スポンサーサイト
『はらり、ひらり』の歌詞も忍人っぽいよ。
セクシー・リズ(紅の月のヴォーカルCD)見つかったよー!!



よかった!これで捜索しなくてよくなる。

でも、見つかった場所が明らかにおかしい。

この前そこ見たよ!ユクシーのカードも確認したのに、何故ユクシーの上にある。

何にせよ見つかっただけマシか。

早速重労働してもらいました。

ゆずタンはまた失恋ソングなのね・・・。





CDのこともあって、遊んでたら結局また寝るの3時過ぎです。

昨日あんまり寝てなかったのがさすがに響いてたと思ったのに。

明日は朝から遙かやるよ。

今日、月曜にテストがあると言ったら勉強3時間に風早1時間がいいよと言われたけど、多分遙か3時間、勉強1時間(うち9割は集中力皆無)3時間パソになるよ。

終わってる!





昨日書いたように、今日のお昼は管弦1年生3人でご飯食べに行きました!

仲間に入れてもらえたのは本当嬉しかったです。楽しかったよ。



主に愚痴ばっかりになってごめんなさい。

もっとコルダとかについて語りたかったよね・・・?

時間を奪って、私の話を聞いてもらっちゃって・・・orz

それでも実はまだ愚痴があったりするんだけど、ここに書いたら心配されるからねー・・・。

絵とかバイト探しとか色々。

こっちには折りを見て。

・・・これだと、絵とバイトに悩んでる子みたいだけど。



話を聞いてもらえたのには感謝です・・・!

人間関係は管弦さんの方もちょっと大変なことになってます。

せめてこっちは何か私にできることがあるといいな。

聞いてもらってるだけじゃなんか申し訳ない気がする。

それにしても、学校に戻って図書館の前でしきちゃんと話してるときに現れた彼女はいろんな意味で空気読みすぎでした。

そんなとこで空気読まなくていいよ。







まだ書きたいことは色々あるんですが、あまりに眠いので寝ますかねぇ・・・。



ニコニコしてたら面白いの見つけたからご紹介しようと思ったんだけど。

遙か4の同門組のルートのネタバレありますが、大丈夫な方は是非『遙か4 ウエスタンショー』で検索を。

みちおの扱いが素敵すぎる。







誰が見ても楽しくない余談。

せっちゃんが進化しましたー!(ポケモン)





ついでだからタイトルのこと補足すると、『はらり、ひらり』は舞一夜の主題歌です。

いい意味で残念な気持ちになります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
