スポンサーサイト
はるかーなるときをこっえればー♪
今日の昼休みは漫画喫茶状態でした。

漫画喫茶に行ったわけじゃないよ、行ったのは部室。

まぁ、そもそも今日のミーティングはないよって言われてたんだけどね。

行ったら人いました。

みんな暇だなぁ。



先輩が学校来る前に漫画を大量に買ったようでそれを部室で広げてました。

ひぐらしが大量って、完全にうちと似た状態・・・!

周りがひぐらしを読み始めてました。

もちろん私は手を出してないけど。

ある意味素敵な環境だったよ。





授業は2限から。

そろそろ寝不足に近い状態に・・・。

眠いです、非常に眠いです。

英語を睡眠時間に変えさせていただく気満々だったのに叶わず・・・残念。

言語学は相変わらずわからないので無視で、文学史は今日もバッカーノ読書タイムにしました。



バッカーノ・・・何故ラッド兄さんがなかなか来ない。

名前だけ出たんでも進歩かもしれないけどさ、ラッド兄さんの台詞、しばらく拝んでないよ?

頑張れ、ルッソファミリー!

っていうか、頑張れラッド兄さんとルーア。

出番を取るんだ!

ちゃんと出てくるうちにカウントされてるはずのダラスケさんは空気でした。

槍で衝かれて日本刀で何度も刺されるだけって・・・orz

や、そりゃね、ダラスケさんだけにしか・・・ってことはないのか。

ダラスケさんだからこそ出来る芸当ではあるんだよ?

所詮は人間のクズの異名を持つキャラか。

異名って言っておけばかっこよさそうなのがポイント。



今更だけど、勢力増やされても難しいよ。

正直ヒューイ・ラフォレットの実験体さんとかいらないよ。

わけわかんなくなるからやめてくれ。

フィーロもラッド兄さんもダラスケさんもレイチェルも出る話はないものか。



総合的に考えると、やっぱフライング・プッシーさんの頃がベストなのかね。

今考えると、あのわかりにくいアニメ形式が一番満遍ないのかも。





4限のあとは、いまいちやる気が出なかったので茶道はサボってきました。

サボったのに、そのまま買い物に連れ出されて結局帰ったのは部活やった場合と対して変わらなかったよ。

どっちがよかったんだかわからん。





水曜日・・・か。

遙か3のCDも遙か4のCDも今日だったよね。

結局遙か4はしばらく見送ることにしました。

BGMもしのびくんが14歳の時のドラマってのも聴きたいけど2枚はさすがに・・・。

あまつきのDVDも出るんだよ、ネオライも行くんだよ。

まぁ、気付いたら買ってたとかいうことがあるかもしれないけどな(爆)

語りの那岐がいいんだって!

バラエティーCDなら迷わず買うんだけどなぁ。



そういや今回出たCDのキャラソンってショートなのか、フルなのかどっちだろう。

いつも通りショートだと思ってたけど、明記されてたっけ?

まぁ、どっちでもいいや・・・。

蜘蛛ちゃんのキャラソンが可愛いです。オススメ!

一応、キャラソンと主題歌はどんな曲かは知ってるけどねー・・・あの主題歌、頭から離れなくなるよ。

でもまぁ、キャラソンの今回の3人は割と元気でよかった。

蜘蛛ちゃんは別に元気ではないけど、死にたいオーラ全快の某あつもりくんとは違うからね。

早く全員歌っちゃえよ。

ササキとかすごい楽しみなんだけど・・・!





遙か4は地味に進んでます。

現在、ひこにゃん7章が終わったとこ。

ペアだからか、常にいる柊が最高です。

ってことで、今日はひこにゃんルートの感想でも。



ラタの発売までに終わらなかったな・・・。

ラタと遙か4、どっちを優先すべきか。

普通に考えたらラタを後回し・・・だけど、ラタに旧メンバーがどのくらい出るか知りたいんだよね。

ユアンおいで、ユアン!

ロイドのことも気になるし、リヒターも素敵だし。

もうさ、リヒターが主人公でいいじゃん!

やってないからなんともいえないけど、多分エミルとマルタは好みじゃない気がする。



とりあえず、特典のDVDが楽しみです。

シンフォおさらいなら確実にパパもユアンも来るよね!

パパはどうなんだろ・・・本編出るのかな。



... Read more ▼




【ひこにゃん天秤イベント】



・姫の鍛練をお手伝いする布都彦が可愛い。

・布都彦ルートにまで川に入るイベントがあるんですか。(※ただし脱ぐのは布都彦)

・那岐が冷静でよかったね。危うく布都彦が変態になるとこだった。

・うつむいてる布都彦の絵が可愛いよ。

・みちおに出しゃばりフラグが立ちました!おめでと!

・『私に構わないでください。』→実は敦盛くんだろ。

・『私は忠誠以外の邪な想いを抱きはじめてます。』→いや、突然どんな宣言だよ。

・それに対して何事もなかったかのよいに冷静に対処する千尋が素敵。

・姫、必死に戦ってる・・・!

・布都彦可哀想だよ(泣)

・千尋VS官人勃発!

・いつのまに龍を呼んだんですか。

・てか、その子呼びたい龍と違う!!!

・黒龍、早くおうちに帰りなSAI☆(名護くん語)

・ムドさんやられちゃう!!

・狭井君が敵になるのか!?

・ササキよ・・・偵察途中に焼き鳥にされるなよ。





布都彦・7章までなんでこんなもんですか。

羽張彦兄上がいっぱい絡んできてます。

これ最後どうなるんだろ。

ひこにゃんと千尋が、というより黒龍が。

1・2で黒龍が敵だったのが3でいい人になってたから安心してたのに・・・油断した。

残りは8章と終章かな。

個別ルートも思ったより時間かかる。





・・・久々に、布都彦布都彦打ったらなんか違う人な感じがする(笑)

ひこにゃんって打つのと布都彦って打つのどっちがいいんだろ。

や、ひこにゃんって打つとさ、一番下に出るキーワードのとこにひこにゃんって出ちゃうからさ・・・。

本家ひこにゃんを探してる人に申し訳ないなーって思って。





あ、そういや布都彦ルートと関係ない面白い会話もありました。

シャニが邪な未来を見せる、とか。

確か1周目はつっこまなかったはず。

それと、仲良し3人組がいいよ!

柊としのびくんの素敵な会話があった!

メモ取ったノート置いてきちゃったので後日紹介します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
