スポンサーサイト
サザキがいたよ。
まるマの新刊を読む気満々で鞄の中に入れといたら、その入れた巻が新刊の1冊前でしたorz

家を出る前に気付けば小説の重さ分軽くなったのに・・・!





いやー、1週間のスタートです。

今日は別にいいんだ・・・今日は・・・。

問題は明日からだね。





正直、今日は昼過ぎまでの記憶がほとんどありません。

異常なまでに眠かったのは覚えてる。

和歌の授業のテーマが鳥で、ササキしか思い浮かばなかったのも覚えてる。

昼は学校で食べてるはずなんだよな・・・。

どうやって教室に行ったのかも、そこで何をしてどうやって家まで帰ったのかも記憶が飛んでる。。

誰かと会話したんだろうか。



ササキについて考えたっていうので時が止まってるもん。

授業のスタートが鳥の鳴き声を聴く、だよ?

ササキの鳴き声だ~って思いながら適当に聞き流した(爆)

授業内容も、鳥は擬人化しやすいとか言われたらもう日向の方々としか・・・。





家に帰ったぐらいからの記憶はあるんだけどさ。

眠かったから寝る気満々だったのに、プレステに呼ばれてゲーム始めたよ。(※気のせい)

今日はちょっと無双をやったぐらいだけど、今週を使ってネオアンの変態やります。

舞一夜の方が短いけど変態の方がやりたい。





あとは・・・この前のあまつきと2週間前のネオアン見たぐらいか。

ゴーオンジャーはしばらく貯まっちゃってるけど、見たら消すものを先に消化しないといけないので。

軍平が相変わらず楽しいみたいだから、見る気はあるんだけどさー。







で、2度目の出撃です。

今日も新しい曲が増えた!

こんなに増やされて私にできるんだろうか。

なんか礼拝の前の曲?かなんかを考えてるみたいで(私の解釈違いかもしれないけど。。)候補にG線上のアリアとかあってね・・・。

G線上のアリアはやりたいな。

ついでに本当は愛のあいさつもやりたいな。

さすがに金色の弦を張ることはしませんが。





部活終わったあとは、割とネタが通じる子に話し相手になってもらいましたv

何故か最初に出てきたのがバサラだからね。

敵を薙ぎ倒す、だけでバサラに行き着く私もどうよって話だけど。



乙女ゲーとか杉田組とかSTA☆MENについて語ってきました(笑)

杉田組がわかる子、私が初めてだと言われたんですが、そういや杉田組の話はお友達としたことはないかもなぁ。

マイナーなんだろうか。

うちでは度々杉田組も出てくるんだけどね。



乗り換え駅が違うのですぐにお別れなんですが、短時間でテンションが急上昇しました。

昨日に引き続き、あつかましくも金曜日にお昼一緒に食べようってお願いしちゃった!







うー・・・明日スペイン語のテストです。

何もやってないっす。

取らない語学なんてやる気起きないよ。。

意味わかんないし、さ。

それより通帳が行方不明ってのが一番大変です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
