スポンサーサイト
DGSを忘れそうだった。
昨日は左手の小指、今日は左手の薬指を怪我しました・・・orz

つ、月森くんに怒られる・・・!

今日の怪我の原因はセロテープです。

ガッっていって切るとこ(謎)でテープではなく手を切りました。馬鹿。

本来怪我する確率が低いバイトのはずなんだけどな・・・。



今日、もう1人の従業員さんに会いました。

いい声でした。ちょっと高めな感じ。

いきなり思いもしない話を振られた時にはさすがにびっくりしました。

馬鹿正直に答えちまったよ・・・。

面白い答えが返ってきたから、これはこれでありだったんだと思うことにしよう。うん。





帰宅後は、ようやく借りてるリボーン読み始めました。

ツッコミ所満載だなぁ・・・。

骸は実は別に好きでもないタイプの変態です。

いつもいつも変態が好きになるわけじゃないんだぜ!ゆずタンとかね!

ゆずタンは好きではない変態だと、今日アピールしたので。

変態図鑑が完成したら、傾向も一緒に見てみることにします。



ゲームもちょっとだけ。

ラタやりたかったんだけど、昨日データを消されたからね。

責任持ってそこまで進めろ、と言ったんですがやってくれなかったので久しぶりにスマブラ。

若干おじプロじゃなくなってたorz

やってるうちに感覚は取り戻して来たんですが出したいものが上手く出せなくなっててね・・・!

思い出した時にやらないと。

おじプロの称号は渡さないZE☆





今日からスタートの恋空。

とりあえず瀬戸くん見ました。

今後見るかはわからないので、シナリオのネタバレ見てきました。

うーん、本はちょっと読んでみたいかな。

ドラマは見ても見なくてもいいや、って感じ。



今日のことはこれで全部かなー?

あとはパソしてたり携帯を水没しかけたりWiiのコントローラーを水没しかけたぐらいなもんです。

DGSはもちろん聴いたよ!



前半は探し物しながらだったからあんまりよく聞こえなかったけど。

後半はばっちりです。

サイン決めるとか、視覚的すぎだろ。

小野Dデザインのサインっていうのが個人的にとてもツボでした。

B級リンゴ(笑)しかも採用。

Dear voiceは、ついに来たよ!

『小野D、You suck!』

打ち終わったら取ってきます。





明日はお出掛けです。

藤華ちゃんとシェフにはすごく申し訳ないことしました・・・!

人間の屑(ダラスケさん)的ななにかな感じ。

アサダ殿は全然そんなことないよ!(私信)



とりあえず、楽しむことには変わらないので楽しんできます。

D2の小説が冗談抜きになさそうなんですが・・・orz





私信~。

>しきちゃん

こっちも全然受信してくれませんでした・・・!

あの時間帯、何かあったのかな?

とりあえず、DOLLSのドラマCDを聴くとこから始めるよ!

おうちにお邪魔するのも楽しみにしてます^^ありがとう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
