スポンサーサイト
名護くん的には正義。
なんか今日、いつになく変態って言葉を使った気がする・・・。





夏休み初日ですー。

遊び通しでした。

午前中は自分の用があったのでそっちに行って、午後からヴァイオリンの1年生で合流。

お買い物とかしました。

服いっぱい見たよ・・・!

軽く1年分くらいは見たような気がする。

結構楽しいもんですね。

私は服に詳しくないから本当にただ着いてってるだけだったんですが。

雰囲気悪くしてたらごめんなさい・・・!

個人的にはとても楽しかったです。

懲りずにまた誘ってもらえると嬉しいです。

服にちょっとは興味を持とう、と思ったよ。さすがに。

みんな可愛い服とか着てるんだよ!

さすがに私に可愛い服が似合わないのはわかってるから無謀なことはしないですけど。

お友達と服を見るっていう行為も初めてだったもんなー・・・。

お化粧のこともちょっとレクチャーを受けました。





夜は先輩と、1年もう一人と合流して、飲み会?宴会?お食事会?

・・・名称はなんでもいいか。

前期お疲れ様会に行きました。

なんかの流れで変態好きを暴露し、変態キャラのアピールをしてきました。

まさか『変態』の切り返しにストレッチマンが来るとは思わなかったけどね!

懐かしいよ、ストレッチマン。

今年の3月以来DA☆



パッピーと明智と張コウが変態なのには納得してもらえた!

しきちゃんと、どんなのが変態なのかとかも話しつつ・・・。

ルルの変態要員は、オレンジとクーファンだよ☆

それよりも驚いたのは自分自身にですよ。

普段、どちらかというとあんまり喋らないタイプだと思ってるのに、変態に関してべらべら喋りまくってたわけですよ。

大学に入ってから先輩とあんなにお話したのも初めてだ・・・!

変態がこんなに自分を元気にさせるとは思わなかったよ。



そのあと、二次会的なものへ。

ス〇バで抹茶フラペチーノ飲みながら話してたぐらいなんですけど。

ここでも相変わらず楽しいお話で・・・!

隣で先輩がポケモンスタンプラリーの紙を出したときにはびっくりしたね。

ポケモン好きは今日アピールしてきたんで全く問題ないんだけど、まさかスタンプラリーやってるとは。

定期がJR内なんだって!羨ましい・・・!

話に乗っかって行ったんだけど、さすがに「ダークライはモデルです」とは言えなかったよ。。

アピールするべきだったかな・・・。



ポケモンスタンプラリーって、駅によって絵が違うらしい。

横浜はディアルガなんだけど、土浦にはピチューがいるらしいよ。

土浦くんがピチューを肩に乗せてると思うと可愛いな・・・!

ポケモンスタンプラリー、ちゃんと完成させられるのかな?





ともかく、今日のお出掛けとお疲れ様会、非常に楽しかったです。

お話してくれた方々、どうもありがとです。

変態が出てくる漫画とかもいっぱい教えてもらえて幸せでした(笑)





家に帰ったのは日付変わる直前。

新歓の時とあんまり変わらないですね。

まぁ、問題はない。

普通に、帰ったあとに深夜のゲームタイムへ延長戦を行いました。

さすがに疲れたかと思ったけど、全然そんなことはなく元気でしたよっていう話。





最後に、本日のご報告。

名護くんのCD買って、TODリオンサイドの漫画を引き取ってきました。

TETRAが今日発売だと思ったら来週だったという罠。

モスカと同じ日に出るんですか。

DVD付きにするか通常にするか悩み所。



名護くんは当然、限定版です。

DVDもちゃんと見ましたよ。

名護くん、素敵すぎる。

かっこいい・・・!

正直、瀬戸くんより加藤さん派。

でもイクサよりキバの方が好き。

エンペラーフォームの形容し難い微妙さがいい。



で、名護くんのDVD。

イクサではなく、完全に名護くんのPVでした。

さすがだ・・・。

いつも通りのチョッキスタイルもいいね☆

イクサがたまに申し訳程度にちょこちょこ出てくるのが笑いを誘いました。

ちなみに、常に目は開いてます。

きっとアサダ殿はとても喜びます。



CDの方は、Fight for Justiceが3パターン。

Individual Systemのアレンジです。

わざわざ NAGO ver.って書いてあるぐらいだから、0108もこのアレンジになるのかな。



元と、もしかしたら歌詞が違う・・・?

Individual Systemの歌詞自体知らないのでなんとも言えないけど。

曲調もちょっと違うね。

でも同じ曲なようには聴こえる。

聞き比べたらだいぶ違うんだけど・・・ね。

元のIndividual Systemも、今更欲しくなってきた。

DVDいらないから通常版買おうかな。

イクサのPVあってもしょうがないしなぁ・・・。



CDのある意味メイン、名護くん台詞ver.。

Fight for Justiceの3パターンのうち2つが台詞です。

story fistとjustice fistがあります。

もうね、馬鹿すぎる・・・!

story fistは、確かに出てきた言葉使ってるんだよ。

でも、チョイスがアホ。

デートとか合コンとかって、完全に名護くん遊ばれてるって。

さすがは駄目なヒーロー代表。



先にstory聴いて爆笑だったんですが、上には上がいた!

justice、やべー!!

笑い殺されるかと思った。

まさかね、特撮のCDの台詞でこんなこと言われると思わなかったよ。

名護くん知らない人にも是非聴いてもらいたい。

このver.だけでもCD買った価値あったよ。

まさに、Fun is justiceですね。

私が書くより、実際聴いてもらった方がいいと思います。

何がjusticeなんだよと思いながら、公式ブログを覗きました。

・・・なんか納得。

確かに、名護くん的に正義かもね!

素敵でした。キバはこの路線で行こう!



ブログ覗いた時に見たんだけど、映画の主題歌の過去ver.は0108が絡むみたいですね。

え、私に買えと?

何故かソレステを予約したら買うのきつくない?

コーラと0108、同じくらい好きなんだけどな・・・。

ジャケットは、過去だとイクサらしい。当然だけど。



リオンサイドのTODの漫画も、私にしては珍しくすぐにパラパラ捲りました。

ちゃんと読んでないけど、リオン&シャルが可愛い。

びっくりするぐらい可愛い。

逆に、ディムロスたちは空気です。

スタンは・・・どうだったかな。

マリーとフィリアに関しては知らない間に合流してたよ!

正直DC(大丈夫ケルベロスではない。)をまだ松茸もらったとこまでしかやってないのでストーリーがカットされてるかはわかんないです。

普通のTODと同じ流れだとしたらカットされてます。

最早名前が思い出せない変態は存在抹消されてます。

ジョニーがちゃんと出るかが心配。

てか、もしかしてリオンサイドってことは、みっくんカット・・・?







投稿前に見たので私信でもしておきましょうか。



>しきちゃん

お話楽しかったですよ。引いてないです、むしろウェルカムです・・・!

オール頑張ってくださいな(笑)私も夏目を見たいです。

お家にお邪魔もしたいです。(厚かましい・・・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
