スポンサーサイト
『万死に値する☆』
PSPの充電器見つけたー!

消えたと思ってた充電器は、パソのコードと共にいました。

誰だよ、パソ扱いした奴。

「やめてよね!」っていう心境です。





明日からテストです。

わかりきってたことだけど、テスト勉強と呼ばれるものは真面目にやってないですねー・・・。

文章眺めたけど覚えられる気がしないです。

単位落とす覚悟までしてます。





まず、今日は朝からチケ取り。

キバも00も全滅・・・・だったんだけど、00の方は相方が「イベント応援席だけど取れた」っていう報告をしてくれたので参加決定しましたー。

まぁ、応援席なんですが。

散々、ぼったくり席だとかブルーシートじゃないかとか言いまくった応援席ですが。

文句があるんじゃなくてね、結局よくわかんないんですよ・・・応援席。

モニターで見ることになるらしいけど、せっかく行けるので楽しんできます。

武道館に行くことに意味がある!





チケ取りのあとは、今日は早めにキバ見ました。

女の子(ごめん、名前覚えてない)とか中途半端な出番の名護くんとか過去組とかいろいろ言いたいことはあるけど、まずはこれ。



タツロットうぜぇ・・・・!(爆笑)



あれ?タツロットだよね、名前。

石田さん・・・やりすぎだorz

炎神バルカを初めて見たときのような何かを感じた。

アシュと同じ声だとは思いたくなかった・・・!

相当面白いことになってます。

タツロットだけでも見ることをオススメします。





お出掛けして、家にたどり着いて・・・ポケモンやってました。

いや、なんかね、一昨日書いたポケモンのネタに食いつかれまして(笑)

せっかくだからちょっと進めたら、ネガタロス(※ライバル)に喧嘩売られました。

いやー、びっくりした。



ポケモンだけで止めておけばよかったのに確かめたいことがあったついでに遙か2を付けまして・・・。

そしたら面白いの見つけました。









これ、スチルの数なんですが、アクラムはしょうがないんだよ。

注目は、幸鷹。

遙か2は、帝と院側に勢力が分かれてます。

自分がどっち側かによってシナリオとかスチルが若干変わるんですが、幸鷹ね・・・。

どっちシナリオも誰も手をつけてない(笑)

どんだけうちで人気ないんだ。

ちなみにムービーも幸鷹は空欄です。





さぁ、そろそろ勉強しよう!と思ったところで妹が遙か4をやりたいといいながらラタを始めました。

ソフトは私のだけどね、今回は旧シンフォ組とリヒターの様子を見てもらうことにしました。

・・・結局、私も隣で見てたんですが。意味ねぇ!



前回、冒頭ムービー見たときにも書いたような気はしますが、あのロイドはやっぱりロイドに見えないんだよなぁ・・・。

ロイドが『万死に値する』なんて言葉を知ってるようには思えない(爆)

てか、万死に値するって・・・ヴェー・・・・。



えっと、まず最初。

エミルがみんなから嫌われすぎてて爆笑しました。

この主人公、切ない・・・!

原因はロイドを嫌ってるからなんだけどね。

場所が悪かったね。

ルインはロイドを悪くいうはずないもん。

昔建てた像がちゃんと残ってて嬉しかったよ。



私のラタのお楽しみである、リヒター。

彼がいつごろくるかわくわくしてたら、早々に来やがったよ・・・!

変態じゃなくて、どちらかというと変質者です。

こいつはヤバイ。

なんでいきなり背後にいるんだ。



会話のあと、追いかけたらリフィル先生の像の前に彼はいました。

え、リフィル先生のファン・・・?



彼との会話は非常に楽しいです。

素敵すぎ。私が見込んだ通りだった!

早く自分でもやりたいよ。

とりあえずリヒターに注目。

ツンデレ具合もなかなか。

ついでに彼は剣?刀?を2本持ってます。





ラジプリとやさころもちゃんと聴きました。



ラジプリのゲスト、今週は知念くん。

いい感じに空気読んでるな・・・。

今月は沖縄月間なんだってさ。

だったらよっちんを呼んでくれ・・・!



やさころは、先週に引き続きすわべ。

あのー・・・、かっきーって2週来たっけ・・・?

なんか見事なまでに記憶が抜けてるんですが。



・・・まぁ、それは置いといて。

先週もだったけど、ゲストがすわべなだけで若干落ち着いてるように見える。

楽しいよ、やさころ。

中2的な発言で返そうぜな話を聞いて、真っ先にきしおが思い浮かんでしまったorz

とりあえず、今週はかっきーがネタにされてました。







ふと思い出したんだけど、もしかしたらサイトがもうすぐ4年目に突入する・・・かも。過ぎてるかも。

また今年もすっかり忘れて終わりそうな気がする。

なんか描きたいなー、時間足りないなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
