スポンサーサイト
鎌倉巡り。
数日前から何度か書いてますが、鎌倉に行ってきました~。

・・・が、その前に忘れないうちに。

ミチルお誕生日おめでとー!

ミチルの誕生日祝ってる人なんて少数派なんだろうな。

早くアニプリ再放送でミチルが出てきて欲しい次第であります。







満足したので鎌倉のお話でも。

アサダ殿が行けなくなってしまったので、同行者は伊達のみ・・・・だったんだけど、案の定奴は遅刻しました(笑)

しかも、新記録を達成して。





仕方ないから伊達が来るまでの間で元八幡、寿福寺に行ってきました。

ナビ使ったのに道に迷うって・・・orz

駅に帰りつつ小町通り散策してたら伊達から電話が来たので合流して鎌倉探索スタート☆



当初の目標としては、遙か巡りにならないように努力する・・・だったんだけど、テーマが頼朝な時点でね・・・無理だよね。

で、でも江ノ電は使わなかったし(=鎌倉高校前も通ってないし腰越も行ってない)報国寺も行かなかったんだよ!

円覚寺も結局行かなかったし。



行った場所は、銭洗とか佐助稲荷とか源氏山公園とか鶴岡八幡宮とかです。

他にも細々としたとこはいくつかあるけど。

遙か巡りはしないと言いつつも、場所が場所だからさ・・・。



佐助稲荷→弁慶。

源氏山公園→ヒノエの奇行と景時とのバド。

鶴岡八幡宮→カニメ。



としか思わないわけで・・・。

鶴岡八幡宮に至っては迷宮ですらないもんな。



ちゃんと、歴史的なものとしても楽しかったんだよ!

佐助稲荷にリスいたし。(リズ・・・!)

源氏山公園の、頼朝像より上の方には完全にKYな感じのものがあったり鶴岡八幡宮の特別展示されてるやつが素敵だったり。

ちなみに、KYなやつってこれね。









龍・・・・確かに日本昔ばなしとかに出てくるけど、やたら中国風じゃない?

ちなみにこの神社で、観光客用に看板にローマ字書いてあったりして雰囲気がぶち壊されてました。







後半は食べ歩きメインでした。

美味しかった・・・!

夕飯食べなくても大丈夫なぐらいの量食べたよ!

ソフトクリームからクレープまで。

ちなみにソフトクリームは伊達の奢りです。











そして、念願のミカド珈琲にも行けました。







この時点で思考が遙かですねorz

でも美味しかったよ、ミカド珈琲。



お土産にお金使いつつもなんとか終了して無事帰宅しました。

他にも美味しいもの食べたけど、きっとこれらは伊達が載せてくれるだろう。



帰宅は無事に出来たけど、疲れたー!

体力的にはまだ問題ない。

問題ないけど、足が痛くてね。。

明日学校行くの嫌なんですが。面倒・・・。







写真整理をうっかり怠りました。

明日まで覚えてられるか心配。







ラジプリとやさころはちゃんと聴きました。

ポケ声とソレスタルステーションは断念。

代わりに、2週分のまるマと2週間前のネオアン見ました。

ラジオにすればよかったかなぁ・・・。

そういや、やさころでまさかのMGSが登場してました。

確かにコ〇ミだけどね!

スネーク、スネェェェク!って(笑)

久しぶりなスネークおじさんでした。





最後に、発売日が近くなったから2ちゃんで遙か4のスレを見てたんですが、どうやら発送ミスでもうフラゲした人がいるらしい・・・!

くそう、羨ましい!!

こっちは地味にカウントダウン作業だよ。間に合うかも微妙ってのに。

あー、でもあと4日か!

とりあえず、遙かまでの4日間頑張るよ!

この4日間がいい意味でも悪い意味でも辛いんだけどね。

発売日前後に学校行かなくなるかもしれないな(爆)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
