スポンサーサイト
がっかりな感じで。
昨日書き上げたレポートの、書く時に使ったメモの紙見たら『小野D、You suck!』って大きく書かれててなんか切なくなった・・・。

あれだ、きっと昨日私レポート書く気なかったんだ。

ネオアンのDVD見たのはその後だからね!

明らかに見る前に書いたやつだからね!





そんな今日の残念な出来事。

明日はテストです。

正直、遊んでられる程の余裕はありません。

英語なんて・・・orz



遊んでられる程の余裕がないにも関わらず、ほとんど家にはいないし帰ってからもとりあえず遊んでみるっていう強行に出てみました!

これを人は、馬鹿だという。

キバも見たしルルも間の話が抜けてるにも関わらず見たしパソもやったし!

でもさすがに、ラジプリとやさころは諦めました。

諦めて、パソタイムに変換させて頂きました(爆)

録音はしたから今度聴くよ。





英語ね、本当どうするんだろ。

むしろどうなるんだろ。

覚えらんねーよ!無理だよ!

とりあえず自分を震い立たせるために、昨日Dear Voiceで配信開始した『ドキドキが止まらない』・・・・ではなく、ひろしの死語のデパートってやつ取ってみました。

完全に逆効果でした。

面白れー!あっはっは!

来月は、杉田verを取るかもです。





書くことなくなったんで、簡単にキバ感想。



名護くん残念祭りでした(笑)

や、いつも残念だけど。

今週は特に残念。

確かに、戦うのをやめたがるヒーローはいるさ。

渡にもそういう話あったし、良ちゃんにもあったよね・・・?

けど、主役じゃないライダーが戦うのをやめたがる・・・わけではないけど、泣きながら悔しがるって(笑)

しかも、明らかに全て今までの名護くんの行いが悪い。

シリアスな場面なんだろうけど朝から爆笑でした。



なんとかちゃんのクイーンは怖かったね。

昔のクイーン、あれだけ見てると0108には手を出さないっぽく見えるけど・・・どうなんだろ。



0108とゆりのは一週で完結。

よかった、安心した!

来週からは映画に関わってくる話みたいだね。

電王みたいに、片方見ても意味わかんなかったりするんだろうか。



イマジンのやつも可愛かった~。

先週、ツッコミ入れる前に今週ウラに言われちゃったんだけど、デンライナーじゃないだろ。

ゴーオンの車パクってる!

返しなSAI☆(名護くん語)





続いて、ルル。

知らない間にいっぱい話が進み、いっぱい懐かしい人が出てた。

そしてロロが空気になってた。



ルルはやっぱ駄目っぽさを全面に出したまんまなんだね。

オレンジがいいポジションにいてウケた。

クーファンもなんか素敵だった。

NTロマンスの4コマのせいで、クーファンのイメージがだいぶ変わったんですけどね。

ろ、ろりこんですか・・・?



生きてると聞いていたフタレイン(コーネリア)の扱いが可哀想でした。

解放してあげて!



不思議なことは、あとレモンさんとシュナイゼルかな。

レモンさんがどうしてああなったかよくわかんないし、シュナイゼルは何考えてるかわかんない。



まぁ、でも最後の駄目ルルの懇願っていう素敵なものが見れたのでよしとしよう。







さて、明日は会合です☆

アサダ殿へ、貸すのもそんなに持っていけないかもです。



会合だけど、テストもorz

覚えられてません。

眠いから明日の朝やろうかな。

・・・・そう言って起きられないのが現状。

どうにかならないかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
