スポンサーサイト
こういう予言って当たらない方がいいよね。
今日が終わってみて、いろんな意味で予測を裏切らないなーって思いました。

えぇ、もちろん遙かやりましたよ。

相当やってましたよ。

どう考えてもスキップしちゃった方がいいのに全部会話見ながら進んだよ。

今はサブ達。

風早は後回しにすることにした。

長々とやってた割に誰のEDも見てないんですがorz

4章、全員のフラグ立ててたら長いよ・・・!

ナーさんは素敵だった。

でも今日のイチオシな台詞はこれ。



「柊、そういうのは『ストーカー』っていうんだよ。」(爽)





・・・我らが姫は、さらっと笑顔で言ってのけました。

強い・・・強すぎる・・・!

ちなみにシャニルートで出てきます。





遙かやったあとはちょっとお出掛け。

ついでに図書館行ってきました。

近代文学のレポートのネタ探しに。

あらすじがいっぱい載ってる本を見つけたから、その中から選ぼうかと。

まぁ、今はレポートどころじゃないんですが。





帰ってからー、また遙かやってー、ヴァイオリン弾いてーパソやってから、レポート始めました。

さっきも書いたけど、レポートどころではないんです。本来。

テストが一番最初。

なのにレポートって・・・馬鹿か。

9時ぐらいからレポート始めたのに3時過ぎの現時点で終わってないぜ。

さすがにまずいと思って10分英語やったけど、全く覚えられる気配がない。

明日も出かけるんだけどなー。

もう嫌orz



い、いや、でも英語の単位落としてもあと3年ある!

ポジティブシンキングで行こうZE☆







・・・なんかいつも以上におかしい気がする。

チェリベとDGSはちゃんと聴きました。

DGS・・・『神谷友人帳』って・・・!

夏目も見なきゃなー。

漫画も残り集めないとなー。

1巻と5巻っていう、不思議な取り合わせでうちにいます。





てか、チェリベ!

今HNがらんらんさんって人出てきた!







ますます自分が何書いてるかわかんなくなってきた。

自重します。落ち着いて出直してきます、明日。





余談。

チェリベ聴いてたら鈴が言ってた。

鈴、10月8日・・・かな?CD出すってさ。







私信。

>アサダ殿

連絡取りたい場合って、パソに送るのとここで私信するのとどっちが確実かね?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
