スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜだ・・・。
早速、遙か3紅の月のヴォーカルコレクションと、Promised RainbowのCDが失踪した・・・orz



持ち出してはないから家にあるはずなんだけど。

っていうか、そもそもパソの隣から動かしてないはずなのに・・・・。

買ったばっかりだし・・・DVDもまだ見てないし・・・。

遙か4やって楽しかったとこなのにテンション落ちました。

今日はあんまり長く文章打てないな。

那岐ルートの感想以外は簡単に終わらせよう。







まぁ、でも相変わらずネオロマなテンションだってことはほぼ間違いないです。

授業中は遙か4がいっぱい邪魔してました。

キリスト教とか、格好の的だよ・・・!

しかも今やってるところは宣教師がいっぱい出てくる部分。

名護くんまで入り乱れてカオスでした。

・・・授業内容は一切覚えてない。





帰ってから速攻でPS2の電源を入れて、そこからしばらく遙か4をプレイ。

那岐ルートが終わりました☆

那岐よかったよ!可愛かったよ!

叩かれるほど悪いシナリオじゃないと思うんだけどな。

攻略順の問題かな。

ただ、多分歴代八葉の中で一番冷たい態度取ってる子だとは思うけどね。

そこもまた良い。



那岐終えてから、数人のフラグをたてながら進めてます。

一応、次EDまで見るのはササキ。

夜中にササキの書が出てきたとこまでやった。



感想はまた別で書くけど、ササキがいい奴すぎる。

結構好きかもしれない、ササキ。



あとフラグ立てたのが、しのびくんと柊とみちおとムドさん。

みちおのフラグ立てると必ず誰かと喧嘩してるから面白い。

ちなみに、ササキの次は柊の予定。

何気八葉の半分近くまで来たんでね。もうちょっとだ!





あと何時間ぐらいかかるかな。

とりあえず、以下より那岐ルートのネタバレです。
... Read more ▼






【那岐・共通1章~】



・『こんな森の中で僕の名前を宣伝しなくていい。』→宣伝って・・・。

・日本円は、確かに豊葦原じゃ意味ないな。

・那岐は魔法使い。

・鬼道を魔法って言うだけで何故か可愛くなる。

・対の葉が魂を繋ぐってどういう意味だろ?

・那岐の、誓約の時の顔!可愛い!!

・『どうして・・・僕は・・・また失うのか?』→逆鱗的な意味かと思って焦った。

・お宝見せあい勝負なんて、那岐参加しないだろう。

・ササキのいう独自の経路は泥棒ですね。

・蜘蛛ちゃんは一体いつから医者に。。

・なんでメンバーがササキ、布都彦、那岐なの。

・神に逆らう那岐!ある意味尊敬する!

・昼寝同好会、可愛い。

・うざい、のニュアンスで割と伝わる。

・ササキと那岐の喧嘩のとこ、“風早を呼びに行こう”はなかなかオススメ。空気読めてない感がいい。

・取っ組み合いになったら那岐が負ける。

・バーベキューとカレーに対するササキの反応が可愛い。

・きのこ鍋(笑)

・鍋好きは布都彦だったのか!

・流しそうめんの機械じゃなくてもっと役に立つもの買えよ、風早。

・ササキは何気、流しそうめん掴むの上手い。

・スチルにいるみちおに笑った。

・師匠可愛い!もふもふ族だったのか。

・那岐は態度の悪い八葉。

・『僕は千尋のことを好きなんかじゃない!』→ネオロマにこんな直接的なこという子って他にいましたっけ?

・那岐は流された子。生け贄フラグ?

・怒る那岐も可愛い。

・みんなで那岐を頼るなよ。

・え、嘘!?死んだ?

・那岐が1人で死ぬよりはいいかもしれないけど・・・。

・柊は意外と冷静。

・そんなに簡単に思い出せるのか。

・バッドエンド選んじまった・・・。

・勾玉の比較対象図とか出してくれたらわかりやすい。

・制服で戦ってる!

・髪切った理由・・・。や、もちろん理由としてはすごいいいと思うけどね!

・『千尋を守るための道を行くよ。』→那ーー岐ーー!!!!!

・そのあとの、『神子、お帰り。』(by蜘蛛ちゃん)も最高だった。

・那岐は花粉症。

・那岐もびっくりだよ、王族かよ。

・“千尋のため”に反応するな!騙されるぞ!

・忍人→柊の、『お前の予測など尋ねた覚えはない。』に笑った。

・那岐の大切なものは千尋?

・『大切なのはずっと前に失ってしまったものじゃない。多分・・・もっと近くにあるものだ。』

・お前、千尋守るとか言っときながら王志望かよ。

・宝珠、全部パクられたorz

・布都彦とササキは冷静。

・ササキ大活躍。

・タンバリン(爆)を持ったまま『僕は本気だよ』って言われても・・・。

・那岐ルートなのに周りの八葉の方が優しいんだけど。

・那岐の役目ってorz

・結局生け贄は必要なのか。

・那岐の落とし物・・・!

・ラストのスチルは最高だ!

・大団円の那岐・・・。『千尋さ、そういうこと他のやつにも言ってるんじゃないの?』って。ツッコミが厳しいな。







ってことで、那岐ルート終了です。

総プレイ時間は36時間52分。

那岐ルートが結構不評だと聞いていたので、どんだけ崩壊シナリオなのかと思ってたけど、私は好き・・・かも。

確かに、王族辺りの話からはだいぶ飛んでたり王になりたいって意味わかんねーよとか思ってたけどね。

でも、それ以外はいい。

師匠の絡んでくる話とか、EDとか普通に泣きながらやってたもん・・・!

幸せになれそうでよかったね、那岐と千尋!

むしろ、無事に千尋が帰ってきてよかったね・・・!

忘れてきた方の那岐も可愛くて好きだ。

今の那岐と、流された那岐を合わせてツンデレができるんですね!



那岐ルートでは、狭井君のウザさが非常に増してました。

ノーマルとか布都彦の時にも、うぜぇとは思ってたけど・・・さ。

那岐に役目を果たさせるって、つまり死ねってことじゃん。

4は運命上書きできないんだぞ!

那岐助けられてよかった!

大団円の那岐もなかなか。

鬼道駆使してまで、現代を再現してあげるって優しいな・・・!





・・・ところで、なんで那岐は風早と一緒に現代来てたんですかね。観光か?

那岐ルートに出てくるかと思ったけど、スルーだったね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。