スポンサーサイト
ポニョとかツタンカーメンとか。
渋谷で会合してきましたー!

・・・・な、はずだったんだけど今日のあれはなんだろ?

会合は確かに会合だったよ。

渋谷行って延々お話してきたし。



学校から移動しようと思って、横浜まで行った辺りで電話が掛かってきました。

アサダ殿の携帯から、らんらんに代わられました。

そもそもアサダ殿たちが高校にいること知らなかったんですよ。

ちなみにらんらんは高3の時の担任です。



私に代わった意味もわかんないし、なんでらんらんが相手なのかもわかんない状態で、『学校においで』的なことを言われました。

お昼のお誘いだったようで・・・。

いやー、びっくりした。

どっちみち渋谷集合だったから、学校まで行ったけどね!

職員室、今工事中らしいよ(笑)



そんなわけで、学校で合流しました。

らんらんの話を遮って別の話をしまくりました。

ポケモンネタに食いついてきたのにはびっくりしたけど・・・ちっちゃい子供がいるんだもんな。

あやうく今年の映画のネタバレを食らうとこでした。



そんならんらんには、お昼を奢ってもらいましたーv

わーい、ラッキー!

私が食べるのが遅いんじゃなくて、みんなが早いんだよ。

らんらんの話を聞きつつ、渋谷まで一緒に移動して別れてからマ〇クで会合。

次学校に行くのは文化祭かな。

らんらんにお礼を告げにいこう。

らんらんに、『そんなに嫌うなよ~』って言われたけど、別に嫌いなわけではないからね。

好きなわけでもないけど。

キモいな、っていうだけ(笑)

らんらんと何で2年繋がりがあったんだろうって程度です。



会合は、相変わらず酷いもんでした。

フリーダムだね☆

くだらない話とか愚痴とか進めまくって、用語集にも楽しげなのが増えて、NTロマンスにツッコミを入れてました。

ですのがポニョって言われたりね。

変態キャラを挙げてもらうのに協力してもらったりもしました。

比古(るろ剣)が出てきた時の盛り上がり方は異常。

一番の収穫は、あのビデオさんがようやく誰だか判明した!

あいつ見たことあるよ!

あれがあのビデオさんだったのか。

まさか咎狗のキャラだとは。



やっぱりね、高校メンバーは楽しいです。

すごく楽。

大学も、最近は楽しいことも増えてきたけど問題もまだ多い・・・から。



次回は、一番早くてキバ&ゴーオンの日に会えるね。

夏休みはやっぱそこまで余裕があるわけではなさそうなんで遊べるのも限られちゃうだろうけど出来るだけ会いたいな。

今日いなかったメンバーとかもね。



恒例のメイトにも行ってきました。

部活には顔を出さなかったけど、学校のあとって言ったら・・・ねぇ?

買うものないと思ったら胡鶴とかラタのコンプリガイドとか出てたorz

まだ振り込んでない鈴の写真集代に手をつけてしまった・・・!



遙か4のコンプリガイドは見送りました。

完全版が出るか、資料集が出るまで待つ。

・・・そう言って結局コルダは設定資料集しか買わなかったな。

1は攻略本見ても難しいけど、2は攻略本なしでも行けるし。

それに遙か4は、あと風早で全員終了だもん。



バサラ2とエドワードは次回に持ち越します。

リオンは横浜で予約したから近々引き取るよ!

名護くんのCDなんかも買わなきゃいけないし。

もしかしたらTETRAも一緒に買うかも。





家に帰ってから、ネタバレしない程度にラタのコンプリガイドを見て、DOLLSを読んで明後日のテストをなかったことにしてパソやってました。

いつものことだけど、終わってる。



ラタ、ネタバレしない程度とかいいながらパパは必死に探しました。

うん、そういう登場の仕方か。って感じ。

っていうか、帰ってこいよ!

お前はそんなんだから駄目なんだよ(笑)

働け、このやろー!

しかもパパがちゃんと出るのは2周目以降らしい。

嘘 だ ろ ・ ・ ・ ! ?



しょうがないから2周はやりますよ。

元々称号集めは2周目のつもりだったもん!

今回は好感度システムあるのかな?



それ見ながら、会合中にやった変態キャラを挙げるのを、今度は妹に協力してもらいながら。

だいぶ出たけど絶対まだいる。

8月に入ったらもっとちゃんと探すよ。

今、ふとラッド兄さんをカウントし忘れてたの思い出した。

ダラスケさんは変態ではないよね・・・?

人間のくずらしいけど。







すっかり忘れてたけど、今日のテストは残念でした。

やっぱり単位落とすかも。

明後日のテスト(2つ)も単位落とすかも。





まずは、明日ドイツ語の点数を聞きに行くか決めないと。

先生の居場所メモったの失踪したorz







以下、たいして面白くないことが書かれてます。

愚痴でもなんでもないです。

ぐだぐだ自分の中で悩んで自問自答繰り返すよりは文章にしちゃった方がいいと思っただけの代物ですので。

テンションは180度くらい違うよ。

カムバックを推奨します。





触れるの忘れてたけど、ポニョはアビスのミュウ、ツタンカーメンはブリーチのマユリです。

センスが秀逸。

... Read more ▼








































さっきよりテンションがだいぶ残念です。

ここ以下は、本当愚痴でもなんでもなくてただちょっとこの落ちたテンションをどうしようかと思った解決策。

今まではこんなことまでしなくても平気だったんだけどね。



なんだろ・・・なんでこんなテンションが落ちてるんだかもわかんない。

ふと、自分が必要とされなくなった時って怖いな、って思って。

自分がいる必要性が全くないんじゃないかって思うと、どうしようもなくなるよね。

そりゃもちろん、全然知らない人とか嫌いな人からとかならどう思われてもいいですよ。

そうじゃない人から・・・とかかな。



いくら自分が好きでも、誰の記憶にも残ってなかったら存在してないも同然だし、自分だけが覚えててもあんまり意味ないし。

まぁ、人の記憶なんて脆いからね。仕方ないけど。



こっちが去って行ったら、あっちはもうすぐに『私』の存在がなくなるでしょ?

すぐとまでは行かなくても、こっちが覚えててもやっぱりあっちからしてみれば『居た』だけな人なわけよ。

・・・念のため言っとくと、拘束したいわけではないですよ。拘束するもされるのもあんまり好きじゃない。



うーん、難しい。

『1人』はやっぱり嫌いだな。

好きだけど、嫌い。

誰かと一緒に楽しく過ごせるだけで幸せなんだな、ってここ数年でやっと感覚を取り戻してきた・・・かな?

上手く文字で表す方法がわからないので、この書き方だと相当我が儘な印象を付けることになるけど仲良くしたいなーって思ってる時にどんなに小さくてもいいのに私の場所がないような雰囲気だと辛いね。



そうなると、造り出すことなんて出来るわけないし。

1対複数じゃね・・・。

やっぱり誰かを頼るしかなかったりするのか。



それなのに、空間として、その場にいなきゃいけないことがあるのは嫌だよ。

私がもうちょっと強かったらよかったんだけどね。

今ほど弱くはなかったはずだけど・・・まぁ、今となっては時間的にも手遅れだな。

こればっかりは仕方ないし。



『今』もでも、同じことが言えるんだよ。

たまに、本当に楽しいんだかどうかもわかんなくなるし。



まぁ、でも今はそれなりにどうかなってるからね。

多分楽しいんだろう。

テンションはよく上がるけど、ね。

テンションが上がったら上がったで一人マシンガントークを始めます。

もうちょっとちゃんとした人間になりたい。



たまにふとここまでテンションが下がることがあります。

今日、高校が懐かしいとかいう話してたら、高校より更に前の話を思い出してしまった・・・orz

しかも上手く文章にできないという・・・。

あまりに残念なのでそのうちこっそり下げるかも。

一人でぐだぐだ悩んでもっと残念になるよりいいかなーって思ったけど、逆効果かも。。



・・・とりあえず、私はすぐ二次元に逃げ込む癖をどうにかした方がいいよ!(笑)

常に妄想でどうにかしてるよ・・・orz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
