スポンサーサイト
柚木の誕生日も祝おう☆
何故か右目が痛いです。

原因不明・・・。

一体どうして・・・。





今日は2限から。

英語は適当、言語学も適当、文学史は読書タイムになりました。

今日はバッカーノ。

100ページちょっと読めました~。

やっとフィーロが来た!ってとこで時間になったのでこれは折りを見て。

ダラスケさんがいたからまぁいいかなーって。

ダラスケさんの回想シーンとか載ってたよ!オイシイな。

どうやらビリヤード大会で優勝したことがあるらしい(笑)

正直どうでもいいな・・・。

しかも、ダラスケさんにビリヤードって・・・似合わない。

ダラスケさんといえば、小説の最初に書いてある登場人物紹介も酷いの。



ダラス・ジェノアード:人間のクズ。







・・・・・人間のクズで片付けられた!



ところでこの巻にはラッド兄さんは出ないんですかね。

ガンドールがやたらいっぱい出てきて、ヒューイのとこも出てきたけど、ラッド兄さん、影も形もないんですが。

ダラスケさんはともかく、ラッド兄さん好きはいると思うんだけどな。

遭遇したことないけど。





あぁ、そうだ。

文学史の授業の前に、静弥ちゃんからこの前のミチルの誕生日祝った時の絵を頂きましたv

素敵なの!本当に素敵なの・・・!

ここまでミチルの誕生日を真剣に祝ってくれた人はなかなかいないと思うよ。

自称、跡部と毒手さん好きだけどきっとミチルのことが好きに違いない。

時間のあるときにサイトにアップ予定ですぜ!





授業終わったあとは部活へ。

大学の茶道部で必要な一式、揃いました!

っていっても、私が必要なのは扇子と楊枝(?)くらいだったんですが。

その扇子にね、本能寺って書いてあるの。

本能寺に釣られて選びました。

千本桜に見立てて選んだ袱紗にアレクサンドロスに惹かれて選んだ古帛紗、更に今日の本能寺に釣られて選んだ扇子。

どんどんカオスになってきてる気がする。



お点前は、棚でした。

何棚だか忘れちゃった・・・。

1/3、1/4が出てくるやつね。

懐かしいなぁ。

昔よりはお点前も少しはマシになったんじゃないかと。



部活のあとはそのまま新歓でした。

今更な気がしてならないけどね。

日にちも、正直遙かの前日とかやめてほしかったけどね!

まぁ、でも美味しかったし楽しかったからいいかな。





で、帰宅が11時ですよ。

カウントダウン絵が終わらなかったorz

こんなこともあろうかと用意しといたやつは、写メって来るの忘れました。

馬鹿だ・・・・。





帰ったのが11時だから、ゲームは我慢しました。

その代わり、試し見DVDは全部見たよ!

昨日邪魔されて見れなかった布都彦からあの可愛い蜘蛛ちゃんをもう一度まで!

発売前のあがきです。



キャスト座談会は、Aチームがぐだぐだすぎて素敵でした。

ササキも蜘蛛ちゃんもネタにされすぎ。

Bチームは、まともだと思ったのにこっちでもササキがネタにされてるって(笑)



見てて思ったのが、またイントネーションの違いがありそう。

遙かは毎回これが難しいんだよなぁ。





なんにせよ、明日発売です!

公式組はもう届いてるみたいだね。

明日発売でうちに来ても、私が実際にやれるのは本当はちょっと先っていう残念な事実に行き着きましたがしばらくはトレジャーの中身でも見て楽しむよ。







最後に、何気誕生日だった柚木おめでとー。

遙かの発売時期と被ってなかったらきっと何かしらで祝えた。

今日のデザートが柚木のバースデーケーキだと思い込むか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
