スポンサーサイト
海の見える街、っていうか漁村。
キバのトークバトルのチケット取れたー!

プレで取れてよかったよ。

部活終わってからだったから無理かなー?って思ってたけど・・・あんまり知られてないのかな、イベントやること。



過去メンバー好きだけど、現代メンバーの方を取りました。

だって過去メンバー、お盆時期なんだもん。

予定がわかんないよ・・・。

8月5日は名護くんに会ってくるZE☆

あとは忘れずに明日チケを引き換えてくるだけだ。





今日でテストは3つ終わり。

意味わかんなかったです。

適当に書いて出しちゃったよ。

お昼は部活の日文メンバーと。

今日も楽しいお話でしたv

明日はまたまたサイゼの会です。

さ、誘ってもらえてよかった・・・!

これでハブられてたら残念すぎるorz

や、確かに私がいても大して役には立たないんですけどね!

私の価値は今も昔もあんまりない・・・。



部活は酷いもんでした。

弾けない・入れない・追い付けない。

こうなっちゃうと、本当に某方を抜けるのか心配になります。

まぁ、練習あるのみだな。

少なくとも練習時間は彼女より多い自信がある。





朝、結局ポケモンをやりまして・・・帰りもポケモンやりまして・・・。

それ言うと、『ポケモンじゃなくて鈴桜ちゃんもレベルアップしようね。』って言われます。

・・・レベルアップするには相当な時間がかかりそうです。

帰ってからマイソロやっちゃったんだもん(爆)

なんでラタに手を出さずにこっちやるかな・・・。



でもね、マイソロはなかなかツッコミ所満載です。

主人公作らされると思わなかったので(カノンノが主人公かと思ってた)リクをお借りしました。

髪型と色を似せた。

職業を、最初盗賊にしたんだけどね・・・。

リクは盗賊が似合うだろう!って。

技が微妙だったから剣士に落ち着きました。

技さえなければ盗賊がよかった・・・。



30分ぐらいしかやってないのに、もういっぱい出会いました。

チェスターがより駄目な人になってるように見えたのは私だけか。

あいつ、ただのシスコンだったよね?

ついに他人の女の子に妹重ね合わせるまでになってる・・・!(笑)



意外と登場が早かったパパには爆笑でした。

やっぱりパパはパパだ・・・。

何か、どこかがずれてるんだよ!

ツンデレ気味っぷりも発揮。

28歳(+4000年)のツンデレって・・・。



あとは、リッドとかアーチェとか・・・。

リッドな石田さんは可愛いです。

最近、タツロットとかフィッシュの話してたからな・・・。

若干安心した。





マイソロだけじゃなくて、ラタの戦闘お手伝いと遙か4もやったんだよ。

遙か4、あと風早とナーさんを残すのみです。

遙か4が進んだので、1週間以上前にやった風早ルート1周目の感想書いておきますー。





パパの話が出て思い出したんだけど、昨日か一昨日かにようやく断片的にラタの予約特典見ました。

全部見てないから正直よくわからないんだけど、一ヶ所・・・ね。

パパがリヒター(眼鏡キャラ)に対抗意識燃やしてる・・・!(笑)

あいつ、一体何がやりたいんだよ。

リヒターに人気負けないぞ、とか知らねーよ!

ここだけで見る価値あると思うんだ。

・・・・でも、最後の最後にリヒター達が来るまでラタの特典なのに新キャラがいないってこと忘れてた。
... Read more ▼








【風早1周目】



・風早1周目、通称がっかりスペシャル。

・柊が「我が君と並び称されるのならそれも悪くありませんね。」って言った時の風早の顔の怖さは異常。

・俺の道を決めてくれるのはいつも千尋。

・「千尋の手は冷たくて気持ちいいですね。」→変態っぽい。

・「綺麗な涙だけれど俺のために泣いてくれただなんて不謹慎なことはとても言えませんね。」→あぁ・・・もう駄目だ、このお兄さん・・・。

・仲間が増えました・アシュヴィンって。いつ来たのさ。

・てめー、狭井君!(怒)

・采女さまがみてる。

・絵になる一対ですか。

・付き添いでアシュ連れてくんな!

・伊予の風早。

・真の風早でない・・・だと!?

・名も知れぬ男扱い。

・「それが我が主の命にございますので。」→orz

・狭井君、足が悪いとか絶対嘘だろ。

・やぁ☆みちおだよ。

・疑ってるZE☆

・柊、いたのかよ(笑)

・もっと先の未来・・・?

・なんつースチルだ。

・姫と二人で朝帰り(笑)ネオロマンスじゃない。

・風早いたよ!

・え、何故に去る・・・?

・「もう一度だけ・・・会いたくて。」→切ねぇ!

・よく考えたらノーマルルート。

・姫の側にお仕えした日々=宝。

・「あなたが幸せであることが俺の何よりの願いです。」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
