私はMに見えるらしい。

そんなことないですよー。

私は打たれ弱いですよー。

立場が高校時代と変わってない気がして実に残念だ。





午後の授業受けて、発表も終わりました。

だんだん面倒になって適当にしちゃったよ。

まぁ、誰も聞いてないだろうけど。

発表内容が抹茶だったんだけど、先生があの声で楽しげに都内にある抹茶と和菓子の食べれる店について語ってた。

発表者私なんだけど・・・・。

てか、やっぱりあの先生の声はネオアン・変態の小野Dボイスに近いと思うんだ。



7月に2回目の発表があります。

テーマは日本神話にする予定。

イザナギ・イザナミ限定で。

せっかくだから、こっちでも遙か4発売を祝ってあげよう!と思って。

資料集めが面倒になったら、テーマを平家に切り替えます。

次の発表までには遙か4が出てると思うとドキドキする。

トキドキ愉快☆ゴーオン・・・・・・・・・やめときます。

しかもトキドキじゃない、っていうね。



遙か4の発売の前後が結構色々あるみたい。

前日が、今更茶道の新歓。

発売の次の日が授業で横浜に食べ放題に行くらしい。

ついでにドイツ語のテストもあり。

正直、迷惑。主に次の日。

ドイツ語取ることにしちゃったから多少は真面目にテスト受けます。

要するに、遙か4出来ない。

ただでさえ帰るのが10時近くなるんだもん・・・・無謀だ。

食べ放題もさー、そんなことしなくていいから私を早く家に帰してよ。

食べ放題に行けば出席になるから、普通に考えたら楽なんだけどね。

日にちが悪いよ・・・日にちが・・・。





茶道も、今回はちゃんと最後までいましたよ。

和室にいったら、まさかの先生以外不在状態でどうしようかと思った。

途中で先輩が来てくれて助かったよ・・・!

1年2人で片付けは無理だって。

合計3人だったので、無駄にアットホームでした。

お菓子もらっちゃったーv

茶道は今日は棚・・・・えっと・・・円卓っていってたかな・・・。

それやりました。

棚って言われると、どうしても思い出すのは高校1年の文化祭。

1/3、1/4で置くとか言ってたような気がするアレです。

さすがに今回はそんなこと言われなかったけど。

今日使った抹茶が、裏千家の本部かなんかからもらったお茶だったようで非常に美味でした!





帰ってきたあとは、とりあえずネオロマのサイトのチェック(爆)

ほら、今日は蜘蛛ちゃんのサンプルボイス更新日だから!

蜘蛛ちゃんと忍くんの声を聴いたわけです。



忍くんの2つ目のボイスは割とよかったなぁ。

ツンデレ要員確定でよさそうだね。

本日の~メインイベント~~の、蜘蛛ちゃん。

なんであんなに可愛いんだ・・・・・!!!!

ただ、2つ目はボイスじゃないですよね。

呪歌のイメージを膨らませてくれようとしたのかもしれないけど・・・・・・お願い、喋って。

ところで、蜘蛛ちゃんの言う”ワギモ”は、万葉集とかに出てくる”ワギモ”の意味だと取っていいんですかね。

だとしたら、蜘蛛ちゃん・・・顔は天玄武タイプなのに発言は朱雀系・・・!



ネオロマはけっこう更新があって、ライブのグッズ情報と新しいテーマソングの視聴も始まりました。

テーマソング、いい曲だよ・・・!

どうするか迷ってたけどCD買うかもしれない。・・・・・・・できればDVD付きを。



グッズも、今回はもしかしたら買うのが増えるかも。

まずはボイスカードだろ。柚木!柚木!!

星奏学院のやつも、今回出るやつ欲しいです。

今まではスルーしてきたんだけどねー・・・。

遙か4のボイスカードはいつから来るんでしょうか。







あー・・・2時ですかー・・・・。

明日の受け渡しの品の探索をしてきます。

実はのいとらの巻も行方不明なんですがorz

誰か私のブリーチ持ってます?・・・・・・・・・・・持ってないよなぁ、多分。

この前までは奉ってたから絶対あるはずなんだけど。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
