スポンサーサイト
小野D、You suck!
キバ&ゴーオンの初日舞台挨拶のチケ取れましたー!

参戦決定です。

今回は割とあっさり取れました。

席はどうだかわかんないけど。

やっぱ電王に比べたら倍率低いんですかねー?

杉田も名護くんも0108も来るのに。





今日は真面目にレポート書いてました。

レポート全部終わったー!

適当にやったらどうにかなりました。

なんかあらすじを追って行っただけのような気もするけど・・・。

まぁ、出せばいいだろ。



明日、ほとんど家にいないから今日中に出来る限り英語覚えようと思ってたのにひたすら遊んでました(死)

・・・あれ?真面目にやってた思ったけど真面目にやってないな。

ルーキーズが最終回だったのも悪い。

特番も見ちゃったし、本編も所々抜けてるとこあるけど全部見たし。





レポートの話に戻りますが、書きながらNTロマンスの付録聴きました。

テスト終わったら・・・って考えた次の瞬間にはパソに入れてましたよ。馬鹿か。

るるくるステーションのCDだったのね。

あのラジオ、結局ちゃんと聴いたのは一度もないんだけど、CD通りのテンションだったら相当面白いぞ・・・!

アホすぎる!最高!

是非これは広めたいCDですね~。



レポート終わったあとに、ネオアンabyssの特典DVD見ました。

今思えば、遊び出したのこれが原因だよ。



じっくり感想書きたいぐらい楽しかった!

これだけで8000円くらいの価値あるね。

小野Dもちゃんといました。レポーターでした。

妹と見てたんですが、何度『小野D、You suck!』と言ったことか・・・!

小野Dはレポーターなのでエプロンも白衣も着てませんが、チョッキです。

そしてやってることが素敵です。

まさに、小野D、You suck!

テスト終わったらまた見るから、その時にちゃんと感想書きますよ。





そういや、テイルズがイベントやるってね。

下野くんとか鳥さんとか来るらしい。

コニタン来ないかな、コニタン!

コニタンいるなら行きたいな。

今公開されてるのが4人だったよね。

1作品1人とか来ればいいのに。

・・・そしたらシンフォはもう定員オーバーだけどorz

ファンタジア要員に和彦さんが来ればいいよ!

デスティニーならおきあゆ、2なら潤々で☆

希望を言うだけなら自由さ。

今回は、「レジェンディアだけハブられました」がないといいね。

っていうか鈴来て!

まぁ、人気声優さんが来ると倍率上がるから困るっていうのはあるな。





急いで書いたから今日はこんなもんで。

きっと書きたいこと抜けてる。

DGSは聴きました。

昨日更新された夢浮橋のサイトも見てきました。

夢浮橋、掛け合いイベントすごいね。

泰明・詩紋くん・泰継な技がちょっと怖い。

友雅の恋愛イベントってのも、何だあれ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
