スポンサーサイト
柊タイム☆
本日2度目です。

2度目っていうか、こっちが本題です。

柊タイムなのですよ、今日。



2限と4限のために学校に行ったら2限が休講だったよ、ちくしょー!

14時50分からの授業のために、なんで10時半に学校にいるんだろう・・・って思った。

休講するなら先に言ってくれよ。

ポケモンタイムがちょっと減っちゃったじゃないか!



うん、でもね。別にいいです。

いっぱい喋れたんだもん。

楽しかったもん。



休講を知って、最初はレポート書くつもりでパソ出来るとこ探したら全部授業だったから図書館を徘徊してたんですよ。

そしたら、静弥ちゃんを発見しました。

で、喋ったりなんだりでしばらく一緒にいました。

仏語の勉強したかったみたいなのを邪魔しちゃったよ・・・ごめんね。



お昼は、更にお友達と合流してお昼食べて話して話してました。

愚痴も聞いてもらっちゃったし、遙かの話も出来たし。

シンフォの宣伝をうざいくらいして申し訳ありませんでした・・・!

でも、とりあえずクラトスとユアンとその他天使をよろしくお願いします。



・・・昨日のシンフォの影響がここまであるとは思わなかったorz

漫画を何度も読んでてゲームも何周もしてる作品なのに!

シンフォ広まらないかなー・・・。

親バカ好きとかナンパキャラ好きとかストーカー好きには受けると思うんだ。

話は暗いけどねー・・・。

アビスよりはシンフォ派です。





遙かのお話とかも楽しいよ。

広まってくとお話できていいよね。

ただし、気か話が合う(と、勝手に私が思い込んでる可能性もある)子限定で。

別になんとも思ってない子に嬉々として語られても微妙だよね。





4限は引き続き、しきちゃんにお供させてもらいました。

授業に遙か・・・いや、主に柊っぼいのが出てきて盛り上がりましたよー。

そういうとこしか授業聞いてません。

酷かった一部をご紹介します。

ちなみに、授業のプリントであるはずのものね。これ。







柊プッシュが激しいです。

実際にはもっとあちこちに描いてあるんだけど・・・ここが一番まともに映ったので。



来週も授業はあるみたいです。

多分行かない・・・。

いや、行くかもしれない。(どっち・・・)

ここまで来て欠席はやっぱりもったいないかも、とはちょっと思ってきた。





授業終了後もまたお供させてもらって、喋ってました。

結果的にドイツ語のお勉強の邪魔してごめん・・・!

今日、邪魔してばっかりな気がする。

個人的には楽しかったんだ・・・けど・・・ね。

久しぶりにブリーチの話も出来た気がする。

破面は素敵な変態集団ですよ☆

そういやさっき、漫画漁ってたらブリーチの今出てる巻数を10冊少なく伝えてることが判明したorz

現在、34巻まで出てます・・・。

気付いたことがあって、私が持ってる漫画はやたらゲーム原作が多いんですよ。

今思いつく限り、遙か、コルダ、ネオアン、ペルソナ3、KH、KHCOM、KH2、シンフォ、アビス、レジェンディア。

フルキスとバサラは私のじゃないから、こんなもんかなー・・・。

しかも、ペルソナとレジェンディア以外はゲームもやってる、っていうね・・・。





・・・まぁ、いいや。話を戻します。

長々と喋ってたら結構時間が経ってたみたい。

横浜に着いたのが7時だったので、A線買うのは明日か明後日にします。

明後日はメイトには行くんだけどな。

ネオアンのDVD引き取ったりしに・・・行けそうなら。

郵便局に振り込み用紙も貰いに行かないと。

今の気分でなら鈴の写真集もセイビのDVDも買いそうなので・・・。

両方とも今月中に申し込みたい。

セイビのDVD、限定版8000円くらいは高いよ。





今日はあんまりゲームしなかったですよ!

ラタは相変わらずお手伝いしたんだけど。

プレセア加入したーv

よかった。空気じゃなかった!

で、クラトスは?(大事)



早めに切り上げて、今日こそはレポート書くつもりだったのが、結局書き始めは1時過ぎ。

4行くらい書いてやめてきました。

やっぱDGSを聞きながらレポートは無謀だったか・・・!

家で、何故か今日は絶賛小野Dだったんですよねー・・・。

ひねもすについて話し合いました。

正直、必要ない。





明日は1限のみです。

2と4は休講。

明日こそちゃんとレポート書くよ!

頼朝の話だから、こっちはやる気になれば割とすぐに書き終わる・・・・と、いいな。



ドイツ語の勉強も、ちょっとはやった方がよさそうなので、明日がんばるよ!

・・・1時間くらい。







カラオケ行きたいー・・・。

パンサー皇子が入ったって本当ですか。

てか、それよりも、はるタンの恋花~がどっかの機種で入ったって!

私にカラオケに行けということですか。

せっかくなら、はるタン全部入らないかなぁ。

全部迷曲じゃん!

入ってるのかどうかもよくわかんない、薔薇ラビリンスよりもはるタンを推したいね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
