スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サザキ:山賊のフリーター
↑山賊のリーダー、をフリーターに読み間違えた伊達とかいう奴と遊んできました(笑)

サザキをサザキと打ったのが実に5・6ヶ月ぶりです。

サザキなんてササキで充分だろ。





2回目・・・だよね?

バトンちゃんと表示されてるよね?

今日は割と書くことが豊富です。





まず、朝から某駅に行って小夏ちゃん・伊達・藤華ちゃんと小規模な会合。

規模は小さいのに貿易したものはかなりの重量がありました。

完全に、貿易超過。

こっちからは3人それぞれにいろんなものを回して、藤華ちゃんと伊達からは漫画を輸入しました。

伊達から来た方は肩にかけて数歩歩いただけで肩凝りそうだったからね!

でも、今日の会合のおかげで魅上がやって来ました!

ウェルカム☆魅上!

最終巻が本当に素敵すぎる。





会合中に、懐かしい子とも再会を果たしました!

私が普通に馴染んでたらしい。

まぁ、数ヶ月前まで一緒にいたメンバーだしねぇ。

馴染んでたついでにやっぱ学校まで着いて行ってみればよかったか。

そのうちあの学校の図書館にお世話になる気がする。

古事記の資料集めをするのです。





一旦帰宅したあと、またお出掛けして今度は伊達と、伊達のお友達と遊んできました。

あつかましすぎる・・・(笑)

昨日、電話で遙か好きの子がいるって聞いてね!

ぜひ会ってみたくてね!

伊達と一緒にその子の寮にお邪魔したわけです。

いい人でよかった・・・!

いっぱい遙かについてお話してきました。

ゆずタンネタが多かったのはきっと伊達がいたからだな。



ネオロマイベのDVDも見せてもらったのですよ・・・!

高2の時の文化祭と被ってたネオライ秋のと、アラモ2。



ネオライの、ゲームコーナーみたいなやつがひどくて最高でした。

カオスだ・・・・。

歌詞の穴埋めのやつ、あれは大喜利じゃなかったはずなのに。



アラモ2は、ある意味小野D見たさだったんですが、全体的にすごかったとしか言い様がなく・・・。

でもこのおかげでアラモ2はDVD買う決心がつきました!

きしおいないけど買うよ!





更に、舞一夜のDVDまで借りたからね(爆)

何から何までありがとうとお伝えください。〉伊達







帰ったあとはルーキーズまで時間があったので00を見るの再開しました。

他の、今放送中アニメ貯まってるのを先に見ればよかったんだけど、最近ヴェーの話がよく出てくるんで・・・そっちに。

18話から20話です。

だいぶいろんなことがありました。

沙慈とルイスサイドが可哀想。

元々ネーナがそんなに好きではないんだけど、更に好感度が↓★★ですね。

トリニティは短パンだけでいいよ・・・もう。

ルイスの身内が全員殺されたと思ったら次は沙慈のお姉さんが・・・orz

サーシェスの説明のおかげでせっちゃんがいた機関のことはわかったけど、代わりにお姉さんがお亡くなりに。。



マイスター側も大変なことになってたしね。

アレルヤがハブられたり・・・ハブられたり・・・。

ヴェーのキャラがだんだん変わってきたり。

・・・・・そんなとこどうでもいいですか。

ロックオンとせっちゃんで内部分裂しそうだったことの方が大事ですか。

てか、せっちゃんもキャラ変わったよね。

自分の夢をロックオンに預けたようなもんですよ。

変わってないのは『俺はガンダム』精神だけか。



ハムサイドは普通でした。

戦ってないハムはまだ普通だということが判明。

この辺はビリー・カタギリの方が素敵だな。



多分、ラスボスポジションになりそうなのが私のエンジェルの『私』・・・?

ヴェーの通信を強制的にシャットダウンしたよな?

個人的にはエンジェルの方も気になってるんだけど。

でも好きなキャラではないな、うん。



と、まぁこんな暗い話が続く00に素敵な行動をなさる方が現れました。

・・・コーラサワーとかいう馬鹿です。

本当、KYだな。

薔薇持ってお姉さんにアタックかよ。

お姉さんも了承するなよ。

普通の時のあまり楽しくないハムよりは、コーラサワーの方が好きかもしれない。







そこまで見たとこでルーキーズとごくせん。

今週もよかった!

ルーキーズなんて2週空いたしな!







土曜は深夜1時からのラッシュがあります・・・が、今日はちょっとあまりにも眠くて全部録音・録画して寝るつもりでした。

が、あんまり変わらない結果に。。

DGSは半分しか聴いてないのでまた明日、あまつきも全然見てないからそうなるな。

チェリベは起きてるか寝るか悩み所。

起きてはいられるんだけど明日寝坊したら困るから。





そういや、ネットいじってたら遙かの夢浮橋の発売日見つけました。

真偽の程は定かじゃないけど、8月21日らしいです。某通販サイト的には。

そこに、トレジャーの情報も載ってたんですが内容がもしそれならプレミアムBOXからトレジャーに予約し直すよ・・・?

公式ではまだ詳しい発表がないから現時点ではあんまり信じてないんですが・・・ね。

正しい情報ではないので載せるのはまだやめておきます。

公式の続報を待つか。











明日はマモの日です!

楽しんできます!









私信。

アサダ殿へ。

藤華ちゃんにキバとデネブとウラを回しました。

あと、メールで言うつもりだったけど忘れたら困るのでここで。

全部返したと思ってた大河の新選組シリーズの多分DVD1巻についてた冊子?っぽいのだけうちに残ってましたorz

本当に申し訳ない。

次回の会合で持って行きます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。