スポンサーサイト
あーつーいー
Promised Rainbow見つかった・・・!

まだ遙か3のヴォーカルのは発見されてないけど、片方だけでもよしとしよう。

どう考えてもあるはずのない場所にあったので、場所を変えて探すことにするよ。

セクシー・リズは何処へ・・・。







昨日、今日のやりたいことを書いた努力?もむなしく、結局ほとんど出来ませんでした。

トイ〇らスに行ったのが悪かったのか・・・orz

あそこは夢の空間ですよ!

長時間いられるv

・・・大学生になってまでトイザ〇スかよ、というツッコミはなしの方向で。

でも、それも今日はちゃんと目的があったんですよ。

今月お誕生日を迎える子が3人いてね・・・何プレゼントするかの下見を兼ねて。

具体的には、イクサ(目が開いてるやつ)かイクサベルトかイクサカリバーか・・・もしくは全く別のものか。

該当者はすぐわかると思いますが(笑)

ゴーオンでもいいんだよなぁ。

人へのプレゼントを選んでる瞬間は楽しいです。





それと、あれか。

いつも通り遙かか・・・。

駄目生活すぎてなんかもう・・・ね。

遙か→ルーキーズ→遙か→DGS→遙か→チェリベですよ。

今のチェリベタイムを使って、妹がアシュルートをやってるはず。

アシュ楽しいってさ。



まぁ、でも今日でムドさんと柊が終わりました。

八葉はあと3人。サブは9人。

ムドさんとナーさんと、ラージャもかな・・・?

それ以外は同時でも出来るようなので多分同時にやるかな。



感想はまたあとで書きます。・・・多分。





で、でもレポートを全くやってないわけではないんですよ?

キリスト教だけは、なんとか・・・やるにはやったけど字数とか諸々をメモった紙が行方不明で、これでいいのかわからない(爆)

探さなきゃ駄目だよな・・・さすがに。

てか、本当はレポートよりも来週の発表資料作成をやらなきゃいけないはずなんだよ。

遙かとかやってる場合じゃないから。

那岐の顔見ながらミルフィーユ・ドリーム聴いて笑ってる場合じゃないから!





そういえば、昨日ちょこっと書いたことでね。

コントって書いたの、語弊があったので訂正しときます。

どうもしっくりする表現が出てこなくて、コントって言葉で書いたんだけど気を悪くしたなら申し訳なかったです。

こういう時、なんて表現したらいいんだろう。

聞いてる側は楽しくて・・・・それで・・・・。

うーん、説明すら上手くできないな。

文字に起こすって大変だ。



更にしきちゃんに私信なのですが、ピアノとか・・・覗いたりで、ウザくて申し訳ありませんっ・・・!

文章にするとウザさがよくわかるね・・・orz

自重します。。







遙かは今日は、ササキルートの残りとちょっとだけムドさんルートの感想書いておきます。

柊はまた次回にしよう。



明日こそレポートと発表資料・・・やらないとまずいね。

ヴァイオリンは今日ちょっと出来たのが救いか。

遙かが意外と時間かかるのと、意外とどっぷりハマってます。

本当にどうしようもなくなってきて・・・ね。

遙かやりてー!1日中やり続けたい。







最終に、今日のこの更新時間ね・・・。

今日は一切間違ってません。

チェリベ聴いたあとに遙か談義やってたらこんな時間に・・・!

夜が明けて鳥が鳴いてた時にはびっくりしたよ。







残りはササキルートとムドさんシナリオのネタバレです。





... Read more ▼




【ササキルート】



・風早は過保護を認めました。

・千尋がロボットでたまるか!(笑)

・『では、不肖ながら私が姫の足となって抱いてお運びしましょう。』(柊)→キモいな。

・それに対する布都彦の答えが『柊殿がおっしゃるといかがわしく聞こえます』に爆笑。

・アシュはノリノリ。

・蜘蛛ちゃんは何故王宮にいるんだ。

・てか、抜け道作るな!(笑)

・日向に濡れ衣が。

・狭井君、てめぇのせいか!

・ササキは千尋にご執心。

・那岐が切迫してるの珍しいねー。

・『千尋・・・やっと会えたな。』がかっこいい。

・誰よりも国と千尋を考えてるね。

・ササキは千尋のために、千尋はササキのためにの関係が切ない。

・二ノ姫が要注意人物になってる。

・エイカまだ生きてたのかよ。

・牢がにぎやか。

・布都彦VSアシュ、勃発。

・何人か削るとしたら、蜘蛛ちゃん・アシュ・柊らしい。

・ナーさんが優しい!馬鹿な!

・何の大会だよ。

・『オレの欲しかったあんたの笑顔だ。』→天朱雀確定。

・姫をさらいに来たってさ。





全体的にいいシナリオでした。

全然ネタじゃなかったよ。





ムドさんルートは、ムドさんが生き残る素敵な話でした。

崖からは落ちるけどね。

ナディが可愛い。

陛下救ってくれ~とか言われたら救うしかないだろ。

待ってろ、ラージャ!



『龍神の神子よ・・・息災でな。』は素敵。

ムドさんかっこいいよ。

最終的に常世帰っちゃったけど、サブにしてはいい話でした。

最期迎えたラージャもいいし。

途中のイベントの柊の大袈裟な発言がまたよかったよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
