スポンサーサイト
天のラージャ。
今日もタイトルを考えてもらいました。

天皇って書いたら、天のラージャですよ!





授業は2限と5限でした。

空き時間はお友達とお話して過ごしましたよ。

相変わらず面白いお話がいっぱい聞けます。

楽しいです。

愚痴ったりもいろいろしてるけど、今はこうやってお話ができるだけでも幸せだなーって思います。

・・・・思ってるの、私だけかもしれないけどorz

仲良くしてもらってるように見えて、実は嫌われてたらどうしようとかまではよく考えます。

なんだろう、病んでるのかな。





今ここでこんなの書いても仕方ないので、話を戻します。

とにかく今日の空き時間は長かったんで話題も色々でした。

自分についてだけ言えば、やたら花柳の宣伝してたことは覚えてる。

やりたいのかな・・・花柳・・・。

確かに、突然まだ半次郎をやってなかったことは思い出したけどね!



あとはやっぱり遙か4とかコルダでしょうか。

アシュが素敵にネタにされてました。

写メらせてもらったので、ご紹介。







アシュの構えが日吉に似てるっていうところから発展。

演武テニスポーズだけど、グリコに見えなくもないよね。

ちょっと描いてみたいな・・・。

もしくは画像加工してみたいな。





5限の間は妄想で乗りきろう☆と言われたので、妄想で乗りきる満々だったのに・・・っていうか途中までは遙かなる時空を越えてたんですが、なんか結局段々違うこと悩み始めてよくわからないことになってましたorz

あれ、なんだろう。

今日・・・いや、今。だいぶテンション低いぞ。

そんなことも含めて文章にしてみようと思ったり思わなかったりだったんですが眠いのでやめときます。

っていうか、自分含めて誰が見ても楽しくないしな。





帰りはメイトまで。

今日の混み具合は異常だろ。

目的は果たせました。

や、果たせてないけど果たせました。(どっち)

購入物はこちら。

・NTロマンス

・DOLLS限定版

・キバのクリアファイル

・ネオアンabyssメイト限定版



数は少ないけど、値段は高かったよ(爽)

ちゃんと見たのはNTロマンスのみ。

なんか、やたらルルが祭られてて笑った。

表紙もルル、付録もルル。

なのにルルのページがクーファン、ジノ、扇さんってのは一体何故。

付録のCDは明日レポートを書きながら聴きますよ。



今回も素敵なNTロマンスでした。

後ろのページはコニタン☆

一ヶ所言うとすれば、アビスの宣伝・・・えっと・・・あれは・・・?

あんまり期待するなということですかね。

ガイがガイじゃないよ・・・最早別人だよ。







さっき、レポート1つ終わりました。

だいぶ適当だけど・・・。

明日もう1つ頑張ります。

只今マクロスを見ながら資料流し読み中♪

マクロスの保志さんのキャラが変態じゃないかと見た。

違ったらごめん。

あんまりちゃんと見てないんだけどね・・・。





そういや、お友達から連絡が来まして、ネオアンオンリー優先取れたみたいですーv

21日の夜の部に参加決定!

千秋楽だから、またダブルアンコールをやってくれないかと期待してる。



ネオアンといえば、DVDね。

ディスク4枚でびっくりしたよ。

本編じゃない方はできるだけ早く見たいなぁ。





くだらない追記。

改めて文章見直したら、なんだこりゃレベルですね。

ぐだぐだで、しかも病みすぎ(笑)

なので個人的に明るい話を記念に載せときます。

突然、妹とひろしの話になりまして・・・ボイスを取りました。

妹は、「っさい、かわいいとかいうな!」ってやつと、ツンデレ仕様の電話のやつ。

私は極秘のメール着信がなんとかってやつ。

あまりに可愛かったので、設定を声にしようかなーとか考え始めた。

普段はサイレントモードにしてるから正直あんまり関係ないけどさ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
