スポンサーサイト
花屋さんの漫画買ったよー!




・・・っていうと聞こえがいいね。

花屋さんっていうか・・・花屋さんだけど、アレです。

ジャンプSQで連載されてるやつ。

SQが創刊されてから単行本化を待ちわびてた!

帰りに行けるか微妙だったので、何を思ったか朝行ってきました。

・・・ドイツ語の授業を犠牲にして。

フォローの入れようがないくらい不純な理由ですね。

正直自分でもびっくりしたよ、ドイツ語より花屋さんを取ったことに。



朝買いに行ったまではよかったけど、今日発売のSQが屍鬼しか置いてなくてね・・・。

恥を忍んで店員さんに聞く羽目に。

本当、恥ずかしかった!

受けとるのも恥ずかしかった!

無事に買えたからよかった・・・けどさ。

ちなみに購入したもの。



・ブリーチ

・銀魂

・ペルソナ3

・花屋さん



ブリーチの表紙、ネリエルでした。

買ったのはいいけど、開けるのはいつになるかな。

漫画をすぐに開けないことはよくあります。

開けても読まないこともあります。

この前、3・4ヶ月前に買ったアビスの新刊を初めて読んだよ。



ブリーチは、だから十刃の状況とびゃっくんとルキアちゃんがどの程度出るかで決まるかな。

花屋さんだけはさっき読みました。

変態すぎる・・・!

3話までは本誌で読んでました。

その頃から変態でした。

が、4話からレベル上がってるー!(爆笑)

ある意味尊敬に値する。

読むなら貸すよ?とか普通に言っちゃったけど、大丈夫かな・・・これ。

最初は引くと思うよ。

引いた先で、進むかやめるか・・・だよね。

BLではないはずなんだ。ジャンプだし。







学校に無事たどり着いて、そのあとはちゃんと真面目?に授業受けました。

この時点では、精神的に疲れながら帰る羽目になるとは思わなかったさ・・・。





今日も相変わらず不満はありました。

それを語るのはここではやめておきます。

金曜日は本来楽しい日なんだよ。

お昼から楽しいお話ができるのです。

基本はコルダ。最近はちょこちょこ遙か4も入ったりします。

今日はデジモンのお話もしてきましたv

今まではコルダの話とか言っても柚木をネタにするとかもりやまんをネタにするとかな連中ばっかりだったので新鮮です。

正しくネオなロマンスです。

しきちゃん達がコルダなコント?会話?をしてるのを隣で見てるのが好きです。

今日は本物のマシュマロプレイ(笑)見せてもらったよ・・・!



先週のように、今週も練習室に押し掛けてピアノ聴かせてもらいましたv

ヴァイオリンも聴かせてもらいましたv

ピアノ見てるとやりたくなるんだけどねー。

自力でやるのはなかなか大変です。

今はヴァイオリンで手一杯。

FFのも、押し付けてごめんなさいっ・・・!

なんだよ、こんなのやりたくねーよとか思ってたら遠慮なく返してくれていいからね;;





鎌倉の授業はあんまり真面目に聞いてませんでした。

っていうか、用語集に新たな落書き見つけたんで眺めてました。

まず開けた瞬間に遙か4な時点で出オチっぽさが現れてる。

ページめくって言ったらすっかり忘れてた面白いのを発見しました。

ゴロちゃんが、『お前、ウザいんだよ。』と言い、柚木は火原くんにぽぺらで挨拶。

挙げ句、弁慶が源氏を内側から崩す気満々・・・っていう絵。

果たして、描いた本人はこんなの描いたことを覚えてるんだろうか。



ちなみに、鎌倉の授業中・・・私の後ろに座ってた子は自分の萌えについてのレポートを書いてくれました。

わざわざ、変態じゃないよって注意書きまでして。

なので私はちょっと空いた時間で変態についてのレクチャーをしたんだけど、よくわからないと一蹴されました。

ちくしょう・・・!





茶道は、活動中は全く問題なかったんですよ。

今日のお点前は、卯の花っていうやつ。

箱詰めされた状態から取り出して行って・・・とかいうのなんだけど楽しいです。

道具運ぶのも楽でいい。

ただ、相変わらずアホなことはやってたみたいですが。

高校の時からなんだけど何かやると笑われるんだよね。

面白いことした覚えないのに。







遙かは今日も無理そうだな。

夜中やる時は親が寝たのを確認してやってます。

ここ数日はちょっと変則的で・・・。

明日は出来るといいな。

土日でムドさん・柊・忍人ぐらいは・・・!

さすがにレポート書かないとまずいから、優先はレポートですが。

てか、散々羅生門=敦盛くんって言ってたのを勘違いしてることにようやく気付いた。

羅生門は遙かだよ。敦盛くんは山月記だよ。アホすぎる。

3文字なんだもん。

似てる・・・・よね?



ヴァイオリンもやりたいです。

部活を結構休んでる子がいてね。

その子よりは上手くなりたいなー、って。

1ヶ月の差なら埋まらないかなー、と思いながら・・・。







ササキルートの感想、途中まで書いておきます。









・・・忘れてた。

今日見つけた情報、メモしときます。



まず、ビタミンキャラソン発売。

9月3日だったかな?

ゴロちゃん・瑞希ペアと、瞬・清春ペア。

あと、三國無双5がPS2に移植。

曹丕と凌統と馬超が追加だとか。



... Read more ▼
【ササキ】





・ササキから空飛ぶお誘い!

・『風早と一緒なら飛んでもいいわ』なんていう選択肢があるなんて・・・!

・『・・・落とすなら木の上にしとけ。』(byカリガネ)

・翼をください状態だな。

・布都彦よ、果物相手に『いざ参ります!』って。

・大将が目をつけて手に入れられなかったものって何だろう。

・ササキ可愛いよ。

・ササキは金以外なら助けてくれるって。

・夢見ることを忘れない31歳。

・ササキがお菓子作ってくれたー!!

・『あんたといると調子くるっちまう。』(byササキ)

・千尋呼びー!

・千尋は海賊じゃないよ。・ササキは悪くないよ!

・あ、アシュが・・・アシュがササキを推した!

・国を取り戻したら空を飛びたい!

・ムドさん!

・常世の兵が潜んでるって、アシュお前だろ。

・二ノ姫殺される!

・ササキかっこいいよ、いい奴すぎ。

・ササキ歩くと邪魔なんですね。

・今のササキに悪態ついた那岐は勇者。

・バサバサに囲まれると怖いな。

・国は簡単に取り戻しました。





ササキルートの感想は、あと半分の量くらいで埋まるはず。

ぐちゃぐちゃに書きすぎてわけわかんなくなったorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
