スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖なるイカ=せいか
シンフォのDVDーBOX欲しいんだけど・・・!

デッキ持ってないけどBDのやつ!

クラトス先生の違うやつが入るんだって!

いつか買ってやる・・・生産終了までに買ってやる・・・!

OVAの難点はユアンが素敵に短パンなのと出番が限りなく少ないとこです。

あとはフォシテス様が早々のご臨終だったりしいなが変な合流の仕方したり・・・・だったよね?

半分くらいしか見てないんだよ。

最終話に至ってはユアンしか見てないんだよ。

てか、テセアラ編はOVAにならないの?

個人的にはテセアラ編よりデリス・カーラーン編希望だけど。





OVAは、まだいいや。

まずタイトルから弁解しとくと、またやりました。

ただの聞き間違いです。

聞き間違い、基本スキルなんです。

スキルっていうか、完全に遺伝だね。

何がイカに聞こえたのもわからず仕舞い。





1つの授業のために通学、4日目です。

今日は1限のみ。

先生がやたら自虐的でした。

一体何故。



1つのために学校行くこと、面倒だけど楽しいこともいっぱいありますよ。

お話できるのはいいことだねーv

その代わり、いいことばかりでないときだってあるけどさ!

自分が嫌ってる人にされたらムカつく行為ってありませんか?(爽)



今日は私がさっさと撤収しちゃったんであんまりお話できなかったんですけども。

授業中は散々話してたからいいか。





ヴァイオリンの弦も買ってきました。

メーカー名聞かれてもわかんないって(笑)

弦を巻くとこについてる色で判断するらしい。

紫っぽかった気がしたから紫のやつ買ったんだけど、間違ってたらどうしよう。

どうしようとか言いながら確認をまだしてない私。





で、まぁ家には着いたわけですが。

明日はドイツ語のテストです。

お友達にも、「勉強しようねv」って言われてきました。

・・・・・・ポケモンやって漫画読んでました。



遙かやってないだけマシ!

ちょっと進歩してるよ!ほら!

ドイツ語は結局30分くらいしかやってないんだけど、どうだろう。

できるかなぁ・・・。

数字は半分、プリントも半分は覚えた!

Ich bin Japanerinならできる!

どうにかなりそうな気も、ならなさそうな気もします。

仕方ない、明日の朝はポケモンを諦めようかな。



・・・・そもそもまず、何かの役に立つかもしれないと思ってドイツ語の数字とbe動詞みたいなやつを書き出したルーズリーフがすでにカオスになってるのがおかしい。

アホすぎる。





ドイツ語より心配なのは、むしろ鎌倉のレポート。

今日ちょっとやったんだけど進まない・・・!

本にあんまり詳しく載ってなかったりするから大変。

どうしよ、大丈夫かな。

ちゃんと月曜日の会合に行けるかな(爆)

もしかしたら案外近代文学史の方が書き出してしまえばいけるのかな?

本すら読んでないけど。

まぁ、どうにかしますよ。

会合は大事だよ!







3時廻ったから今日はこの辺にしときます。

セイビのDVDを注文するのに郵便局に紙取りに行ってお金もおろしたのに、DVDの名称がわからなくて注文用紙が埋まらないorz

鈴の方も同じ紙でいいんだろうか。







そういや、今日はきよすみ よろしくな人のすごさを実感しました☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。