スポンサーサイト
『チョコレートの歯みがき粉』+追記。
朝、電車の中で男子高校生がお話してました。

チョコレートの歯みがき粉の話題なんて、のぼることあるんだ・・・!

っていうか、本当にそんなのあるんですね。





火曜日は授業が午前中だけ。

その午前中がなかなか辛いんだけど・・・。

授業内容はそうでもない。

スペイン語もキリスト教も聞いてるだけなんで、ね。

キリスト教は、だから全く問題ないです。

今日は電王知ってる子を見つけました。

すぐ帰っちゃったからあんまりお話できなかったのは残念だなー。

学科違うから会えるのはキリスト教だけかな?

あと2回で授業終わるんだけど(笑)

メアド教えてもらったのでメールでいきなりちょっとカオスな会話してきました。

遙か全部わかるんだって!

2までわかる人は珍しいよね。嬉しいなぁ。

ブログ持ちさんなんです。

今度リンク張らせてもらいますっ!





まぁ、でも今日は割と大丈夫でした。元気でした。

別れ際に、静弥ちゃんに体調悪そうって言われたんですが、き、きっと寝不足だよ!ストレスだなんてことないよ!

本当に、ほんとーにいろんな人に心配されてるんですよね・・・orz

申し訳ない、私は大丈夫です。

心配されるのにあんまり慣れてないからこういう時にどうすりゃいいかわかんなくなる。







帰りに急遽メイト寄ってきました。

7月の誕生日ラッシュ1人目の子へのプレゼントに・・・。

モノクロ2冊プレゼントするつもりが、1冊置いてなかったorz

なので、いつまでも抜けたままじゃ可哀想な夏目2巻とラブルートゼロ買ってきました。

ラブルートゼロ、まだ買うつもりなかったのに・・・。

だったら早く夏目集めればいいのに・・・。

夏目はとっとと集めます。

2巻に名取さんが出てきてうれしかったよ。

素敵だな、名取さん。



2巻に出てきた妖に、“ヒノエ”と“柊”がいたのは何かの嫌がらせですか(笑)





今日もまた遅い時間なので寝ます。

眠いよ・・・。

そして、ツメが甘いなと思うのはやっぱこう、送信ボタンを押し忘れて寝ちゃったことですね・・・。







今日一番大事なこと書き忘れた。

ラタ・・さ、あの・・・ゆ、ゆ、ユアンが・・・・!

ユアンがいるなら買う、って冗談で言ったのに実現しちゃった(笑)

ひゃっほーい!ありがとう、ユアン!

明日もう一度ユアンについて書きますぜ。(・・・)

アスカードにはリフィル先生がいると思ったのに。

なんだよ、アスカードは友との思い出の地だ。とか。

ユアンが思い出って・・・似合わない・・・!

果たしてその友が、4000年組なのか大穴でレネゲードなのかが気になるところ。

てか、本当になんでいたんだ・・・あいつは。

ま、まさかまたロイドをストーカーしてるとか!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
