スポンサーサイト
シキティ、ではなくシキポン。
テスト終わったー!

これで解放されたよ、ゲームもやり放題だよ!

・・・いや、やり放題かはわかんないけど。

今日の出来を一言で表すとしたら、『絶望した!』・・・ですね。

まぁ、成績が出るまでは何も考えないことにするさ。

遠くから聞こえたような気がする会話が、成績の話だったとしたら言語学は単位取れるかもしれない。

テストは出来なかったけどな!

英語は英語でもっと意味わかんないです。

出来たのかどうかもわかんない。

満点が25点とか書いてあったのも気になる。

え、あの先生実はテストする気ないんじゃね?

問題もなんか適当だったから、私に単位をください(切実)

テストの紙に書いてやろうかと思ったよ!単位くれ、って!





お昼はしきちゃんとご一緒させてもらいましたー。ありがと!

某彼女が付いてきたことにものすごく驚いたよ。

しきちゃんとお話してるとコルダがやりたくなります。

柚木は変態じゃなくて色気担当なんだってさ。

他にもいっぱいお話させてもらって・・・上手く私が会話の切り返しが出来ないのが申し訳ないorz

出来る時は出来るんだけど、出来ない時は切り返し方を考えてる間に空白の時間が出来てるという不思議(苦笑)

精進します・・・!

まずは、金の理事・銀の理事・普通の理事の説明を上手くやるとこから始めます。



4限あると思って、学校のあとの予定をずらしたのにまさかの休講だったので一人でマ〇クで時間潰してました。

フードコートだからね、一人でいる分には問題ない。

ポケモンやってるかバッカーノ読んでるかしてる私服の女がいたら、ほぼ間違いなく私です(笑)

ポケモン、今日やっと充電してきたから久しぶりにやったよ!

デネブが進化しましたー!

エンペルトって可愛いね。

ポッタイシよりエンペルトの方が好きかも。



ダイパの伝説扱いされてる子が誰なのか結局知らないんだけど、いつになったら会えるんだろ。

ユクシーに遭遇したいな。

今のうちからニックネームの候補を考えとかないと。



バッカーノはバッカーノで楽しかった!

一番分厚い巻読んでるからなかなか進まないし、ラッド兄さんも出てこなくてがっかりだけど。







DVDと、撮り貯めたやつをいつから見出すか悩み中。

この前ふと思い出したけど、クラスターがあと3話ぐらい残ってるんだよ。

ベスビア(SでありMでもある素敵な変態)が学校に突入してくるとこから見てない。

アサダ殿から借りた電キバもあるし、あまつきは・・・見ないで回すか。

ネオアンも本編はいいかなぁ・・・。

アホな対決をもう一度見たら回すことにしよう。

あと・・・なんだろ。

見るんじゃなくて、回さなきゃいけないDVDがあったはずなんだよな。



見るDVDってまだあったっけ。

バッカーノも結局見てない・・・けど後回しでいいや。

バッカーノのアニメは丁度ラッド兄さんがいっぱい出るとこだからいいよね☆



案外『見るもの』がいっぱい貯まってるなー。

こういう時に限って、種が見たくなったりとかします。

今見たら絶対ラウが好きになると思うよ。

昔のアニメとかって、話題に出ると見たくなったりしません?





あぁ、そうだ。

鈴の写真集の入金してきました。

本当に、馬鹿だなーって思うよ(笑)

写真集出す鈴も、それを買う自分も。

入金した時に、このままだと名護くんとTETRAが買えないことに気付きました。

馬鹿すぎる・・・!





バイトのね、説明兼様子見で行ってきました。

難しすぎてorzな感じです。

頑張ります・・・!

全てはイベント代を貯めるため!

8月を出来る限り入れちゃったので、正式なのはまだわかんないけど遊べる日数は少なそう。

高校メンバーと遊ぶ方のは確保したけどね!

9月はもうちょっと遊べる日を増やしたいかな。

あと、すごくどうでもいいことに気付きまして・・・。

あえて載せないけど、びっくりした。いろんな意味で。

お友達さん方にはそのうち伝えます。

ネタになるから。







明日は午前中は自分の用事を終わらせて、昼頃からしきちゃん達と合流します。

誘ってくれてありがとう!

夜は飲み会?宴会?結局どう違うんだかわかんないしどっちが正しいんだかわかんないけど、部活メンバーで・・・行ってきます。

先輩からのメールにあった、『濃い話になりそう』が気になる。

ついでに、部活の方の問題になってる某彼女とも・・・どうなるかな。







完全なるきよすみ よろしくですが、遙か4ちょっと進みました。

只今、7章。

いつになったら風早ルートが来るんでしょうか。

風早を終わらせないと何も始まらないZE☆





最後に、せっかくだからタイトルの解説。

咎狗の血、です。

あのビデオの出てくる咎狗の血の本を貸してもらいます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
