スポンサーサイト
サブライナー☆
『候名』を聞き間違えた残念な結果。





あんまり嫌なことがないと、1週間が早く感じます。

や、いくつか今週も大変な思いをしたことはあったけどさ。

いつもに比べて、ね。

高校が楽しかったのはこういう所が大きかったのかな。

今思えば毎日が会合だったよ。



まぁ、要は今週はマシでした。

マシだった割に、昨日までの私・・・内容がたまに自虐的でどうしようかと思った。

てか、今週は単純に接点が少なかっただけなんですが。

部活の方の問題と違って、会わなければなんとかなるみたい。

それならまだ大丈夫・・・かな?





お昼から、サ〇ゼの会に参加してきました。

今週もお誘いありがとう!楽しかったですv



対策本部らしく、最初は部活関係のネタからスタートしたけど、今日はけっこうコルダもあり、ヒカ碁もありでした。

コルダからヒカ碁の話に飛ぶなんて思わなかったよ・・・!

ヒカ碁が乙ゲーになったら、のお話をしてました。

ここはひとつ、緒方さんをよろしく☆

今日のこのお話については、きっとしきちゃんがブログに書いてくださるでしょう。



コルダのお話も、聞いたり喋ったり。

遙か4が途中だし、ラタもやりたいし他にもいっぱい溜まってるけど、コルダがやりたくなりました。

単純・・・!

1のお話とかしてたらシステムが懐かしくなってね。

やっぱり1は難しいんだね・・・。

今、誰で止まってるんだろう。

2以上に、途中で放置すると意味わかんなくなるからねー・・・。

逆注目ルートの珠玉の難しさは異常だろ。

逆に燃えるけどな!(not 萌え)

さっき攻略本見たら、記憶違いがいっぱいあって残念でしたorz

ごめんね、今日伝えた逆注目ルートの内容、半分くらい間違ってるかも。



この機会にシンフォ広めようとかしてみちゃいました。

漫画は読んでもらえるらしいから、チーム☆4000年を気に入ってもらえるよーに宣伝します!





と、まぁこんな感じの楽しいお話してたんだけど、学校に戻った途端に・・・・ね。

彼女は勇者だよ。

さすが、KY(きよすみ よろしく)。

彼女がどういう行動を取るか、結果は月曜日に☆





家ではやっぱりマイソロやってました。

明日出かけるのに・・・。

その分、レポート書こうと思ったのに・・・。

マイソロ自体、どのくらい進んだんだかよくわかんないけど、パパからロイド探してきてって言われたときはどうしようかと・・・!

マイソロの世界だから、多分シンフォ関係ないんだろうけど、主人公(リク)を探しに行かせた理由を聞かれたパパの答え、『お前の帰りが遅いものでな。』ですよ!?

職権濫用するな!(笑)

そういや、ロイドの武器は卑怯でした。

エターナルソードだっけ、あれ。

見た目で、すでに強そうだから。

・・・シンフォも読みたくなってきたな。



結構こういうことは影響されやすい。

メールでちょっとルルの話してたら、昔のを見たくなったし。

結局飛び飛びなんだよね。

話の流れは漫画で知ってるけど・・・。

マオのとこが見事に抜けてます。

R2も溜まってるしねー・・・。

オレンジが仲間に来たってのは聞いてたけど、フタレイン(※コーネリア)が生きてるって本当ですか・・・!

女性キャラ、ナンバーワンはコーネリアです。





明日、ビタミンのイベントのパンフを買いに行くか迷い中。

チケット持ってない人でもグッズ買える時間帯があるようで・・・。

昼頃に、渋谷までは行くんだけど帰ってレポート書いた方がいい気もするし。

勉強道具を持って行ってみたらいいかなぁ・・・?

スペイン語は無理だけど、キリスト教くらいなら!

ギリギリまで迷いそうだ。

優柔不断なもんで・・・。

行くことになった時のために、チャージだけはしてきたんだ。

50円じゃたどり着かないからね。





ま、とりあえず今日はこんなもんで。

突然マクロスが始まってびっくりした結城でした。

うっかり見ちゃったぜ・・・。

さすがに1話以降見てなかったから話は全くわかんなかったけど。

やたら歌うアニメだな・・・。

そのうちDVD借りてきて見ます。





追記。

誘惑に負けてコルダちょっとやりました(死)



イヤホンで聞くと見事に囁かれてる感じで非常にびっくりしたゲームはコルダでした。

この手法、すごいよね。

字幕出さないのに思ってることと口に出してることの差が出てるの。



多分、昔も思ってたんだろうけどコルダってあんまり甘くない乙ゲーって言われてるじゃないですか。

この珠玉のどこら辺が甘くないんだよ・・・!

充分だろ。



珠玉ムービーの、今改めて見た感想載せときます。





もりやまん→超デレ。っていうか、お前誰だ!(笑)

土浦くん→っていうか初めて見た。ごめん。

志水くん→おぉ!可愛い・・・!

他の奴等にはこの可愛さが足りないんだよ。

火原くん→ストーカーですか。

屋上が牧場に聞こえた辺り、台無し。

柚木→これは何度も見たからすごくよく覚えてる・・・!

何で柚木だけちょっと雰囲気が違うんだろ。

あー、もういいよ!素敵だよ!柚木!

正直、2とかアンコールの柚木EDより珠玉の方が好きだもん!

やん→・・・私、いつの間にやんをやっていたんだろ。

先生と生徒は駄目だろ(笑)

のぶたけさん→初めてやった時に引いたのもいい思い出。

でも、絶対このムービーはギャグだと思うんだ。

他と扱いが違う!一人は寂しいよ!





結論、珠玉は楽しい。

カニメなんかよりよっぽど素敵。

なんでコルダ、ムービーやめちゃったんだろ。



あと、とりあえずもりやまんのイベントの抜けてる箇所数えたらだいぶありましたorz

だから、逆注目は無理!

これも集めないと、おまけイベントだかスチルが見れないなんてせこい。

だったらもうちょっと発生条件を楽にしてとアピールしたい。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
