スポンサーサイト
真夏のモスカ☆
昨日、作って投稿までしたはずの文章が、載ってないし送信とこにも入ってないし保存もされてないってどういうことだ・・・!

意味わかんねー。

ま、まさか夢・・・なんてことはないはず・・・だよね?

これではまるで拷問だ!な気分です。

そういうことなので、昨日のこともちょっと触れつつ書いて行きますよ。



今日のタイトルは、昨日のDGSからの抜粋です。

あぁ、そうだよ!DGS!

キャラホビの2日目で公録やるんだって!

やべー、行きてー!

元々2日目行きたいと思ってたんだけどさ。00あるから。

公録あるならますます行きたいな。

幕張かー、小野Dとひろしじゃ人いっぱい行きそうだな・・・。

これはまた、始発・・・か?

今年、始発利用率高いぞ。

うーん、誰か誘ってみるかなぁ・・・。

保険のために妹誘ったら断られました。

次の日から学校なんだってさ。

そりゃ無理だわ。





まずは昨日のこと。

遙か4やりました(死)

夕方までずっと出掛けてたから、昨日は何もしてないですよ。

ビタミンのイベントパンフが欲しくて、駄目元で新宿まで行ってみました。

・・・・・本当に駄目でした。

売り切れとかじゃないの。

時間的に駄目って・・・!

D3の物販って初めてだったんで、どんなもんかよくわからなかったんですがあれは酷い。

まず1時間しか売らないっていうのがね。

だったらチケット持ってない人のための配慮をして違う場所で売るとかチケット持ってない人だけの時間作るとかすりゃいいのに。

それか、はじめからチケット持ってる人だけに売るとかね。

結構私以外にもチケット持ってなくて、なおかつ買えなかった人もいたみたいなんできっと苦情が行くことでしょう。





終わったことは仕方ないので、もうちょっと昨日の話題を続けます。

ビタミンの、並んでる間にマイソロやってたんですが、あれ恐いな。

レベルが弱い状態で突入したのが悪いんだろうけど、回復係はいないしグミはなくなるしで散々でした。

よく無事生還できたな!

ダンジョン内も迷うしさー。

こんだけ敵が怖かったのはD2以来です。



昨日は土曜日だったんで、DGSとチェリベ。

チェリベ、ボイスピが終わったんですけど(笑)

飽きた、って理由で。

そんな馬鹿な!

自由すぎて素敵です、チェリベ。

サイドビジネスシリーズのファイナル買おうかな・・・。

2枚組らしいよ。







そんでもって今日。

ゲームしてましt(ry)

午前中は遙か4。

風早ルート行く前に、風早以外の全員の大団円を見て、アシュに大満足して風早ルートのために1章と2章。

全然記憶なかったんだけど、風早の共通ルートのフラグ全部砕いてたみたいで・・・。

明らかに通ってないとこもあるのに!





で、昼~夕方は仕方ないのでレポート。

1つ半は終わりました。

あと2つ半です。ちょっとは先が見えた!

半は置いておいて、残り2つが大変ですよ。

特に近代文学史。

でも、どうにか今週中にやらないと会合に行けないので必死にやります。

会合には行きたいよ。





夜からまたゲーム。

何を思ったか、遙か3(十六夜記)やりだしました。

馬鹿か・・・!

あ、3のネタバレ入ります。



あつもりくんの終章で放置してるのかと思ってたら八章だった。

うん、なんかおかしいとは思ったんだよ。

チモが元気だったし。

チモに喧嘩売られたし。

チモに罪はないけど、パトリック・コーラサワーに見えて笑った・・・。



あつもりくんルートって、あつもりくん自身以外はギャグだったのね。

てか、彼嫌われすぎ!

天玄武ってこんな運命なの?

『お前を、あの世に送り返せと言った者は少なくなかった。』って、マジかよ。

残念すぎる。

そんなチモは、『あの世で経正殿と共に・・・』らしいです。

兄上とチモが仲良くいるのはなんか嫌だ。



4の癖で、ちょっと非道神子になってきました。

あつもりくんルートに関しては、バッドEDの方が好きだ。

ただ、八章でバッドはちょっと早かったので・・・っていうか、笛をお土産にもらえるバッドはここじゃなかったのでやり直し。

終章で、笛もらえるバッドやってきましたよ。

笛が欲しかっただけじゃなくて、カニメを見るのは忍びなかったってのもあるけど(笑)

もう本当、ここのあつもりくん可愛いよ!

なんで正式ルートで帰ってきちゃったの。



今日の目的は、バーチャル平泉旅行(銀ルート付き)だったので、そのために2章行ってきました。

おぉ、懐かしいぜ・・・!

ヒノエ回収して、時空跳躍。

ヒノエ回収する時のゆずタンの顔の怖さは異常でした。

神子がヒノエくんなんて言った時は殺意が感じ取られました。



時空跳躍した先で、どうにか銀1周目が見たかったので『知盛・・・知盛なの?』を選んでみました。

上手く行くかは平泉行ってみないとわからん。

てか、2章であつもりくんのイベントは見たのに、『許嫁ってどういうことですかー!』を見忘れたよ。がっかり。



んで、3章。

福原のルートね。

選んだことない選択肢選んだらチモとまさおの会話が始まりました。

いや、見てるのかな?記憶にないだけで。

チモが重衡見捨ててきたらしいよ。

ま、まさか平泉ルートの元凶、お前か?



福原の一番のお楽しみも見てきましたよ。

倒れてるあつもりくんを拾うのも可愛いけど、こっちもすごい好き。

置いてきぼりあつもりくんだよ。切ない。

しかもさ、このルートものすごく可愛いじゃん。

「グギギギ…」「…私はお前と残されてしまったのだな。」 だよ!?

可愛いじゃん。彼。











八葉に入れてあげたらいいと思う。

ゆずタンの代わりに入れようよ。無理だけど。

あつもりくん、お友達封印しちゃってごめんね。

どうでもいいけど私の八葉って言い方に笑いました。

八葉の概念を久しぶりに見たと思ったら、この言い方・・・まるで下僕。



無事、平泉のためのルートが開いたのでまた折を見てやります。

4章は裏熊野で行くZE☆

待ってろ、チモ!すぐに舞を舞ってやる!





そういえば、レポート書きながらテレビつけてたらこんな語が聞こえてきました。

『日向ひょっとこ夏祭り』

宮崎県のお祭りだそうです。

漢字を見たら確かにそうなんだけど、耳で聞いてたわけよ。

ヒュウガひょっとこ夏祭り・・・なんだと思ってね・・・。







こんな感じで。

そもそも、ひょっとこってこんなんだっけ?とかヒュウガこんなんじゃないよとかいうツッコミはスルーの方向で。

どっちも初めて描いたんだよ。

だって、いきなりヒュウガひょっとこ夏祭りとか言われたら、ヒュウガがひょっとこ付けて踊ってるのかと思いません?

ネオアンはこの路線で行こうよ。







・・・今日、書きすぎですね。

携帯から見た方ごめんなさい。

長いのに、さらに以下遙か4・アシュルートのネタバレです。

こっちもそれなりに長いです。



ついでに書いておくと、ラジプリもやさころもちゃんと聴いたよ。

てか、キバだよキバ!

あれは何?0108とゆりが好きな私に喧嘩打ってんのか?

多分記憶戻って、お前騙してたのかー!な花男的展開にはなるだろうけどそれまでが辛い。

やっと幸せになれそうだったのに!

・・・2人が結ばれないのは承知の上ですけどね。

来週から見るの怖いよ。

あ、タツロットは今週も素敵にウザかったです(笑)

お風呂に来た!

... Read more ▼


【アシュルート】



・麒麟さん倒すのは苦労しました。

・アシュのレヴァンタ暗殺計画。

・「俺は誠実な人間だぜ?」→嘘つけ。

・選択肢の「まぁ、そんな小さいことはどうでもいいか。」が・・・。よっ、男前!

・「あなたに発言を求めた覚えはないわ!」(by千尋)→恐っ!

・リブと仲良し。

・結婚しちゃえー!

・遙か3の世界だったら、きっと暗殺されてたよ、アシュ。主にゆずタンに。

・政略結婚ネタ来た!

・ネオロマで結婚か。

・婚礼まで早すぎだろ。

・「綺麗だ。」

・千尋がすげー嫌そう。

・アシュは元々千尋に気があるよね。

・アシュ・・・格好が普通。

・「さあね、せっかちなだけじゃないの?」(by那岐)→ごもっとも。

・風早は花嫁の父気分。この変態が!

・みちおに祝われた!

・「姫の隣に立つのが私であったならさらによかったのですが。」→キモいよ!やめてくれ。

・先に来て、千尋のために内装整えてたら笑える。

・八葉、一緒に来てどこ住むの?

・え、何このがっかりした感じorz

・「迷子になられては迷惑だ。」→酷ぇ・・・!

・蜘蛛ちゃん!?何でこの子普通に歩いてんの。

・アシュ失踪中。

・「夜の散歩を好むとはいい趣味をしている。」

・アシュヴィンの馬鹿!が出てくるとこはどの選択肢も素敵でした。

・こうかはばつぐんだ!

・アシュ可愛いぞ!

・ひゃっほーい!!何、この素敵イベント!

・鈍感なんだNE☆

・「――ごめん。」

・「俺はいつでもお前のことを考える」→愛、重っ!

・扉を開けて欲しい皇子。

・「ありがとう」と「お休み」

・蜘蛛ちゃんを派遣した方が早いと思うよ。

・え、まさかの八葉行方不明!?

・むしろそのままいなくなってたら面白かった。

・ムドさんとラージャは神に挑んだことがあるんだってさ。

・リブに死亡フラグが立ってるように見えるorz

・アシュ、千尋を逃がす気か。

・「俺はお前を死なせたくない」→俺もお前を死なせたくない、って返せよ!

・結婚後悔してるよ!(笑)あんなにノリノリだったくせに!

・「お前に泣かれるとどうしていいかわからない」→うぉぉ・・・アシュ素敵だ!

・麒麟さんだよー(笑)またストーカーしに来たのか、お前。

・麒麟っていうか、馬に乗ってるスチルの間違いだろ。

・那岐か蜘蛛ちゃんが来るかと思ったら・・・ひこにゃん。てかみんないた。

・八葉が行方不明なんじゃなくて、千尋が行方不明だった。

・風早・・・。

・アシュと妃を誉めてる場合か!

・あ、風早お帰り。

・てか、これアシュ気付いてるよ!

・アシュの演説のとこの選択肢、(疲れたので休もう)はさすがにねぇよ。

・演説聞いてる人少ない!

・やぁ、ナーさん!

・ありがとう、ナーさん☆・・・・って、ナーさん!?

・アシュルートが進んだ場合の、辞典。

・「皇」・・・常世の国を治める皇のこと。現在の皇はアシュヴィン。

・つまり、ラージャをラージャと呼ぶなということですか。

・ラージャ殺るの?

・ラージャの天秤!(爆笑)

・ラージャ万歳!素敵すぎる。

・「我を討て、我が子よ。」

・わーい、お帰りラージャ☆

・父の命<千尋の命

・まぁ、確かに荒魂だもんなー・・・。

・ラージャ射らないで!

・めでたく終わったよ。

・何これ、すげースチル。

・余計な恋敵・・・か。

・「お前のことを愛してるだなんてこういうときでないと言いにくい」→ちょ、お前・・・!



続いて、大団円。



・笹百合の谷。

・黒麒麟さんこんにちは。

・てっきり白麒麟も召喚しちゃうのかと・・・。

・やり直しって、そこからかよ。

・神じゃなくて自分の名にかけちゃった!馬鹿!

・あぁ、そっか・・・ラージャ。

・って、何これ!大団円太っ腹すぎ!

・アシュのイベントはオイシイな。

・幸せになれよ~。







楽しかったです、アシュルート。

私は結構こういうネタの苦手だと思ってたんだけどな・・・。

アシュだから大丈夫だったのかな。

結婚もするし(元は政略結婚だけど)愛してるも言われる、ある意味とんでもないルートです。

アシュは大団円もよかったよ。

このシナリオはいいよ。

丁度この前にやってたのが風早の1周目だったしね、アハハ。

きっとアシュもまたやります。

そしたら今度はもっと的確な感想書くように心掛けるよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
