スポンサーサイト
バトンだよ。
今日こそレジュメ作る気で・・・気で・・・・。

結局遙か4を・・・ざっと5時間ぐらい(爆)

風早1周目とアシュ終わっちゃったよ。

これで八葉が全員まわったことにはなります。

あとは風早の正しい風早シナリオだけ。

サブキャラは、フラグ立ては次回から開始します。

ラージャだけは多分先にやる。



で、噂のアシュシナリオ。

想像以上・・・!

な、何これ!最高だ!

ネオロマシリーズの、甘いシナリオは大丈夫なことが発覚。

別会社のだと、あんまり・・・ってこともあるけど、とりあえずアシュは最高でした。

人気出るのもわかるよ。

しばらくまた、私の頭の中がしのびくん・風早・アシュばっかりになるんだろうな。





とり急ぎ、遙かの報告のみ。(いらねぇ・・・!)

回ってきてたまま放置してたバトン置いておきます。や、本当に放置してて申し訳ない・・・。

まとめて3つ、答えちゃうゾ☆(こばとちゃん)







【指定されたキャラの口調で答えるバトン】



指定キャラ→某わかめ大使・・・・・・・って言われたんですが、普通にびゃっくんでいいんだよね!?

わかめ大使さんのキャラはわかんないぞ?(笑)





◆誰に回すか5人選んでください

□・・・・・・・・。小夏、紗凪、白、静弥、しき、答えよ。





◆その5人との共通点

□・・・みな、同学年だ。



◆5人のいいところは?

□5人とも、みなしっかりしている。私には足りぬものだ。





◆5人との出会いは?

□前者3人は高校時代の友人だ。小夏とは1年、紗凪・白とは2年で出会った。静弥・しきは大学の友人だ。





◆この5人とは今後どうしていきたい?

□・・・今のままの関係が続くとよい。





◆5人は自分の事をどう思ってる?

□・・・よく変態だと言われる。



◆5人とは喧嘩したことある?

□記憶上ではないな。





◆5人は一生の友達?

□・・・少なくとも私はそうであって欲しいと望んでいる。







難しいよ!このあんまり喋らないやつを喋らすのは無理がある!

そもそもびゃっくんじゃねーよorz

回す人への指定するねー。



小夏ちゃん→シロ

紗凪ちゃん→沖田(銀魂のね!)

白 →あほべ

静弥ちゃん→オサムちゃん!

しきちゃん→宣言通り、柚木か加地くんでっ!









働くお兄さんバトン 

---

『』に指定された人物をいれてどうぞ、二次元でも三次元でも構いません、好きなだけ妄想してください^^

飛ばしてもOK!!自己満!!←

 

指定:『軍平』

・・・・いや、出オチだろ。

まさかの展開・・・何故に軍平。



 

▼お題一覧

01-タダで乗せてくれるそうです、タクシードライバーの『軍平』

●さすが軍平!やるときはやるんだね!





02-顔に絵の具が付いていますよ、画家の『軍平』

●馬鹿だな。乾布摩擦の前に、顔の絵の具を落とせ。





03-味見させてくれるんですか? パティシエの『軍平』

●お前はどっちかというと味見担当だろ。料理とかしなくていいから。





04-今回も無事に勝てました! スポーツ選手『軍平』

●スポーツ・・・できたんだ。さすが、『俺はゴーオンジャーにふさわしい』を自負するだけあるね!





05-いつも有難う御座います、郵便配達員の『軍平』

●郵便配達じゃなくてパシりの間違いだろ?





06-…酔ってませんか? ソムリエ『軍平』

●・・・自分に酔ってるのか?調子乗んな。





07-パトロール頑張って! 警官の『軍平』

●っていうか元警官だよね。せいぜい、逆にこれ以上逮捕される回数を増やさないように頑張れ。





08-ちょっと切りすぎかも…、理容師の『軍平』

●てめっ、ふざけんな!





09-猫に引っかかれてます…大丈夫? トリマーの『軍平』

●まず、トリマー向いてないよ・・・お前。諦めて転職しな。





10-締め切りまであと少し…! 小説家の『軍平』

●はいはい、頑張れ。(棒読み)俺の戦い記録でも書いて売ればいいんじゃない?





▼回す人『指定人物』



小夏ちゃん『宗ちゃん』

紗凪ちゃん『ルック』

白 『凛』

静弥ちゃん『毒手さん』

しきちゃん『黎深』



これでお願いしまーす。スルーでも可です。

上のも含めて携帯にお題送った方がいい人は言ってもらえれば送りますよー。





最後にもう1つ。

ある意味私の一番苦手なネタのバトンを・・・。

や、リアルでこんな話をしたことない子に回したいっていうアサダ殿の意見を尊重してみました。





★`ばとんだにょ!

答えてねんっ$



?:)初恋ゎいつ?

正直覚えてないな・・・。

小学生の頃・・・かな?多分。



?:)今ゎ恋愛中?

そう見えますか?

恋なんて相当してねぇよ・・・・。あ、バーチャルは除いてね(爆)



?:)どんな人がたいぷ?

眼鏡とかスーツとかは大好きだけど、ちょっと違う気がするね、これは。

タイプっていう話じゃないかもしれないけど、背が高すぎる人は勘弁。本当怖い。



?:)何才年上まで大丈夫っ?

割と上でも大丈夫。

理想は10歳以内かなぁ・・・。



?:)何才年下まで大丈夫っ?

年下は正直あんまり・・・・。



?:)一番のこだわりゎ?

こだわり・・・なんてあるもんなのか・・・?

一緒にいて楽しけりゃいいと思うけどなぁ。



?:)嫌いなたいぷゎ?

異性に限らず同性にもだけど、



?:)素敵な出会い

あるといーですねっ★§





?:)誰かにまわしてね!



やりたい人、拾っていってくだされ。







うーん・・・駄目だね。面白さがなくなる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
