スポンサーサイト
やけにムーディーなのSA☆
朝、遅刻したけど別になんともありませんでした。

先生(こっちの顔を覚えてる)から理由は聞かれたけど。

理由ったってねー・・・いつも通りに出てきたつもりなのに乗った電車が違う時間だったんだもん。

説明しようがないよ。

だから適当に、電車に乗れなかったと言っておきました。

一体どこで時間がずれたのかがわからない。



2限のテーマは今日も鳥。

カリガネって鳥が出てきたんだけど(笑)

空気読みすぎ!

カリガネねぇ・・・発表された頃は内輪でガリガリくんとか呼ばれてたなぁ。今もだけど。

カリガネで油断してたら、更に上をゆくネタがありました。

それが今日のタイトル。

多少間違ってるかもしれないけど。

みんなのうた(まるマじゃないよ)で先月やってたらしい。

光のゲンちゃんとかいう非常になめた名前で、古文に出てくるような単語とか使って歌にしてるみたい。

あはれ=ムーディーってことらしいよ。

そんな馬鹿な!

ニコにもあるらしいので是非。



2限のあとは、とりあえずミーティングだけ出てきました。

何かを決めるようだったので。

タイミングを逃して結局最後までいたけどね!

お昼を持ってなかった私に、おにぎりの開けるの失敗した?ノリを貰いましたv

でも遙か4の話だったりコルダの話だったり長髪は素晴らしいとかいう話が出来たのでまぁよしとしますか。

ただし、私は変態ではない(笑)

変態フェチ、略して変態って何!

略すとこ間違ってるから!





大学を後にして、高校まで行ってきましたよ。

1時間程度で着くらしい。

やっぱり便利なとこにあるんだな・・・高校。

途中、渋谷でラタの広告を見つけてテンションが上がりながらも無事乗り換えが完了していつの間にか待ち合わせも兼ねてるファ〇マへ。

ゆずタンシャーベットとお昼を持って学校に突入。

購買にやたら人がいたのは一体何故・・・。





学校に入ったら、もう完全に昔のようなカオスな空間に早変わりです。

本当にね、酷いな。

今日の会話のスタートはある意味遙か4です。

遙か4の八葉(仮)を散々ネタにしてきた間柄のアサダ殿と一緒だったからね、今日。

彼女の用語集を見ると、今でもしっかりとキャラが発表された頃とかの跡が残ってます。

後々紹介します。ノーマルED終了記念に。



今日、ネタになりそうだと思って説明書持って行ったんですよ。

何がどうなったかわかんないけど、道臣がみちおと呼ばれる羽目になりました。

何、このまさお的な展開。

私の用語集に描いてもらったまさおは別人だしな。

こういうくだらないことしてる時が非常に楽しいです。



用語集の落書き、10月31日の時点ですでにスタートしてたらしいよ。





職員室に挨拶回りをして、部活へゴー。

みんなのパパ、K先生に上手く遭遇できなかったのが残念だ。

らんらんφ(..)は相変わらず適当だったしな。

高校変わってないよ、懐かしいよ。

変わったことは購買のメニューが増えたことぐらいですか。



部活もね、1つ下の学年は相変わらず仲がよさそうで。

その代わり、2つ下の学年がすごいことになってるらしい。

話をちょっと現3年から聞いたけど、怖かった・・・。

今ではもう、やっと帝国もないのに平和な時代は2代で終わりですか・・・。

やっぱ帝国を生き抜いた学年とは違うんですかねー。



まぁ、部活にはまたお邪魔します。

次は夏休みの部活で。

連れてく人数増やせたらいいんだけど。





部活のあとは、恒例の渋谷。

やっぱ、部活といったら帰りは渋谷でしょ。

ひぐらしを買うのを頼まれてそっちばっかり考えてたら自分の買おうとしてたビズログの存在忘れてました。

ラタ買う時に買おう・・・。

もしくは立ち読みでいいか。

遙か4がどの程度載ってるか知りたい。





と、まぁこんな感じで今日はだいぶ浮かれてました。

が、部活(こっちは大学の方)で何かの説明があったらしく・・・。

結果的に明日、しきちゃんに時間を取らせてしまうことになってちょっと申し訳なくなってます。。

なんで今日に限って。

せめて次回にしてもらえたらよかったのに。





恒例の遙か4ですが、一応ちょっとはやったんだけどあまりの眠さにダウン。

大団円の書とかいうわけわかんないのが起こったので、やってみました。

もしかして、1つずつに大団円あるのか?

今回のは完全にノーマルの大団円だよな。

うーん、よくわからん。



本当は今日からひこにゃんルートの予定だったのが眠くてコントローラーを持ったまま寝てたので進んでません。

しかも、誓約を取りたいがためにひこにゃんと関係ない1章をやってるので。

明日は確実にスタートできるはず。



ネタバレの感想も今日はおやすみします。

睡眠時間の確保します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
