スポンサーサイト
ユアンのフルネームはユアン・カーフェイ。
雷雨すごかったですねー。

学校にいる間はなんともなかったのに、電車の中からふと外を見たらすごい雨で・・・。

バスで帰ってきました。





授業的にはキリスト教だけ、しかもテスト返却のみだったから40分ぐらいで終わったけどドイツ語の点数も知れたしレポートも全部提出完了したし行った意味はあったかな。

帰りにセイビのDVDの振り込みもやってきました。

鈴の写真集代も振り込まねば。

お金が一気になくなった・・・(;´д`)

でも明日以降に名護くんとTETRAを買わなきゃいけないんだ。

最早義務だよ。

そういや0108も歌うらしいよ!

待ってたZE☆いつ出るんだろ。



キバのCDはともかく。

明日でテストが終わります。

ここまで長かった!

長かったせいで普段通り漫画読んだりゲームやったりしちゃったじゃないか!

明日は2教科です。

でも、多分一番問題ある2教科。

両方ともきっと単位落とす。

言語学は、昨日すでに単位落とす宣言してきたし。

点数足りなくても単位くれないかなー?

毎週の課題はちゃんと出してるのに!

あの課題と合わせて平均60とか・・・ならないかな?



英語は諦めてます。

中間、10点代だぞ!?

何点満点のテストだったか知らないけど!

大体、あんな適当なやり方の授業で出来るわけないじゃないか。

さっき確認したら、明日の範囲が減って全部で4ユニット分なんだけど、2つ分訳が配られてないんだよ。

できるわけねぇ・・・!

チェンジでお願いします。

諦めてはいるけど、来年もう一度はやっぱ面倒だ。



テストが終わったら何をするかを考えながら頑張ってますぜ。

まずは風早を終わらせる。

そんで、DVDを見て撮り溜めたのを見る。

ルルと00とゴーオンはどうにか・・・!

ゴーオンが最優先かな。

映画近いし・・・。

それからラタのスタートです。

リヒターに会いに行く!

リヒターを見つつ、頑張って進めてロイド(ハニーの方)を捕まえる!

ロイドがなんで一人旅をしてるのかが気になるよ。

一人旅はしそうにない子なのに!

ついでにユアンの動向も確かめたいね。

彼は一人で寂しく何やってるんだろう・・・。

またストーカーでもしてるんだろうか。



・・・テスト終わったらのことを考えてたはずなのに、ラタ、ちょっとだけロイド使った!

いいねー、使いやすい。

自分がやる時は絶対ロイド使おう。

で、パパが出るイベントの発生時期と丁度被ったから隣で見てました。

エミルの盛大なネタバレ食らった・・・!

うん、でもいいや。

エミルよりパパだよ。

ちょっ、あいつマジねぇよ。

・・・・・と言いたくなるぐらいのイベントでした。

自分でやる時、絶対あそこで泣く。

感動とかじゃなくて悲しいしムカつくし。

それならもっと最初から絡んできてくれー!

自分でやる時にもうちょっと掘り下げます。

面白いとこもあったけどね!

ちなみに、ようやくユアンのフルネームが発表されたよ!

ユアン・カーフェイだって。

覚えられないよ。

無駄に名前可愛いな、おい。

この一通りの残念な話のせいで、一気に英語やる気なくしたんだけど(笑)

とりあえずユアンのフルネームという楽しいものを見たので、急いで小夏ちゃんに連絡を入れてみました。

話が発展してアホな妄想にまでたどり着きました。





で、しかも貸してもらったゾンビローンのDVDまで見てしまいました、トサー!(ギュンター)

噂のがっかりクオリティを堪能してきました。

あれは確かにがっかりだ。

思ってた以上・・・でした。

でも、逆に楽しかったよ。逆にね!

ゾンビローンの最初の話忘れてたから思い出すのにちょうどよかったし、1話からまさかの乙さん登場だったし。

思徒くんの猫被りモードが声つくと更にキモくていいね。(誉め言葉)

てか、一番作画崩壊の影響受けてたのって思徒くんだよね・・・。

あれじゃ人気出ないよ。



3話目には加地k・・・芝くんも来ました。

え、早くない?

初めて動いて喋る芝くん見たけど、うざさが3割増しでした(爽)

ED見る限りAローン3人組の話まで入るっぽい。

そんなに飛ばしてやるつもりなのか・・・?



ゾンビローンはやっぱり楽しい。

キャスト初めて知った。

やけに豪華なのね・・・ゾンビローン。

漫画読み返したくなったよ。

貸し出し中だから数冊足りないけど・・・最初の方読もうかな。

でも多分一番好きなのはAローンが出てきてちょっと経った辺りのヨミさんが絡むやつなんだ。

乙さんはいないけどな!

思徒くんもあんまりいた記憶がないけどな!

一般的には思徒くんより知佳の方が人気があるらしい。





DOLLSのドラマCDを聴くつもりだったのに、うっかりパソの電源を切ってしまったので代わりにプレイリスト・マモのとこを適当にいくつか聴いてました。

いい曲多いよね、マモ。

多分キャラソン扱いになってるやつの中だと実はショートムービーが一番好きなんじゃないかって気付いた。

咲彦とか陸遜とか、もちろん加地くんも捨てがたいけどねー・・・。





と、まぁなんかもうこんな感じで、昨日のあまりに残念なテンションからはひとまず脱出しました。

またしばらくしたら突然項垂れたりするかもしれないけど・・・今度はここに文章で書くまでにはならないだろう。大丈夫。

昨日の文章をうっかり見て気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい、な感じです。

そういや、食堂の前で別れた時にお友達さん方から突然だいすけ宣言されました。

D・A・I・S・U・K・E!だいすけ!

何でだ?って考えてたんだけど、もしかして昨日の・・・関係してる・・・?

ひぃぃぃ・・・ごめんなさい・・・!

余計な気遣いさせてごめんなさい!

や、やっぱ早急に消すべきかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
