スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルキオラと申します。+追記。
↑車内放送の案内聞き間違えた。





なんていうか・・・1週間早いよね。

遙か4が出てからもう1週間経ったって。

1週間前の今日は、トレジャーに浮かれて分厚さをハムと比べてたりしました。

更に、プレイしてる妹の隣で柊を眺めてました。

この時はまだ、まさか柊が好きになるなんて思ってもなかった。



1週間でまだノーマルと大団円のちょっとしたイベントと1人しか見てないってどういうことorz

遙か3もペースは同じくらいだったけど、プレイ時間が3倍くらい違うよ。

まぁ、遙か3やってた頃はテスト前だったっていうのもあるけど。



で、本日はラタの発売日です。

授業と授業の合間に引き取ってきました!

PS2をお引っ越しさせて、Wiiと同時使用ができる状態にしました。

なのでしばらくは気が向いた方をプレイ・・・かな。

どっちも気になるんだよ。

気になるけど、優先は遙かかな。

遙か所有者の妹(ラージャ争奪戦繰り広げ中)がテスト前になったので、ゲームは・・・・やるだろうけど親の前では少なくともやらないだろうから。

妹が使ってる時はラタだねー。

話よりも登場人物が重要(爆)

具体的にはパパとユアンが出るかが重要。







今日は1週間ぶりに部活です。

同じ1年でも、明らかにレベルが違うんだよ・・・。

もっと上手くならないと。

個人でやるならまだいいけど、合奏だと迷惑かかるからね。

まずはあのやすりを掛けてる音に聞こえる状況の改善と弦の移動が出来るように・・・頑張る。

エトピリカやるみたいだからそのためにも頑張る!





部活のあと・・・とお昼もか。

遙か4のお話してきました!

話の内容がまともでした。

や、議題はすでにおかしいんだけど。

だって月曜日は道臣がみちおとかそんな話だったんだよ?

昨日は妹とラージャ争奪戦繰り広げたんだよ?

彼女は布都彦が終わったんだって!

私もやらねば。

ラージャのシナリオが面白いって話も聞きました。

楽しみだなー、ラージャ。

明らかに好みはナーさんとカリガネなのにサブはラージャからやる気満々だからね!

問題はアシュをいつやるか。

アシュをラストに持ってくる予定だったけど、また改めて順番決め直すことにしたから全くわからない。

順番を決めてあるとこまでやっても、解禁されるサブはみちおとムドさんか。

ムドさんはやるけど、みちおはどうだろう。

まぁ、でもサブを全員後回しにすれば問題ないのか。

今考えても仕方ないな・・・。

しきちゃんからは黎深のお話を聞いてきました。

本当にね、黎深素敵だよ。

影響されて私もうっかり彩雲国読み直ししそうだ。

そんなことしてる場合じゃないのにね。

まずはレポート。

正直、遙かもやってる場合じゃない気がするけどそんなことは知らん。

本もね、バッカーノと十二国記と・・・結局コルダも柚木のとこしか読んでないし、ルルの小説もSTAGE0で止まってるからな。読まないと。







とりあえず、遙か4・・・布都彦が最後まで行ったのでそのネタバレを。







-------------



その前に、ラタを結局ちょっと見ちゃったので感想でも。

特典のDVDはまだ見てないです。

OPムービーだけ見ようと思って結局プロローグだけ見ちゃったというアホな話。



OPムービーね、綺麗だよ!

リヒターが素敵。

むしろ新キャラはリヒターで充分だよ。

旧キャラもちょっと出てきます。

これ、CD欲しいぜ。

DVD付きの方にはシンフォ系がいくつか入ってるんだって!

別にmisonoファンなわけではないけど、DVDは欲しい。

プロローグはね、パルマコスタが可哀想だった・・・。

エミルとマルタをボーッと眺めてたんだけど、ナレーションがパパだったよ!

これで出番終わりとかじゃないよな!?

パパが出るかもの期待込めてプレイするよ。

肝心のロイドねー、あれロイドじゃないよね・・・?

確証はないけど、こにたんなロイドはもうちょっとテンション高い声だった気がする。

ロイドが成長しただけかもしれないけど。

っていうか、ロイドじゃないといいなぁ。

ロイドは殺すなんて言わないよ!(“ころす”って入れて予測のとこ見たら一番上がコロ助で萎えた)





ついでに、全く関係ないけど遙か3の1周目にかかった時間調べるためにブログを遡ってたら残念なことが書いてありました。



・2年前の6月はメイトで永泉さんに向かってグラビアとか言ってた。

・イクティがイクダティールとか言われてた懐かしい頃。

・扇子で友雅ごっこが流行ってた。

・ひたすら毛利か、もしくはアスランのターンだった。

・ザビ読んだ感想が、黎深ロリコン。





2・3日分しか見てないのに、何このカオスな状態。

これを人は、成長してないという・・・。

ただの馬鹿な連中だよorz

ブログって遡ると意外と楽しいのかもね。

ネズミーの旅行記は忘れないようにたまに見るけど、何度見ても頭おかしいよ。
... Read more ▼




布都彦8章から。



・狭井君は、あえて布都彦をチョイス。

・狭井君が布都彦を上手く誘導してるようにも見える。

・千尋が解放されても幸せになれなさそう。

・これがバッドエンドなら布都彦と二度と会えなくなるフラグが立ってもおかしくない展開。

・『時間だ。』って、完全に犯罪者扱いだな。

・布都彦のテーマは“葛藤~自由への翼~”(song byジョシュア)でいいよ。

・布都彦の解釈講座。

・千尋はちゃんとみんなのこと考えてたよ!

・なんでみちおが来るんだよ。

・千尋解放を訴えてる方々、やっぱりお前らか。

・ササキ、カリガネ、あゆき、蜘蛛ちゃん、夕霧。

・意外とあっさり帰ったね。

・蜘蛛ちゃんの、『布都彦?』が最高に可愛かった。

・兄と同じ過ちね。

・いいぞ!そのまま狭井君を刺せ!

・しのびくんも作製乗り気なんだね。

・みちお早く働けよ。

・『やかましく騒いだくせにトロい』(by那岐)

・カリガネの、『・・・事実だ』もなかなか。

・『若いっていいですね。』『その言い方はおじさんみたいだよ。』→ごもっとも。

・す、スチル!寝てる!可愛い!

・敵じゃなくてしのびくんと柊だった。

・言葉は堅苦しいのに可愛いよ、蜘蛛ちゃん。

・みちお来た!

・『これが私の歩むべき道・・・』(byみちお)→いや、知らねーよ。

・狭井君、結局いい人か?・最後のスチル可愛すぎる。

・大団円・布都彦も見てきた!

・長かった!けど幸せになれそうで安心。







つーことで、布都彦終わり!

楽しかったーv



本当可愛いんだよ・・・!

どうしてこれが、眼鏡のような天白虎とかゆずタンみたいな天白虎に繋がるのかが不思議。

最初のイメージ通り、元気になった敦盛くんって感じでした。

あと、全体的にあんまり甘くないって聞いてたんだけど、そうでもなくね?

もっとあっさりしてるかと思った。





明日からは蜘蛛ちゃんです。

フラグ立て済みなうえに、6章は既にイベント見たけどな!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。