スポンサーサイト
シンフォは素敵だよ。






今日のおやつ兼ご飯。







最初に言っておく!

今日は楽しいことから愚痴までいろいろだ!



・・・のつもりだったんですけどね。

愚痴を今日こそちっちゃく載せよう、と。

下げることにしました・・・。

きっとまたそのうち載せることがあると思います。

単純に、今上がってるテンションを彼女のために下げる必要はないなと判断しただけなんで。





まぁ、そういうわけで、今日いろんなことがあったのは事実。

一番大きいのはあれだな。

ヴァイオリンの弦切った・・・・orz



調弦しようと思ったら緩まっちゃって、その時点でパニくってそのまま助けを求めるメールをしきちゃんに送りました。

助けてくれてありがとう・・・!

なんとかそれで元の形にはなったんだけど、今度は調弦しても音が合わず・・・。

試行錯誤したけど駄目だったので、嫌な予感がしつつもネジを巻いてみることに。

そしたら、プチッ・・・・って・・・・。



で、また慌ててメール送信ですよ・・・!

先輩にメールして、弦を買ったらいいよって教えてもらったので弦を明日買いに行きます。

先輩にもちゃんとメールしたら次の部活の時に巻いてくださるよーなので。。

いやー、どうなるかと思った。

ただ問題は、それまでに曲の練習は出来ないってことだけどね。

タイミング悪すぎ・・・!

A線以外を使ってボーイングとか弓持つ練習とかピチカート(私の敵)とか・・・ぐらいなら出来るか。

あぁ・・・私の馬鹿・・・。

いつか切るだろうとは思ってたけどな!





慌ててはいたんだけど、どうにもならんしやることがなくなったので(※レポートはまだ終わってません)遙か4。

4章の天秤傾けてる最中に、妹が帰ってきました。

4章終わったらWiiに変えるって約束をしたので4章進めたんですが、あのちっちゃい千尋と風早の素敵なスチルが出てくるやつって、風早探しに行ったら砕けるんだね・・・!

いろんな選択肢を試してます。

いじめられてる亀、助けなかったし(笑)



次は6章だねー。

狭井君か・・・嫌だな・・・。

早く風早ルートに入りたい。





でね、Wiiに変えたあと、私はレポートを書くつもりだったんですよ。

・・・・いつのまにか一緒に戦闘してたんだけど(笑)

笑えねー!

リヒター来るよって言われたら見るしかないでしょ。

知らない間にリーガルさんがいてびっくりした。



結局しばらく戦闘のお手伝いしながら見ててね・・・間の大事っぽいイベントいっぱい見ちゃった。

ラタね、ロイドくん好きはゼロスが好きになるよ。

ありがとう、ゼロス!

エミルとリヒターの謎解きも始まってきた。

これ、私見てちゃいけないんじゃ・・・?

まぁ、でもロイドくんが出てきただけでも楽しかったんで!

てか、あの・・・プレセアは?

ジーニアスとリフィル先生は前に出たらしい。

プレセアだけいなくね?

どこで何してんの、あの子。



新キャラさん方も素敵。

リヒターやばいよ、リヒター。

やってることもパパとそっくり☆

あ、パパはどうやらサブイベに出るらしい。

ひゃっほーい!

ユアンも一緒らしいからね!楽しみ。



えーっと、リヒターか。

リヒターもデクスもいいね。

デクスの秘奥義、なんだありゃ。

早くラタやりたいよ。

旧メンバーの会話が素敵です。





ラタ見てたらどうしても昔のアホっ子なロイドくんが見たくなって・・・。

漫画開きました。

もう本当終わってる。

3巻から一気に開いて行って・・。

ツッコミ所満載。

漫画ってあんなにサクサク進んで行ってたんだね。

リーガルさんもユアンもパパも素敵にストーカー族。

ゲームだともうちょっとストーカー族が増えます。



いいね、シンフォ。

唯一漫画の残念な点は、2回目にユアンのとこ行った時にレアバード盗むのがないとこか。

っていうか、ユアンだよ。ユアン!

呼んでないのに出てきたりやりたい放題さが漫画版で増してるんだよ。

4巻の素敵なあのシーンでは一気に負け組に転向だしな!



シンフォでテンション上がって寝れなくなりました。

5巻とEXがヤバい。

『私より先に死ぬな・・・』は迷言ですね。

無理だから!馬鹿か!

てか、早く帰って来いよ!

何ユアンだけ残してるの。

あいつ、ラタで上が黒スーツ下が白スーツに見えなくもない格好始めたんだぞ!





・・・こんなとこでシンフォ(主にアホ達)語っても仕方ないですね。

結論としては、私はパパとユアンに会いたい、です。







あ、そうだ。

なんかバイトが決まりました~。

ずいぶん前に面接したのが今日電話来た。

遅いよ!(笑)

駄目だったのかと思って放置してたのに・・・。





更にどうでもよいこと。

月刊男前図鑑のメガネ編の黒盤を、いつのまにか私が買うことで話が進んでた・・・(笑)

きしお出るもん。買うけどさ!

王子様編も気になる。先生編はもっと気になる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
