スポンサーサイト
ホームラン・ファイブ
オンブラ・マイ・フのことはこれからホームラン☆ファイブと呼んでください。



この時の会話に参加してなかったんで、何の流れでオンブラ・マイ・フがホームラン・ファイブになったのかはよくわかんないんですが・・・。

断片的に聞こえたこの単語にツボった。

かっこよくない?ホームラン☆ファイブ。

ちなみに、のぶたけの『L'Armonia~君がくれたもの~』の原曲らしいです。

タイトル間違ってるかもしれない。

正直、この曲の存在忘れてました。ごめん。

これ以外の曲はすぐに思い浮かぶんだけどね。・・・ひらめとか。





1週間スタートです!

1つ目のテスト、受けてきました。

再来週の再テストで6割取れれば単位落とさずに済みます。

今日のはなんとかなったよ、よかった!



お昼に単位落とさないためのアドバイスを貰ったので、こっちの英語は諦めずに頑張ることにするよ。

もう1つの英語は冗談抜きに駄目かもしれない。

愚痴聞いてもらったり単位の心配してもらったり、迷惑かけてばっかりだな・・・!orz

月曜日のお昼は楽しいです。金曜日もだけど。

仲間に入れてもらえるのは嬉しいし楽しいです。・・・っていうそういう話。





一時帰宅後は久々遙か4でした。

ラージャとシャニと岩長姫終わったよー!

今は残りのサブのフラグ立て中です。

今週中には終われるかも。

なんだかんだでもう60時間以上。

テイルズ1周できるよ・・・!



肝心のシナリオ、爆笑でした。

シャニは普通に可愛いのにラージャはなんだよ。

黒き手の王なんて、嘘つきやがって!



サブの感想も後日書きます。

アシュルートの感想も早く書きたいんだけどね・・・。

余裕のあるときに書きますよ。





で、部活。

エトピリカが演奏出来たからもう充分・・・!

アラジンは結局なくなるってことなのかな?

海の見える街の方がいいなー。

ピチカート下手だけど。

テポドン(正式名称のわからない、こんな感じのやつ)も苦労してます。

カンタータも、自分で場所希望した割にぼろぼろでした。



最近ね、目標があるからなるべく毎日ヴァイオリンに触ろうとしてるんです。

ちょっと触るだけでも違うかなーって思って。

・・・・進歩がないってことは才能がないから諦めろっていうお告げかなんかじゃないことを祈るはかり。



こんな感じでした。

帰りの電車ではいろいろありましたよ。

特に好きでも嫌いでもなかった子の印象が↓★★★こんな感じ。

私個人的な部分だけ考えると、抜けるチャンスなんでいいんだけど・・・部活として見たらどうなんだろう。

合奏だから迷惑かかるよね。

まぁ、でもまだそこまで愚痴るほど困ってるわけではないので載せるのはやめとくよ。

愚痴とかそういうことは、今後は続き部分か反転させることにします。

続き部分はしばらく遙かが使うから反転かなー?





今日はこんなもんです。

情報が2つ。



・今年もSTA☆MEN、DVD出るよ!

・キバが東急線でスタンプラリーやるんだって!





わーい、STA☆MEN!

9月24日だって。

ちょうどいいから妹から誕プレとしてもらおうと思ったら、自分が買うから駄目だと言われた。

まさかだろ。



キバのスタンプラリー・・・誰か行きません?

主にアサダ殿とか藤華ちゃんとか。







最後に、私信。

>しきちゃん

ガラスの仮面返し忘れましたorzごめんね。



>アサダ殿

ムクには伝えといた方がいいよね?Aちゃんが行く時間とか知りたがってる・・・って話したっけ?

代わりに連絡取るんでその辺もよろしく。

私が行けるかどうかはギリギリまで待ってもらってもいい?

レポートが終わってれば行くことにします。













・・・そういや、夜中に妹がモノクロ見てました。

一緒になって隣にいたら、見たことない変な人がいたよ。

変態って言われてたよ。

コニタンボイスの洸っていう人らしい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
