かみ・や。
レポートを書き始めるかどうしようか悩むのが面倒になったので、紗凪ちゃんのとこで拾ってきたバトンに答えますよ♪

相互様は必ず・・・だから拾って大丈夫なんだよね?

大丈夫だと判断して答えます。

夜中に今日の分の更新もあります。





「HP&BLOGバトン」

♪相互様は必ずやりましょう♪

♪質問内容は王道な感じです♪

♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪



1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)



HPは『刹那の幻』(せつなのまぼろし)

ブログは『ピーロロ日記』です。



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル



え、由来ですか・・・。

サイトの方は、タイトルがなかなか決まらなくて、その時たまたま聴いてたリョーマの曲(Clear)の歌詞の一部を拝借しました。ごめんなさい。

ブログの方はもっとアホな理由でして、ブログを始めたときの担任をとある理由で”ピーロロ”って呼んでたんですよ。

冗談でタイトルにしてから、早3年・・・。いや、4年?どっち?

両方ともタイトルは一度も変えてないので開設当初からこんな感じですよ。



3.HN



結城 鈴桜ですよー。



4.由来、HN歴、以前のHN



HN歴は、サイト作った時だから・・・何年だ?

由来は何度も書いてますが、苗字は中学の通学路の途中のおうちから拝借。

名前が、最早思い出せないんだけどよくよく考えてみたら昔やってたポストペットのペットに似たような名前をつけてたような気がした。

螺旋の理緒とは関係ないです。



5.HPまたはブログを作ったきっかけ



作れば?って言われたから。

相当安直、そんでもってノリでっていう感じが否めない。



6.中心となっているもの



まぁ、絵・・・でしょうね。

気が向いた時にたまにレビューが入ったりしますが。

ジャンルはWJとテイルズとネオロマがメインとか言いつつ完全によろず。



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり



ふら~っと巡って気に入ったの。

そんでもって見やすいの。文字がちっちゃくなるやつは出来る限り使いたくない。

基本、青系が多かったのに何故今ピンクなのかはよくわからない。



8.相互様について



昔は結構サイト巡りもしてたんで、その時に知り合った方・・・と。

今はオフ友ばっかり。



9.片道様について



1ヶ所だけ、1週間に1度くらい通ってるとこはありますが・・・。

パソを使う時間が今ゲームに費やされてるもんで。。

遙か4サイト巡りをしたいです。風早終わり次第!



10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて



ブリーチとかネオロマとか。

作品を増やさないことにはサーチに登録しようがないですからねぇ・・・。



11.頑張っていること



人生。







・・・冗談です、ある意味冗談じゃないけど。

うーん・・・ゲーム?(爆)

実はポケモンにけっこう必死。



12.今までで嬉しい(かった)こと



あれ?もしかしてさっきのこともサイトについて書かなきゃいけなかった?

まぁ、いいや・・・。

やっぱコメントとか貰ったときですかねー・・・。

コメントしようがないサイトだからさ。余計に。



13.今までで哀しい(かった)こと



自分の更新頻度。

精進いたします・・・!



14.バナーについて



今あるやつは、片方は素材サイトさんからお借りしたやつ。

もう1つはなんかのプリントの裏に描いたルピを加工しました。



15.特に見て欲しいところ



今だったら・・・遙か4?

特設ページを作ったにも関わらず残念ですが。

ネタはいくつかあるんだ!絵に起こせないだけなんだ!(意味ない)



16.今までを振り返って



ごめんなさーーーい!な気分ですね。

作品も低レベル、更新頻度も残念。

それなのにブログだけは何故かほぼ毎日更新。

自己満足で生きてます、ハイ。



17.これからの意気込み



まずはやっぱり更新、ですね。

遙か4・・・っていうかネオロマ更新したいね。

本当はテイルズにも力入れたい。



18.来てくださってる方へ!



駄目サイト&ブログでごめんなさい。ありがとうございます!

誰かが見てくださってることだけで感動物です。



19.ありがとうございました



こちらこそ、どうもでした。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
