スポンサーサイト
LとRはセット。
↑って、今日の授業で言ってた。

まさしくもりやまんと土浦くんだなぁ・・・って考えながら授業を聞かずにネットしてました(爆)





今日の授業は完全にネタだったよ。

LとRのじゃなくてね。

別の授業なんだけど・・・。

羽生(ハブでも可。)と柳生が出てきたんだよ?

しかも柳生を出したの、静弥ちゃんだし。

人名です、って堂々と言ってのけた彼女は勇者だね。



部活にもちゃんと出てきました。

遙かのためにサボるとかそんなことはしません。

だって、部活サボってもまだうちに遙か来てないし。



ヴァイオリンは、ちょっとは進歩してたらいいなー程度。

まだ先は長そうです。

1ヶ月は経ったのかな・・・?

やり始めてから。

そもそもリズムが取れなくて困ってます。

昔ピアノをやってた人間とは思えねぇ・・・!

メトロノーム使ってちょっと頑張るよ。

月曜、練習出れないし。

・・・念のため言っておくけど、遙かやるから休むわけじゃないからねっ!(笑)

部活の時恒例の楽しい会話にも参加できましたv

君と僕。の知名度ってけっこう高いんだね。

それよりも個人的には眼帯を変態に聞き間違えたことが残念でなりませんでした。

変態は好きだけどな!



昼に、変態についての話になったんで授業中に私は本当に変態が好きなのかについてちょっと考えてたんですよ。(暇人)

遙かの変態は好きではない。

っていうか、1~3の現代組が別にどうでもよかったのかも。

まさおは割と好きだけどね。でも変態ではない。



だからといってネオロマの変態が嫌いなわけではないしなぁ。

ネオアンは変態が一番好きだし。

今度リストでも作ってみよう。





さっきから何度か名前が出てますが、祝☆遙か4発売です・・・!

ささき歯科医院って看板と目が合ったのはきっと運命だな。(キモい)



ってことは、ラタまであと1週間。

本気で引き取りに行くの忘れそう。



話を戻します。

うちにもトレジャーがやって来ました。







重いし厚いし大きいです。

わかりやすく比較。

神子真書と無双のコンプリガイド並べてみました。

ほぼ縦も横もこれと同じサイズ。







リュウタのフィギュアと比べたのもあったんだけど、うっかり削除しちゃいました。

削除、削除、削除!



で、厚さ。

これもわかりやすく乗っけてみました。









ハムとナガネギマンが乗っても大丈夫☆





トレジャーといえば、やっぱり石!



ってことで石もご紹介♪











意外と可愛いです・・・!

チョーカーに付けるらしい。

最初、それわかんなくてとりあえず八葉ごっこしてみたんですが・・・(笑)

石いらないとか言っててごめん。

充分ネタに使わせてもらった!



スチル集は私はまだ見てないです。

設定資料の方はちらっと覗いたけど。

スチル集を見れるまでどのくらいかかるんだろ。

うっかりとんでもないネタバレを見てしまったので、八葉全員やることになると思います。



肝心のゲームは、ほんのちょっと進めたとこまで見ました。

まだ1章だよ。

変態さんがきたとこだよ。

私がやるのはまだお預けなので。

妹がいない時にやるよ。



すでにツッコミ所満載です。

那岐が素敵だ・・・!

風早が白スーツなのもポイント。

白スーツ=変態の法則ですよ。



これを更新し終わったぐらいから、夜中の遙かタイムが開催されます。・・・多分。

PS2の移動準備も完了してるZE☆

完了してるけど、やれたとしてもほんの少しかもしれない。

まぁ、明日の夜中なら確実にできますが。

よく考えたら体力温存しとかなきゃいけないんですよねー・・・。

変な集会(※授業)やりやがって!

最悪、朝・・・ならできなくもないかな。

本当に時期が悪い。

時期っていうか、悪いのは多分授業。

私を早く家に返して!そして遙かやらせて!





明日、友達に貸すためにCD探してて、初めてうちに遙か3のバラエティーCDが3つあることに気付いた(笑)

花月の宵、雪待月、朧月夜の3つがあるんだけどやっぱ雪待月が一番好きかなぁ。

敦盛くんメインのあるし、平家リサイタル入ってるし。

・・・うん、やっぱり遙か3は好きだv







あぁ、そういや明日ドイツ語のテストだってね。

もう知らん。

語学なんてそんなもんだ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
