スポンサーサイト
睡眠時間、確保の旅。
本屋に行ったらシンフォのシナリオブックってのが出てたんだけど・・・!

どういうことだ。

ラタが出るのにシンフォにも貢げってことか?

私への挑戦か?

評判を見てから決めます。

多分買うことになるけどね!





遙か4が発売されてから、日に日に自主休講願望が募って行ってます。

遙かやりたいんだよー。

しのびくんとか風早とか気になるんだよー。

でも、まださすがに自主休講までする度胸はないので2限の授業の半分を睡眠時間に変えるだけで妥協しました。(授業聞け。)

この文章打ち終わったら今日の遙か4第3ラウンドだー!

絶賛ひこにゃんプレイ中です。





2限のあとは、しきちゃんに昨日説明があったことというのを説明してもらいました。

どうもありがとう・・・!

8月になんかあるんだって。

キバとゴーオンジャーの映画に被ってなくてよかった!



本題のあとはちょっと雑談をしつつ昼を過ごしました。

お昼を持っていかなかったことを後悔・・・。

買おうにも50円くらいしか入ってなかったんだよorz

お昼食べてたら練習室にお邪魔できたのに。

別れの曲が聴きたいv

今度、練習室を取った日を教えてください。

・・・私がお邪魔してもよいのなら。





帰宅後は、お昼食べたあとからひたすら遙かでした。

夕方出掛けたけどね。



誓約取るためだけにやった1章の残りと、3章~でひこにゃん狙い。

同時に蜘蛛ちゃんの天秤も傾けてます。

これで蜘蛛ちゃんやるときは6章ぐらいからでいいはず。





遙か4ねー、ノーマル終わった記念も兼ねて八葉みたいな奴等を一度整理しようと思ってたのに時間がないね。

理由は簡単、ゲームしてるから(爆)



遙か4といえば、明日出るCD。

未だに迷い中です。

BGMは欲しいけど、ボーカルはショート。

つーか2枚に分けるなよ!

もうちょっと・・・もうちょっと考える・・・!

弟子3人組の過去編とかは普通に気になるよ。







以下、遙か4ネタバレ感想です。

ノーマルルートの6章の途中から。





ひこにゃんってあとどのくらいかかるんだろ。

ひこにゃんと蜘蛛ちゃんと那岐は今週で終わらせたい。

楽しいけど長いよ、遙か。

こういうのんびりした雰囲気のゲームも好きです。





そういや朝、めざ〇し見てたら高千穂と八女が出てきてかーなーりびっくりしました。

高千穂は宮崎、八女は福岡にあるんだって。

高千穂行ってみたいな。
... Read more ▼
・蜘蛛ちゃんとアシュは仲良し。

・アシュの戦闘開始セリフ、『属性など関係ない、勝利は俺だ!』って、アホですか?

・『これは遠夜ではない!』(byしのびくん)→よくわかったね。

・十八、でトオヤか。

・周りは土蜘蛛ばっかり。怖い。

・ここまででプレイ時間12時間半くらい。

・7章突入☆

・ムドさんはここで来る。

・ムドさん強い。

・ムドさんはある意味チモポジションだね。

・ヤタガラスは大事な子。

・7章は13時間15分でクリア!

・8章。シャニ生きてる!?

・ナーさんはひらひらしてた。

・てか何章まであるんだよ。

・やっぱシャニが可哀想。

・ササキいいやつだな。

・那岐曰く、引き締めるのは年中春めいた風早の頭。

・蜘蛛ちゃんは姫を特に心配してなかったって。

・ようやく終章。

・終章のメモがだいぶ消えてるorz

・主要キャラのおやすみメッセージみたいだった。

・シャニ仲間になったよ!

・まさかの部隊分け。RPGか!

・育ててなかったから苦労したよ。

・ナーさん、置き去り?

・ナーさんはエイカを逃がしてあげたんだって。

・ナーさんこっちおいでよ!

・『常世の国の民よ・・・許せ・・・』ってそんな!

・最後。

・あー、即位するのか。

・数人おかしいのがいるけど。

・風早も当然演説するものかと・・・!

・っていうか、風早は側に仕えないんですか?





これで、だいぶ適当だけどノーマルルートの感想終了です。

後半はだいぶ暗かったな。

ノーマルやったら大団円の書が出てきたよ。

大団円の方は、近々感想書きます。

きっと大団円にもいくつか種類があるんじゃないかと予想。

こんな早くから出しちゃ駄目でしょ。



ここまでやって16時間36分だったらしい。

時間かかったなぁ・・・。



人別の感想も書きます。

今日ひこにゃんをやって思ったのは、まず2周目で会話が変わるとこがいくつかあるね。

あとは、ノーマルの軸の話とだいぶ変わるのもあるみたい。

ひこにゃんがそうだった。



遙か4、楽しいです。

否定派も多いみたいだけど、3越えは無理だろうって最初から思ってたし(爆)

しばらくはキャラ別ルートを楽しみます。

キャラは本当に当たりだと思うんだ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
