スポンサーサイト
鏡音レン・レン + 追記。
・・・に見えた。

ボーカロイドだったっけ?

正しい名前すら忘れちゃったよ。。





文章打ちかけで寝ちゃったみたいで、そしたら途中になってた文章全部消えた。。

文章はまた別で上げて、とりあえず箇条書きと、遙か4カウントダウンのだけ晒しておきます。







・学校帰りにチューナーを買いにヤ〇ハまで行きました。道に迷いました、30分ぐらい。

・あまつきのED購入。

・まさかのD・N新刊発売orz

・オロチは呉シナリオ終了!

・孫策は愛すべき馬鹿、あとべ(凌統)は那岐に似てる。







他、忘れた(爆)

これらの感想とかまでは書いてたのになぁ。

長い文章作ったのに消えると残念だよね。



... Read more ▼










カウントダウン絵第2弾!

よく続いたな・・・(爆)

アサダ殿に、先週「あと1週間で蜘蛛ちゃんが店頭に並ぶね!」って送ったところ、どうやら蜘蛛ちゃんが無表情でいっぱい並んでるイメージを想像してくれたみたいで。

勝手に参考にさせてもらいました。

本当はこの蜘蛛ちゃんを3つくらい並べるつもりだったんだ。



普段、蜘蛛ちゃん蜘蛛ちゃん言ってるから、蜘蛛ちゃんの名前思い出せなくて困ったYO☆





遙か4ついでに、試し見DVDの話でもちょこっと。

ひとまずPVと序盤のダイジェスト見ました。



PVは2種類。

1つは見たことなかったから、遙か祭で流れたやつとかかな・・・?

ネオアンのではなかったよ。

背景が無駄に綺麗でした。

これでカニメ入りとかだったら泣ける。

もう1つのPVが、公式の。

パソで見るより遥かに綺麗です。

テレビ画面だとああなるのかと思うとわくわくする・・・!



で、序盤ダイジェスト。

楽しみになりすぎて明日見ればよかったと後悔した(笑)



ダイジェストだから、多分全部ではないかな・・・?

突然弓出てきて、なんの違和感もなく持ってるし(笑)



一ノ姫との会話から始まって、那岐と会話して風早が来て・・・っていう感じ。

最初のモノローグが川上さんだったんだけど、あれが千尋の声になるのかな?

望美より更に落ち着いた感じです。可愛い!





場面が家に移って、へんt・・・柊登場。

迫り来る柊と普通に会話?か?とにかく嫌がってはいたけど話進めてた。

『きゃー、変態!』

『こっち来るな、変態!』

『あなた誰ですか?怪しい人。』





ぐらいの選択肢が出たらいいのに!

実際はもっと普通の選択肢もあった気がする。

1つ、千尋の表情がすごいのあったけどね!(笑)





場面が移って次は風早とアシュ。

アシュと戦ってたけど、木VS木じゃ勝ち目ないだろ・・・。

参戦した千尋も木でした。

ちなみに3と同じなら私も自分の誕生日でやると木。



次がササキとカリガネかな。

ササキ、まさかの歌って登場・・・!

やっぱギャグ担当なのか!

有り金全部~の流れは初登場の台詞ではなかった、と。





しのびくんは散々雑誌に書かれてたように、覗き疑惑のあれ。

でも、あれはたまたま見つけただけのようにも取れる気がする。

ほら、もっと酷いのをすでに地上波で見たから。某ネオアンとかいうやつ。



次が布都彦。

布都彦出てきたところさぁ、呼ばれて振り替えってまたテレビに向き直したらもう終わってたんだけど。

ハメられた!

とりあえずよくわかんないけど布都彦は千尋を確保したってことで。



おたのしみの蜘蛛ちゃん、素敵でした・・・!

可愛すぎだから!!

会話できないだけじゃなくて文字もわかんないってことでいいのかな。

だからキャラソンのタイトルが単語のみなのか・・・?

その時に出てたスチルも最高に可愛い。

蜘蛛ちゃんやるの楽しみだな~v

残念ながら3番手だけど。ノーマルを最初にやるつもりだから4番目・・・か。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
