スポンサーサイト
彦、って字を見ると布都彦が真っ先に思い浮かぶ
七夕ですねー。

七夕っぽい絵を描きたかったよ。

遙か4のCDの那岐の語りが七夕だから、それで妥協しました。

妥協っていうか、ミスなんですがorz

語りは全員やったあとに聴こうと思ってたんだけど・・・朝うっかり再生しちゃって。

風早とアシュ以外聴きました。

しのびくんの聴いて、なんとなく残念でした。

桜見ても何してもあのED思い出すんですが!

語り、個人的には那岐がよかったかな。

焼きもち妬いてる柊はただの変態でした。

蜘蛛ちゃんは普通に可愛いし・・・ね。

しのびくんは・・・残念な気持ちになっちゃうから。



しのびくんのEDね・・・深夜に見るもんじゃなかったな、って朝思ったよ。

見事なまでにしのびくんのターン。

中原ボイスの遙かキャラをここまで好きになる日が来るとは思わなかった。

授業と部活の合間の時間でもう1つの方も見ました。

昨日とは違った意味で泣いたよ・・・!

ある意味1つの物語が終わったような気はしますが、次は風早です。

アシュと一緒にフラグを立てつつ・・・。

ただ、もしかしたらしばらく遙か4を使わせてもらえなくなるかもしれないので(あくまでソフトの所有権は妹)そうなったら・・・どうしよう。

テイルズはやりたいけど、絶賛遙か中な今テイルズってのもねぇ・・・?

とりあえず、いつでもテイルズに行けるように充電はばっちりです。

デュランダルとメイリン(※うちのWiiのコントローラー)も準備万端です。

あー、スマブラやるのもいいかも。

たまに触らないと、おじプロの称号を剥奪されてしまう・・・!





・・・だいぶ脱線しました。

とりあえず、しのびくんルートの感想はいつものように書きますよ。

今日は書かないけど、明日か明後日ぐらいにでも。





来週から、一番早いテストが始まります。

正直テストどころじゃありません。

遙かやらせろよ、遙か。

結局土日にやらなかったレジュメも作らなきゃ駄目ですね。



まぁ、今日も小テストはあったんですが。

持ち込みOKのテストです。

持ち込んだプリント見てびっくりだよ。

テーマは鳥。

ササキとカリガネが描いてありました・・・。

違う紙を見たら、那岐と蜘蛛ちゃんとしのびくんもいました。

問題解く前からなんかいろいろ喪失感ですよ。

喪失のモザイクとか、BGMにしたらいい感じ。

問題は問題で、梅と桜の比較、とか。

お願いだから、このタイミングで桜とかやめて・・・!

泣きそうになりながらテスト受けてたのなんて、私だけだろうよ。





あぁ、それと、後期のゼミが発表されました。

上代やるZE☆ひゃっほーい!

もちろん、中世の方がやりたかったけど、こればかりはしょうがない。

中世の方が知り合いも多いけどね!

でも、私がもし中世になってたらと思うと・・・・うん。

1つだけ不満があるにはあるけど・・・さ。

でも、多分結果的によかった・・・?かどうかはわかんないな。

第一が通ってるのはなんか癪だ。

私は上代か中世できればいいと思ってたから、大変な先生の下で頑張るよ・・・!

2年からはまた選べるんだよね?

次こそ中世を!むしろ軍記を!



これに関しては、ここにこれ以上書いても仕方ないのでまた誰かに相談か・・・愚痴か・・・。

聞いてくれる人がいるなら、だけど。

お昼にちょっとその話題のを聞いてもらってね。

ほんのちょっと聞いてもらうだけでも違うんだなーって思いましたよ。





月曜日は、お昼から部活の皆様が集合してます。

基本的にカオスです。

お話の内容はさておき、今日はしきちゃん達から励ましてもらいましたv

励ましてもらった、ってのとはちょっと違うかもしれないけど。

昨日か一昨日ぐらいにちょこっと話を出した、私がヴァイオリン抜きたい子の話。

1ヶ月なら抜けるよ、っていう温かいお言葉が・・・!

結構私、単純なんで。

そうやって言ってもらえると頑張れる気になります。

せめて彼女よりは上のレベルに見られたいものだ。

今日のアラジン、後半全く手がつけられないぐらいの腕前しかないけど、頑張るよ・・・!





・・・っていう、意思表明でした。

ここで出てきた子ね、念のため言っておくと別に嫌いなわけではないんです。まだ実はそんなに会話したことがあるわけじゃないんで。

ただ、何回か休んでたのはいいのかなー?って思ってたり、たまに某方を彷彿とさせたりはしますね。

自分からはあんまり関わりに行かないようなタイプかも。学部も違うしなー。

ま、ヴァイオリンの腕前に関しては踏み台にさせて頂く気満々ですが☆(冷たい視線投げ掛けないで・・・!)

帰りの電車は途中まで一緒なのでその間は喋ったりします。

で、今日は気になってたことなんでいくつか探り・・・っていうのも変か。

休んでた理由までは行かなかったんだけど、何が忙しいのかぐらいを聞いてみました。





っていうか、こんなこと綴っても全く意味ないよな・・・!

無駄に暗いし。

この辺、そのうち全部削除するかも。

あんまり暗いのも、私らしくないような気がする・・・ので。

気のせいかもしれないけど。

せめてブログ上は楽しいこと書いて行きたいね。

ずっとこの形式でやってきたんだし。

でもおかしいな・・・月曜日は楽しい日なはずなのに。

なんで愚痴に近いような話題になってるんだろ。







気を取り直して。

アビス(テイルズの方)、アニメ化らしいよ。

しかも地上波。

作画とかシナリオがどうなるかはわかんないけど(ストーリーは深夜向き)エターニアの二の舞は勘弁して欲しいかな。

2・3話しか見たことないけど、あれは酷かった。

キール、もはや別人だったぞ・・・!

多分放送されりゃ見るけどね。

アビスは好きな作品だし。

やるならちゃんと元のゲームに沿ってやって欲しいな。

最初の方はカットでいいから、後半のルークが頑張る辺りをメインに・・・!

むしろ、ツンデレアッシュのツンデレ具合をばっちり表現してくれたら何も文句言わないよ。

ところで、1クールかな?

1クールじゃ全部やろうとしたら無理じゃね?





本日はこの辺で。

あえてしのびくんのキャラソン聴きながら寝るよ。

本当に泣ける。あの歌詞はヤバいね。

早く、しのびくん14歳のドラマも聴きたいものだ。

こっちは全員のシナリオ見たあとに聴くつもり。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
