スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サティのはなまる市☆
1限の授業、遅刻したZE☆



チェック厳しい先生だから出席カードくれないだろうなーって思ってたら、そのちょっとあとに来た集団が『電車遅れてた』って言ってくれたおかげで、どさくさに紛れて貰えたよ。ラッキー☆

後に、電車が遅れてたなんてでっち上げだったってことが発覚しましたが(笑)

今日遅刻した人、みんな共犯だね。

とりあえず、静弥ちゃんに迷惑が掛からなかったのはよかった。

本当、申し訳なかったです・・・!





今日は結構元気でした。

結構どころじゃないね、お昼~3限(空き時間)のテンションの高さは異常だったかもしれない。

でも、テンションならまだまだ上げられるよ。(どんな宣伝・・・)



お昼ね・・・ウラが・・・。

モモのメール受信画面とウラの送信画面の画像を頂きました。

モモとウラの違い、ありすぎだから。

久しぶりにときめ・・・じゃなかった。

久しぶりにこんだけウラにキモいって言った。

早速設定したんだけど、送信するたびに笑っちゃうんだけど。

よく考えたら送信画面の方が見る機会多いよな・・・。

ま、まさか静弥ちゃんはここまで考えて・・・!?





こんなおかしいノリのまま、お友達をお出迎え。

まずはウラを広めるとこからスタート。

相変わらず楽しいお話をいっぱいしてきました。

主に遙か4。

テンションが高かったことは覚えてるんだよ。

でも、話した内容までは若干記憶から消えかかってる・・・。

一番びっくりしたのは、やっぱりこの会話かな。



『鈴の・・・』『あー、写真集?』





・・・・・鈴の写真集の話題なんて、出したの初めてだよ。





楽しいお話ありがとでしたー。

是非遊ぼうね、シーも行こうね!

柊と巡る、ドキッ☆暗闇だらけの海中散歩がもれなくついてきます。



シーで思い出した!

リトル・マーメイドに出てくる熊谷さん(仮名)の名前、フランダーだって!教えてもらった!





3限のテンションとはうって変わって4限。

何の流れでか知らないけど、“マイスター”っていきなり出すのはやめてくれよ。

ハムチーズの話したばっかりだったのに。



4限のあと、結局昨日終わらなかったレジュメ作成に時間を費やしました。

部活行きたかったけど・・・この時間はしょうがないorz

部活自体を休むわけではないしね・・・。



1時間ちょっとやったけど、結局終わらず。

でも、先は見えたからね・・・切り上げて部活に向かいました。

夏の救命講習会?みたいなやつの申し込みの紙書いたんだけど、字が変態って言われたのはさすがに初めてです(笑)

変態は好きだけど、私は変態じゃないからね!

変態って言われても嬉しくないからね!





部活ねー、いつも以上に読み間違いと勘違いと弾き間違いが酷かったね。

非常に残念すぎる。

あえて言い訳させてもらうと、途中で左目が見えなくなったんだよorz

正しくは霞んだんだけど・・・なんだろ。

よくあることではあるね。

コンタクトの度数が高いのが悪いのか?

や、悪くてもどうにも出来ないけどさ。



全体的には酷かったけど、音階下がってくる部分は多少マシになりました。

ちょっとした進歩・・・!



部活終了後は、またカオスな会話が・・・。

素敵な空間ですね。

『そこをどいてくれないか』のハモりは素敵でした。

シンクロ率が高いって、こういうことを言うんですかね。

帰り道は遙か4のこととかも・・・先輩を交えながらお話してました。

やっぱり、ナーさんの愛称がサティっていうのは気になる部分なんですね。

サティはやめようぜ、って思ったもん・・・集中連載の漫画見て。

そんでもって、前にうっかりラージャが素敵って言ってからやたらと私=ラージャみたいなことにされてるんですが、これ如何に。

ラージャは好きだけどさー、でも八葉に比べたらどうでもいいぜ。

正直、ラージャよりナーさんの方が好きだしな。





家帰ってレジュメの続き・・・をするはずが、寄り道してたので帰宅が10時。

なんだかんだで、レジュメ作りのスタートは12時過ぎでした。

そしたら丁度いいタイミングでアンティークがやっててね・・・。

見ましたよ。マモが可愛かったよ。





そんな誘惑を越えつつ、さっき完成しましたー!

3時半だってよ、笑えねー!

遙かやって3時半ならいいけど、レジュメ作って3時半は悔しいな。

明日が2限からなのがちょっとした救い。

てか、これ数週間後も同じこと起こってるような気がします。

レポートとかいう大敵が待ってる!

近代文学の本、まだ決めてないよorz





とりあえず、明日はちょっとしたおたのしみがあるので頑張ります。

まさかお誘いいただけるなんて思わなかったよ・・・!

ありがとです。





以下、気分転換にやったバトン。

アサダ殿からです。

罰ゲーム付きとか言われたんで・・・罰ゲームは回避したい。

他にもバトン回ってきてるようだけど、もうちょっと待っててね。

... Read more ▼






罰ゲームつきバトン



ルール

・回された人はは3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。





罰ゲーム

「過去で最も恥ずかしい出来事をブログに事細かく書く」



■まずはバトンを回す人を5人教えてください。



罰ゲーム付きっていうのが申し訳ないからルール破ってアンカーでもいいんだけど・・・。

一応、小夏ちゃん・白・紗凪ちゃん・静弥ちゃん・しきちゃんに回させていただきます。



■貴方の名前は??



結城 鈴桜ですー。

なかなか読んでもらえないけど、鈴桜でりお、ね。

苗字は近所の家の表札から拝借しました。



■年はいくつ?



敦盛くんとか蜘蛛ちゃんとかと同じ年齢ですねー。

・・・・この2人は同い年だったのか。



■好きなものはなぁに?



好きなもの、って聞かれると困るよね。

とりあえずゲームは好きだ。



■恋人いる?



いたらバーチャルに生きてねぇよ(笑)



■(いる人は)その人との出会いは?





■好きな人は?



2次元じゃ駄目なんでしょ?

じゃあいないよ。そもそも出会いないよ。



■嫌いな人のタイプは?



空気読めない人は駄目ですねー。・・・人のこと言えないけど。

あとねー、甘やかされて育てられてきた人は本当に駄目。これは昔から変わってない。

挙げると結構きりがないくらい嫌いなタイプあるよ。

最近はだいぶマシになってきたけどね。



■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?



挙げてくと時間かかりそうなんで、割と短めに・・・。



漫画:テニスは全巻あるよ。ブリーチは原作は好きだな。今特にこれがブーム!っていうのはないですね。

いろんなものに手を出してるから・・・。モノクロの原作とかはなかなか面白いよ。

ゲーム:テイルズとネオロマとポケモンは外せない。テイルズはLとF以外やってるからねぇ。ネオロマも、何気遙かの八葉抄とアンジェ・トロワ以外全部うちにあるという不思議・・・。

あと、シリーズでやったことあるのはDQ・FF・KH・幻水・無双・・・とかですねー。バサラも好きだよ。

小説:彩雲国は素敵。まるマも素敵。バッカーノも一生懸命読んでるZE☆少年陰陽師が滞り中。個人的には篁破幻草子の方が好きなんだよ。

映像:映像って何?アニメとか?DVDならイベントDVDがオススメだよ。STA☆MENとかネオロマとか。アホすぎる!もちろん特撮も好きー。





■好きな食べ物は?



お菓子がいいよ。

主食・・・っていうか、白米ともち米と食パンは駄目。いらない。



■好きな音楽は?



聴くだけなら洋楽以外は割りと何でも聴く。

でもやっぱりアニソンとクラシックが好き。



■好きなブランドは?



ブランドって聞かれると困るんだけどねー・・・。

なんだろう・・・何が好きなんだろう。

ちょっとちゃんと考えておくよ。



■回してくれた人はどんな人?



いろんな意味で素敵な人だよ。

アホなお話でよく盛り上がります。

私の用語集を落書き帳に変えた張本人です。



■回してくれた人の心の色は?



青・・・だよな。やっぱり。



■貴方の心の色は?



私かよ。

いろんな人のバトンとか見てると、オレンジとかの明るい系書かれることが多いけど、それはありえないと思われる・・・。

そんな明るい奴じゃないぜ・・・?

多分、紺辺りが妥当でしょう。



■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。



小夏ちゃん→どうしてもオレンジなイメージがある。

白→え・・・なんだろう・・・。虹色・・・?

紗凪ちゃん→・・・・・・・・ごめん、灰色くらいで。

静弥ちゃん→青っぽい。

しきちゃん→そりゃ、ピンクでしょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。