スポンサーサイト
地球に生まれてーよかったぁー!
マモお誕生日おめでとー!

今日祝うの3回目だけど、おめでとー!





朝、鬼太郎見てたら柚木のそっくりさんな妖怪が出てきて焦りました。

髪の色から髪型まで、もろ柚木。

あっさりやられたのが残念。







と、いうわけでね。

マモに会ってきましたよ・・・!

数時間経ってるのにまだテンション高いです。

ヤバい、マモ素敵!(笑)

今日のは本当に行ってよかった!



トークが1時間ぐらいであとは握手会でした。

マモ、トーク上手いよね。

楽しくて、楽しくてあっという間な1時間でしたよ・・・!

内容は、最初がDiscoveryと以下2曲についての話。

それから一瞬モンハンに話が飛んで、今日司会をやってた森さんに話を振ったりとかしてお誕生日についてのお話。

入場した時に、サプライズでマモの誕生日祝おう企画があったんです。

キラキラ光るやつもらって、振りながら歌おうーっていう。

こういう風に、イベントで祝えるのっていいよね。

今年のきしおの誕生日も、だいさくせんで祝ったけど楽しくていいです。



この誕生日祝おう企画の前に、マモが語ってた今年の誕生日についての話が最高でした・・・!

本人的には笑えない話なんだろうけど、聞いてる側としては楽しかったよ。

なんでも、CD出した記念の年の誕生日だから体を清めようとして洗ってたんだと。

で、流そうと思ったらエラーが出てガスがつかなくて、仕方ないからお湯沸かして(ガスがつかなかったのはお風呂だけ)それを使おうと思ったら今度は桶がない!

結局、ちまちまと水とお湯を足しながら流して行ったみたいです。

説明が下手なもんで、これが限界。



あと、途中で織田裕二の物真似の物真似が入りました。

TAFのヴァンパイア騎士ステージの時より完成度が上がってるんですが。

その時に言ってた台詞が、今日のタイトルね。



最後に、生でDiscoveryを歌ってトーク終了。

TipーTop Shapeは昔聴いたことあるけど、本人の歌となるとやっぱなんとなく違うね。

最高でした。

どうせならGarnetも歌って欲しかったな。





そのあとに握手会・・・ですが、席が後ろの方だったので握手会もだいぶ後でした。

その間、朝から合流してたしきちゃんといっぱいお喋り。

前では握手会、後ろではトークショーな不思議な光景が広がってました。

愚痴を聞いてもらえたの・・・!

内容が内容なうえに、だんだんテンションが斜め55度くらいになっていってたから多分マシンガントーク状態になってたんじゃないかな・・・(汗)

好感度が落ちてないか心配です。

でも、本当助かりました。

誰かに相談・・・っつーか聞いてもらいたくてしょうがないことだったので。

ちょっとは気分的に楽になりました。

ありがとう!そして、よろしくね!





順番が回ってきたので、マモの前へ!・・・行ったら、それまでは全然平気だったのに一気にガチガチになっちゃって・・・。

「お誕生日おめでとうございます!」って言ったあとの先が出てこなくなりましたorz

でも何か言いたくて、あ・・・とかう・・・とか言ってる間も目線合わせて待っててくれたのが嬉しくて・・・!

いい人だ!や、そういうイベントなんだけどさ。

なんとか無事にリクのファンだということと、事前に相談してた、うちの学校の学祭に来て!っていうお願いだけはしておきました。

きっと何のことだかわかんなかっただろうけど。





全体的に密度の濃い1日でした。

やたらDiscovery聴いたし。

今後はもっとマモファンをアピールして行きます。

今日の行ったら鋼鉄三国志の舞台に行きたくなったよ。

オフ友さんの誰か、一緒に行きませんか・・・?

チケットがやや高額なうえに、私が29日しか行けないのがネックで声を掛けづらいのがなんとも・・・。

一般分だからそこまで席もよくないかもしれないし。



鋼鉄三国志、結局全部は見てないからなぁ。

でも29日だと小野Dとゆさもいるからねぇ・・・うーん・・・・。







幸せ気分に浸りつつ、帰宅。

家に帰ったらこんなものが届いてました。











頼んだこと、すっかり忘れてた・・・!

てか、今はどっちかというと遙か4の全サの方が欲しいよ。

どうせ発売後なんだろうな。



画質が悪いですが、ギュンターの安眠CDみたいなやつです。

まだ最初の5分しか流してないんで、聴いたとはいえないんですが。

明日寝る前にでも試してみるよ。

羊数えるCDとはまた違うのかな・・・?





時間があんまりなかったので、とりあえずキバと何故か数週間前のまるマ見ました。



キバは、ずっと0108のターンだね。

恵さんに対する0108は、ゆりの娘だからかいい0108でした。

が、基本的にはやっぱアホだね。

それよりもキバットバット2世に驚き。



0108のおかげで過去と今が若干繋がりかけた気がする。

過去はまだチェックメイト☆フォーやってるね。

今週出た、チェックメイト☆フォーらしきお姉さんが連れてたのって、キバット?



最近見せ場のなかった名護くんは、最後にお友達連れてこれてよかったね。

やっぱりパワードイクサーも弱いなぁ。

手動で、しかもキャッスルドランとセットというのがいい。







続いて、今日のラジオ。

つけたらマモの声が聴こえてたせいで、ソレスタルステーション、ポケ声、ラジプリ、やさころ。

聴きすぎ!

やさころだけは、途中で意識飛びましたorz

小野Dがゲストだったのに!私の馬鹿!

来週に期待します。

キャラペディアから記憶ないんだよ。

聴いた方いらっしゃったら内容を教えてください。











うわー・・・いつも以上に支離滅裂。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
