スポンサーサイト
ミチル>>>>>>>>>>>知念くん。
↑静弥ちゃんの深層心理。

近代文学史の時にこんなアホな話してました。

・・・いや、彼女とは出会った当初からアホな話しかしてないような気がしないでもないけど。

きっと周りにいた人からは変な2人組だと思われただろうね。

その時に聞いたんだけど、DSで出る花男のゲームのジャンルって雑草系恋愛アドベンチャーらしいよ。

雑草系ってどんなゲームだ!

原作も何もないゲームだったら絶対売れねぇ(笑)



でも確かキャストが豪華だったよね。

っていう記憶はあったんだけど静弥ちゃんに嘘教えたような気がしてならなかったので調べてきました。



つくし/豊口さん

司/櫻井さん

類/マモ

西門さん/おきあゆ

美作さん/近藤さん(TKじゃなくて近藤隆の方)

和也/下野くん



・・・・・櫻井さんって類をやるんだと思ってたのに。

ちょっとだけやってみたい気はする。





近代文学史の授業は、いろんな子に会えるからいいです。

水曜の最後の授業で癒されてる。

癒しっていうか、ある意味救いか・・・?



それに、今日はしきちゃんにも会えましたv

黎深の眉間のしわについてのレポートを書いて欲しいね。

黎深は本当、素敵だよ。

週に2回は必ず黎深のお話が聞けて楽しいです。

しきちゃんが秀麗とくっつくなら劉輝派だというのも聞けてね・・・!

劉輝×秀麗派、あんまりいないんだもん。

今日聞いた話では、絳攸派が多いんだって。

絳攸人気だなぁ。高校メンバー内に李さん扱いされてた頃が懐かしい。

紅家は好きだけど、秀麗って考えるとやっぱり相方は劉輝・・・もしくは朔洵だな。

黎深と静蘭はちょっと違う。







・・・うん、なんか近代文学史の授業の目的変わってるね。

今日はまるマ読んでましたー。

短編のが出たんで。

油断してるとこにちょっと面白い話が混ざったり・・・があって、笑いそうでした。

どうにかなったけど。

授業のお供にまるマは向かないな。

やっぱりバッカーノ(ラッド兄さん待ち)がいいかな。

来週は休講らしい。

私の癒しの時間が・・・!

もちろん休講は嬉しいけどさ!

多分、茶道も出ないな。

3限終わったら帰ろう。





茶道、今日はサボりませんでした。

サボらなかったけど、苦労しました。いろんな意味で。

茶道自体はすごく好きなんだけどなー。

やっぱり私の性格が原因なんでしょうか。



今日やったお点前は、水差しの蓋が葉っぱでした。

時間がなくて出来なかったもう1つの方もやりたかった・・・!

次回はやらせてもらえるんだろうか。



てか、2時間ぐらいで切り上げて帰ってくるつもりがタイミング逃して結局最後までいる羽目に。。

しかも活動が1時間ぐらい延長したからね。

スーパー遙かタイムが短くなりました。





帰ってからは、CD捜索の続きをしながら、羊数えるやつを明らかにパクったギュンターのCD聴きました。

ちなみに、探してる方はやっぱり見つからなかった。。



ギュンターのCD、素敵だったよ。

羊じゃなくてこっひー数えてる・・・!(笑)

寝させる気更々ないだろ。

和彦さんが、正しく羊を数えてるCDもすごいらしいけどこっちも負けてないよ。

てか、よくまるマでこんなの作ったな・・・。

まるマだからこそ、か?

まるマ人口、もっと増えたらいいよ。





12時過ぎた辺りから、遙か4やり出しました。

またいつものように2時半近くまでやり続けて、ササキルート終わったよー!

メモしたノートを置いてきてしまったのでとりあえずネタバレしない程度の感想を。



一言でいうと、よかった・・・!

EDが残念な感じだという奴のあとにやればよかったかもって思うぐらいよかった!

那岐ルートが微妙って聞いてたから那岐のあとに持ってきたのに、意外と那岐ルート好きだったんで。

もうね、ともかくササキがいい奴なんだよ!

31歳属性が、ああやって変化して行くと思うと残念になるぐらいいい奴。

キャラ発表された時に、ササキって読み間違えてごめん!

その上、ネタキャラだとかササキ必要ねーよとか言い続けてごめん。

挙げ句、ササキが仲間に入る直前のスクショ見て、ササキが仲間になったのは非常食になるからだとかササキルートのEDが焼き鳥とか思っててごめん!

でもササキの呼び方はササキで通すよ。



あー、本当によかった。

泣いたり笑ったりが激しいルートでした。

布都彦と柊の言い合いは必見。

早く感想書きたい!





・・・って呑気なことも言ってられないね。

後期のゼミを考えねば。

多分、自分が取りたいのが人気あるからそう思うだけなんだけど、評価方法が楽だからってその先生選ぶのって、正直あんまり・・・って。

どんな理由であれ、取りたいんだろうからそれはそれでいいんだけど私みたいに本当に中世がやりたいのに出席重視で楽だから選んで、結果的にそっちの人が通ったってことになったら、なんというか・・・微妙な心境になりません?

まぁ、そんなこと偉そうに言える立場じゃないですけど。

今日、そうやって選ぶの決めた人の話を聞いててね・・・。

先生との相性も大事だけど、やっぱ一番興味ある分野をやりたいな。

っていうか中世やりたいな。

テーマ、別に女性じゃなくてもいいよ・・・中世やらせてよ。



古典やりたくて入ったのに、まだ和歌しか授業受けられてない残念な結城さんでした。



レポートのテーマも早く決めよう。

近代嫌いなんだよー・・・。

やっぱここはあれかな。

羅生門にして、敦盛くんだと思って読み進めるのが一番楽しいと思うよ(爆)

羅生門は近代文学であってるのかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
