スポンサーサイト
ゲームより早く届いたよ。
一時帰宅したら、ポストに入ってました。











LaLaの全サ来てたよ・・・・・・!!!!

絶対ゲーム発売後だと思ったのに。

フラゲ組じゃないのにフラゲした気分になれましたv

見るか見ないか迷って、結局まだ封すら切ってないけどね。

一生懸命2ちゃんのネタバレスレを見ないようにしてるのに、ここでネタバレされたら意味ないじゃないか!!



・・・・・・って思ってるけど、結局見ることになりそう。

すごいどうでもいいけど、このDVDって割れ物なのか・・・?







1週間のスタートから遙か4に巡り合えてちょっと幸せ気分を味わってます。

今週発売かー、長かったよ。

キャラが全員発表された直後とかのことが用語集にばっちりメモされてるもん・・・!

私の方の用語集は、日本史だったかな・・・・?

アサダ殿からの報告によれば風早がまだマシな扱いらしい。

ササキ以外は印象だいぶ変わったしな。

あの頃はまだ高校生だったのかと思うとなんともいえない。







月曜日の授業は1・2限のみです。

部活のミーティングが終わったらさっさと帰ってきて、また2・3時間後ぐらいに出動してるんですが今日!!

2限が突然休講でね・・・・・・。

仕方ないから同じパターンで休講の被害(?)を被った子と主に戦国について語り合いました。

途中で無双を交えつつも。

張コウはキモいと言われ、シュウユ(漢字忘れてごめん。)はロリコンと言われ・・・。

正しいよ!正しいけどさ!





一時帰宅中に、ちょっとだけヴァイオリンの練習してOROCHIやってました。

ヴァイオリンが下手だからか、ギーとかだけじゃなくてシューって音がするんですけど。。。

不思議すぎる。





部活の前後ではお喋りに入れてもらいました!

いやー、楽しいね。

帰りに話してたコルダのMADを探してみたんですが、カオスだ。

柚木すげー!!!



毎回毎回思ってるけど、もうちょっとお話できたらいいなーv



部活中にはMarmaidとWITHOHT ENDをヴァイオリンで弾いてもらいました!!!

みんなすごいな~。

私も何か習得するよ!頑張ります。





今日もあんまり行動しなかったな。

腰の辺り・・・ていうか全身がまだ痛い。

最後にホムペに載せるつもりが時間がなさそうなんでこっちでカウントダウンやっちゃいます。

そのうちホムペに移すよ。

若干重いみたいなんで、隠しておきました。









だいぶ眠いので今日はこれにて。

文章が最近短くなってきたかも。
... Read more ▼














あと3日ですよ・・・!

ちなみにササキのポーズはラップの構えです.

高校の時に流行った!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
